車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 08:16 
今日から9連休だぁ‼(•'Д'• ۶)۶
 04/29 12:23 
@煌斗 おー!すごいですね★どっか遠出したくなるにゃ♪( ´▽`)良いGWを〜‼️
04/28 19:27 
@たまちゃんサン♪<br /> こばにゃん(ฅ^О^ฅ)
お香イィですよね♪ヽ(´▽`)/

なんか落ち着くと言うか(๑^᎑^๑)
マッタリ出来ますよねヾ(*´∀`*)ノ
 04/28 19:29 
@煌斗 ですよね★出先で、お香を買って帰るのが楽しみになりました(*‘ω‘ *)まったりですね!
04/27 11:50 
@*Cherry*サン♪<br /> こんちわぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
綺麗な お花ですね(灬ºωº灬)♡

春になり これからが鮮やかなseasonですね(*´▽`*)♬*゜

また写真楽しみにしてます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
 04/27 20:29 
@煌斗さん* こんばんは(*´∇`*) 桜も終わりそのほかの花たちもたくさん咲いて来ましたね🌸 ブログも途中まで書きかけで止まってます💦 頑張らないと😊✨
04/25 11:41 
@サラサ~θαλασσα~サン♪<br /> こんちわぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
お花サンに彩られた綺麗な玄関ですね❀.(*´▽`*)❀.

狸サンも 可愛い(灬ºωº灬)♡

あと半分 ポチポチ参りましょ(*´▽`*)♬*゜

 04/25 23:22 
@煌斗 さん。・:+°こんばんは.+*:゚+。.☆母の趣味の花で、花が終わる頃に小さく丸く胞になり、やがて弾けとんで自然と増えるの。いまゎもう玄関だけじゃなく周りをぐるりと( ̄▽ ̄)www❁❀✿
04/22 16:38 
@サラサ~θαλασσα~サン♪<br /> こんちわぁ«٩(*´∀`*)۶»
オシャレな お店ですね(๑•᎑•๑)

こんな お店でランチしたい٩(๑´ ∀`๑)۶♪
 04/22 19:39 
@煌斗 さん。・:+°こんばんは.+*:゚+。.☆はい、アタシのお気に入りのお店です。ですが、、煌斗さんのお住まいの近くにもオシャレなお店がありそうですが( *´︶`*)
04/20 08:52 
@ねすてぃ~(^^)サン♪<br /> おはョございます!!( ๑>ω•́ )۶

アイハントシルビアヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧
CM好きだったなぁ(*˙˘˙)♡

初代 愛機ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
不慮の事故の為 4ヶ月で廃車に(╥ω╥`)

もぉ1度乗りたい車です( ̄^ ̄゜)
 04/20 12:19 
@煌斗 さん、そうそう、アイハントシルビア〜♪ 凄く印象に残るCMでしたよね(*´∀`)ノ 煌斗サンの初代愛機だったのね♪ イイ脚してましたよね(≧∇≦*) しかし、4ヶ月とは…残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
04/19 09:44 
@サラサ~θαλασσα~サン♪<br /> その気持ちわかります٩( ๑`ε´๑ )۶
だったら吸わなきゃイィのに(*`ω´*)

って よりも煙草が嫌いです(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー
04/19 09:40 
@サラサ~θαλασσα~サン♪<br /> おはョございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
今日も無理せずマィペースで参りましょ!!( ๑>ω•́ )۶
 04/19 13:15 
@煌斗 さん。・:+°こんにちゎ。・:+°今日も無理なく頑張ります╰(*´︶`*)╯ありがとう
04/18 07:53 
@mami★ZN6-GTサン♪<br /> 綺麗なカラーリングですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

