車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月03日 イイね!



こんな感じですねぇ
マフラーカッターなしだと(笑)♪♪
Posted at 2017/03/03 19:18:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!
我慢できなくて、
ちょっとだけ街乗りしてこようとおもって
ちょっとだけ走ってきました!♪

音がとてもうるさい(笑)♪♪
しかもマフラーからバチバチと破裂音が
します(笑)♪♪

これはほんとにルーレット族時代と
同じです(笑)♪
ルーレット族のしてたときは
もっとうるさくして走ってましたが、
いまはもぉこれでじゅーぶんじゅーぶんでした(笑)♪

明日は洗車&車を磨きます♪♪
Posted at 2017/03/02 22:03:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!
仕事が忙しい中、気持ちをスカッとさせたい、
またルーレット族やりたい、とか危険なことを
考えてしまい、、。


会社でこれを見ていたら、気が付きました。
そーいえば俺、CR-Z乗ってた時あったな、
マフラーの構造がそっくりだなっておもい、

いちかばちかで、
CR-Zの競技用のマフラーを注文!(笑)♪
ほんとーーーーに
つくかつかないか心配すぎました(笑)






そう、これ、またルーレット族の頃を思い出してしまい
注文してしまった百式マフラー(笑)♪♪

問題はつくかつかないか、でしたが、
ばっちりとつきました!!!!!!!

んが!!しかし!!!

少し短くてマフラーブッシュのところが
合わなくて、ん!?ってなりましたが、
簡単にクリアしバッチリつきました(笑)♪

あとは会社に転がってたマフラーカッターを
磨いて綺麗にして、





これも装着してこれで良しとしました(笑)♪♪

今日は雨なので走りに行きませんが、
明日、晴れるので洗車してから
軽く走りたいと思います♪♪

つけた写真なんですが、雨がひどいのと暗くて
うまく撮れないので明日撮ります(笑)

ちなみにルーレット族の頃を思い出しただけで
さすがにもぉやりません(笑)♪♪
今は趣味でイジって趣味で楽しく走る、
これでじゅうぶんです♪♪

ちなみに次に、いじるとすれば、
ロアアームバーとエアクリです♪

以上です♪♪
Posted at 2017/03/02 20:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!
パーツレビューだすの忘れてたので
今になって投稿しました(笑)(;^_^A

とうとういちかばちかの
付くか付かないかわからない
インサイト用じゃないパーツが!
今日やっと!(約1ヶ月待った)発送されたので
楽しみでしかたありません!

しっかりパーツレビュー、ブログ投稿するので
よろしくお願いします(笑)(;^_^A♪
Posted at 2017/02/28 23:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
彼女と同棲することが決まり、
不動産やら仕事やらで忙しい毎日でしたが、

そんななか私はある物を注文しましました、、

インサイト用じゃないものも注文しましました。

受注生産という形になってしまい、
2月末か2月後半に発送ですってなってて
頼んでもう少しで1ヶ月立ちます(笑)♪
正直、いちかばちかで注文しましましたので
付くかどーかもわかりません(笑)♪

とりあえずできることは洗車!磨き!ワックス!
鏡のようなボディ維持!ですね(笑)♪
いまも、この通り自分では満足してます!
会社のS660がよく見えます!!(笑)♪♪

はやく注文したものが届いてほしいものです(笑)

Posted at 2017/02/22 22:50:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
トルネオsie-t→CRZ→フィットRS後期、 と乗ってきて、また乗り換えて インサイトエクスクルーシブ ZE3 インターナビセレクトに乗ってます♪ コミュ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
インサイト&グレース~HONDA美食マニアーズ(第5回埼玉オフ会) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 12:35:34
お友達
車好き、HONDA好き、インサイトオーナーさん
よろしくお願いします♪♪
41 人のお友達がいます
ノボル・Tノボル・T * くみちょ~&菊ちゃんのページ!くみちょ~&菊ちゃんのページ! *
月夜猫月夜猫 * ユイたんユイたん *
ySRySR * @haru@@haru@ *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイトエクスクルーシブ ホンダ インサイトエクスクルーシブ
ホンダ インサイトエクスクルーシブ ZE3 インターナビセレクトに乗ってます♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.