車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 07:49 
@ステラさん 私のはワイトレを使わずハブボルトを打ち換えて、アプガレのスペーサー(3mm+3mm=6mm)で対応してます。Dに点検出すと外されるので楽な方を選びました
02/19 06:37 
なんていうのかな。何でも出来るガレージというか、工場(一緒かwww)が欲しいw
02/16 10:03 
3桁はないかなぁ?www家から近いとこにあるけどwww
02/06 17:23 
車高調のバネ交換→フロント4kg、リヤ3kg。乗り心地は大分良くなった( ´∀`)ついでにさらに車高落とす(爆
01/28 09:42 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!

故 コリン・マクレー
この御方のお陰でスバリストになりました
01/26 09:57 
@角砂糖? おはようございますm(__)m
やはり干渉しますか…(^^;
加工と言いますと、パイピングの加工とかですよね?
パイプを押し込んで奥に…とかですか?

 01/26 10:10 
@シンキ@RC1 さん     そうですね、フェンダー内のライン固定ボルトを外し干渉しない位置までパイプをずらして別穴を開けて固定しました。ラインに負荷をかけないように曲げ伸ばしをしました。車検時に指摘を受ける所も有るようです。私は車検をパスしました。ただ安全面から言えば不安は残
01/22 12:48 
フロント廻りの事故車だからしょうがないのだろうけど、フロントキャンバー付けたらブレーキラインに干渉するんだよなぁ。アッパーマウント逆だったり?今度外して入れ替えよう。
 01/26 07:33 
@シンキ@RC1 さん     おはようございます。足回りの件ですがステラもブレーキラインは干渉します。シュピーゲルの車高調です。私は車体側のラインを移動させてキャンバーは付けていますよ。
01/22 12:47 
インナーフェンダー加工終了。試運転してるけど干渉も無い感じかな?これでもう少し車高落とせる。
01/14 00:12 
手のひら2枚サイズの板金を自力でするって大変かのぉ…(´ω`)
01/08 19:02 
うーん。シュピでも限界か…タイヤ被るくらい車高落としたい(´・ω・`)
01/07 19:50 
@Eーちゃん 親父からヒートガン借りてプラハンで叩きました(*´ー`*)
リヤ側はまだ叩かないと求めてる車高には程遠いです(´-ω-`)

鉄板が二重になってる所は手を付けずにいたのですが、そこがまだ干渉してるので仕事終わりにまた叩きます(;´д`)
01/07 13:38 
さてさて、禁断のフェンダーのツメ折りが「仮」で終わり、あとはフロントのインナーフェンダー加工。あとはタッチペンで塗らなきゃw
 01/07 19:45 
@シンキ@RC1
Σ(゜Д゜)ツメ折自分でやったのですか!

ハンマー等で叩き出したとか?
 01/07 20:59 
@シンキ@RC1
ヒートガンとプラハンで本当に出来るんですね( ・∇・)

残りの作業も頑張って下さい(^-^)/
01/07 11:44 
@やもめのひろ 今度は何をされるのですか?( *・ω・)
 01/07 14:02 
@シンキ@RC1 さん
ただのホーン交換です(笑)
ぶつけた時に高音側が鳴らなくなったもので。
(;´-∀-`)ゞ
01/03 21:00 
あけましておめでとうございま…した‼← http://cvw.jp/b/2568417/39117786/
01/02 00:15 
[整備] #R2 イカリング・テープライト(?)加工 part3 http://minkara.carview.co.jp/userid/2568417/car/2120679/4053670/note.aspx
01/02 00:01 
[整備] #R2 イカリング・テープライト(?)加工 part3 http://minkara.carview.co.jp/userid/2568417/car/2120679/4053654/note.aspx
01/01 23:45 
[整備] #R2 イカリング・テープライト(?)加工 part2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2568417/car/2120679/4053632/note.aspx
01/01 23:32 
[整備] #R2 イカリング・テープライト(?)加工 part1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2568417/car/2120679/4053616/note.aspx
01/01 20:51 
加工ヘッドライトの修繕終わった!あとは配線加工しないと…(´-ω-`)
プロフィール
「@ステラさん 私のはワイトレを使わずハブボルトを打ち換えて、アプガレのスペーサー(3mm+3mm=6mm)で対応してます。Dに点検出すと外されるので楽な方を選びました」
何シテル?   02/20 07:49
昔スバルディーラーに勤めていたためスバル車の味しか分からないシンキ@RC1です(爆) 若輩者ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
板金塗装に挑戦!~④~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 13:10:27
板金塗装に挑戦!~③~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 13:10:23
板金塗装に挑戦!~②~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 13:10:21
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
安いで買ったR2(i)が、たまたまタイミング良く(?)事故したために、たまたま見つけたW ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.