• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

気を付けよう‼

午前中に洗車をして傷が増えていることに気がつく(´Д`)

午後から子供の自転車のパンクをしたけど、半年であちこち錆びてる!
手入れしていないせいもあるかな…(*_*)

修理が終わりちょっとダイソーまで行こうと出掛ける。


信号のある交差点を左折するけど


こっちの信号は青なのに
赤い車が交差点内で直進車の進路を塞ぐようにいる(゜ロ゜;ノ)ノ
赤い車の先がつかえて進めないわけではありません。


ここまで近づいても赤い車はそのまま(・・;)
私が左折してからバックして交差点から出ようとしていました。
信号をよく見ていなかったのでしょうね(>_<)

買い物を終えて帰っていると

またしても、ん!?と思う車と遭遇
この写真では分かりにくいですが


ここまで近づくとわかるでしょうか!?


すれ違ったワゴンRのリアハッチが全開でした!
運転していたのは後期高齢者っぽいお爺ちゃん
車からはみ出るような大きな荷物を積んでいたようには見えませんでした。


たぶん後ろに荷物を積んで閉め忘れたのでしょうね(^o^;)

皆さんも車を運転するときは気をつけてくださいヽ(*´▽)ノ♪
ブログ一覧
Posted at 2017/09/12 20:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

歩行者優先なんだけど‥。
KONIさん

通勤ルートなので正解が知りたい。
730LMARKXさん

アメリカこわい
よっしゃ☆さん

不審車両との遭遇
らぶパパさん

神戸の問題の交差点・・・
れいちぇる☆さん

この記事へのコメント

2017/09/12 21:12:48
ドラレコってスゴいですね(*^^*)
事件やレア車を撮るためにつけたいくらいです。でも高そうです( ゜o゜)
コメントへの返答
2017/09/12 22:51:23
今は安い物もあるのでお試しに着けられてみてはいかがですか!?
安いのでもそこそこ映りますし、そのうち良いものを買って安いのはリアへ取り付けたら前後どちらからでも証拠を残せますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かっしぃ…(以下略さん
からあげ2㎏ならすぐ無くなりそうですf(^^;
でも来週健康診断があるからそんなに食べたらヤバいかも(´Д`)

何シテル?   10/17 21:18
ホンダ車ばかり乗り継いでジェイドで8台目となりましたが、まだ白色とセダンは買ったことはありません。 宜しくお願いします。 今まで乗ってきた車 1台目 プレリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

㊗️439酷道完走…🚗〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 07:59:46
4駆の元祖でございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:50:11
冬タイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 08:29:30

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド 翡翠 (ホンダ ジェイド)
スタイルに惚れて、ジェイドに乗っています。
輸入車その他 その他 廃努裸号(ハイドラ号) (輸入車その他 その他)
ハイドラサブマシーンで、車に積載できる26インチの折り畳み式チャリンコを楽天で物色してい ...
ホンダ Dio (ディオ) 通勤快速 (ホンダ Dio (ディオ))
通勤用
ホンダ S660 代車 (ホンダ S660)
ジェイド入院中だけの代車でしたf(^^;

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.