個人的には赤や青にしてみたいけど年齢と勇気がありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
 04/18 08:04 
@煌斗 ブリーチしなければそこまで派手色になることはないですよ(^^)赤とか紫とか緑はたまにやりますけど、普段はブリーチせずにカラー入れるので想像するほどブッ飛んだ色にはなりませんwww
04/15 15:52 
@るいちゃん@赤八号機サン♪<br /> ホントニ チョーカッチョイィヨ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 04/16 20:55 
@煌斗 ありがとうございます\(//∇//)\‼️
04/09 16:54 
@ねすてぃ~(^^)サン♪<br /> 雨嫌いじゃないですが こうも続くと...(^_^;)
うちは除湿器がfull活動中です( ; ゜Д゜)
 04/09 17:08 
@煌斗 さん、こんにちは♪ はい、雨も必要ですが こう毎日続くと洗濯乾かないし困りますよね(^_^;) 明日からまた雨ですし…( ノД`)
04/08 13:45 
@Rika@BRZ乗りサン♪<br /> ホント綺麗に撮れてますね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
雨の雫がアクセントになって素敵(๑º º๑)

 04/08 13:49 
@煌斗 さん

ありがとうございますっ!(❁´ω`❁)

ひと息つきながら撮った写真を見返していたら、この写真だけ光るものがあったもので……!
04/06 11:49 
@たまちゃんさんサン♪<br /> 桜コラボ素敵ですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

今年は見に行けるかな( •̀ㅁ•́;
 04/06 12:04 
@煌斗 仁徳天皇陵の通りなんです♬もっと下ると桜のトンネルみたいだけど、車を停められなくて💦桜見てると、ほんわかしますね🚗
04/06 11:41 
@kumaチャンサン♪<br /> 桜コラボ素敵ですね❀.(*´▽`*)❀.
 04/06 12:07 
@煌斗 さん
今日しか見に行けなくて行ってきました(*´罒`*)
桜みるとほっこりします♪
04/04 09:39 
@*Cherry*サン♪<br /> 富士山と桜(*´ω`*)

合いますね(๑^᎑^๑)♡
04/04 07:23 
@りぇにゃん姫💗<br /> 100000㌔おめで㌧ござぃます☆٩(。•ω<。)و
より一層愛着が沸いたんじゃないですか
(*´艸`*)♡
これからもエイトクンとのblog楽しみしてますョ❀.(*´▽`*)❀.
 04/04 19:46 
@煌斗 ありがとぅ❗////そ-ィえば『ブログ』ずっと投稿してなかったぁ😳🎵💦りぇにゃん皆様みたィに上手に書けないから恥ずかしィ。。。(*ノ▽ノ)💕✨✨✨✨
04/01 21:34 
@ねすてぃ~(^^)サン♪<br /> 美味しそうですね٩(*´◒`*)۶♡
食べたひ(,,>᎑<,,)
 04/01 21:38 
@煌斗 さん、なかなか上手に出来ました〜(=^▽^=)(笑) 煌斗さんも食べに来る?(≧∇≦)
04/01 21:29 
@サラサ~θαλασσα~サン♪<br /> 甘カラコーデが素敵ですね(*//艸//)♡
 04/03 09:25 
@煌斗 さん✳オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;です。自分に似合う似合わない大事だけど、コーデする楽しさゎあるよね╰(*´︶`*)╯
04/01 21:17 
@mami★ZN6-GTサン♪<br /> ホントに凄かったですね‼(•'Д'• ۶)۶
これからの二人が楽しみですね(*σ´∀`)σ
 04/01 21:27 
@煌斗 凄かったですね!!二人ともまだ若いのに色気があって、とても美しい演技でした(*>ω<*)嬉しくて表彰式のTV画面を思わず写メwww
04/01 17:52 
@サラサ~θαλασσα~サン♪<br /> windowshopping楽しいですよね(๑•᎑•๑)
気分転換にもなりますし(*´ω`*)

アクシーズファームは可愛い服がいっぱいありますよね(,,^_^,,)

 04/01 17:56 
@煌斗 さん✳こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶実ゎ今日のコーデもaxesです❁(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
プロフィール
「今日から9連休だぁ‼(•'Д'• ۶)۶」
何シテル?   04/29 08:16
煌斗~akito~です。 BRZが2016年2月28日に納車されました。 外観以外ノーマルですが よかったら仲良くして下さいね。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLITZ Touch-B.R.A.I.N. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 20:32:43
The last work★お世話になりました☆*:.。.♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 00:27:57
ボディ補強を楽しんじゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 13:04:25
ファン
13 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.