車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
とあるコンビニ駐車場で見かけた車‼



さすがにこれは奥まで停めすぎではないか
(゜ロ゜;

車が傷ついちゃうよ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/11/21 14:15:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
この記事は、モニター募集!?(ハイブリッドレンチ)について書いています。

かなり作業が早くなりそう~☆ほしですね~☆

最近のおめでた話だと~( ̄▽ ̄;)

やっぱり家族が増えた事かな~‼
Posted at 2016/11/09 19:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

もしもらえるのであれば…(/--)/


これかな~(*^^*)

今だにウィンカーだけLEDにしてないからそろそろしなければ…(笑)

Posted at 2016/11/07 23:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。
今使かってるのが壊れてるから新しいのがほしい~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/10/30 13:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
今日は多分人生で2回目になるだろう‼

サンリオピューロランドに行って来ました(*^^*)


友達からありがたい事にチケットをもらい

今月までの有効期限だったため

会社が休みな今日に行く事に☆




さすがはキティーちゃんですね‼

ピンクが多い(^^;

久しぶりのピューロランドに

テンションがあがりました(笑)

ショーも見られ、平日なので乗り物にもスムーズに乗れたり、

満足な1日でした\(^-^)/
Posted at 2016/10/25 17:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
OugaG`sです。よろしくお願いします。  妻に車をいじる許可があまりもらえないためちょびちょび頑張っていますので皆さんよろしくお願いします。ジャンル関係な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
とあるコンビニ駐車場‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:27:14
「エマーソン:ハイブリットレンチEM-244」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:50:29
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 15:00:56
お友達
皆さん仲良くしてください。
68 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * ヒラチャンヒラチャン *
T&amp;Y724T&Y724 * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
shin_kun@papashin_kun@papa * atrai 1atrai 1 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
トヨタ ノア ジーズに乗っています。皆さんよろしくお願いいたします。 ヘッドライト: ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.