車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 22:19 
@とっちゃマン さん

ほんとに偶然でした(笑)

本当はそのまま帰ろうかと思ったんですけど、わざわざ隣に止めるので意識してるのかなぁと、車内で待ってみたのです(笑)

河芸のオートバックスやアストロプロダクツにはちょくちょく出没しますよ(笑)

またよろしくお願いします♪
04/28 21:10 
@KGO さん

でしたね〜w

またよろしくお願いします♪♪
04/28 17:36 
ふらりとオーバックスへ、買い物を終えて店を出ると隣にヴェルファイアが、

どんな人が乗ってるのかな?としばらく車内でスマホをいじっていると、

はい、みん友さんのKGOさんでしたw

ほんとにまたまたでした。

プチありがとうございました♪
 04/28 19:52 
@にゃぁー〔前田〕 さん
偶然でしたねー(笑)
またよろしくー(・ω・)b
 04/28 22:13 
@にゃぁー〔前田〕 さん、こんばんは

なかなかいい偶然ですねェ~!

また河芸方面にも出没して下さいね💦(^^)/
04/27 20:09 
運転席に引き続き、後部座席もフットイルミ♪
04/25 19:49 
青くしてみました

純正を外して青色LEDを付けただけですがw
04/25 11:18 
懐かしいホイールw
04/20 09:55 
@*結愛ちゃんパパ* さん
いやいや、おかしいですよw
04/19 11:49 
う〜ん… ツライチ…… いや、出てるね、ww
 04/19 20:45 
@にゃぁー〔前田〕さん<br /> 出てないでしょ♪

むしろスペーサーで調整必要でしょwww
04/18 18:44 
田んぼの見回り、明日は田植えです♪
04/16 10:13 
@ごきげん君 さん

いいっすね〜 私も頑張りますw
04/13 15:12 
ニヤけてますww
04/12 15:55 
走行中少し違和感が…
路肩によって確認してみるとやはり少し緩んでました…

車載工具でグッと締め付けて、自宅へ引き返してトルクレンチで増し締めしました
04/11 19:29 
@た~らいおん さん

車止めの手前にラダーレールを常備しておけば大丈夫ですよ!!www
 04/11 19:32 
@にゃぁー〔前田〕 さん

ナイスアイデア(^^)


…でも帰ってきたらなくなってそー(笑)
04/11 17:10 
@た~らいおんさんもタイヤ館なんですね、私もいつもタイヤ館でやってもらってます♪
 04/11 17:28 
@にゃぁー〔前田〕 さん
足廻りやパーツ注文は任せてます!
信頼できるし安くしてくれるので(笑)
04/11 16:08 
@*結愛ちゃんパパ* さん
車高はそのままですよ〜
トランクにタイヤホイールセット4本積んであるから若干下がったかもですが…w
04/11 15:28 
ニュールーホイ装着!!
 04/11 16:06 
@にゃぁー〔前田〕さん<br /> 何気に車高も下げてない⁇w
04/11 15:25 
ニュールーホイですよ〜♪

エンケイ RS05RR
フロント9.5j-20 +35
リア 10j-20 +35
04/11 13:37 
訳あってリフトアップしとりますw
04/10 21:56 
またまた今更感満載のことをやってましたw

ウインカーポジションですw
04/08 16:36 
@た~らいおん さん

やっぱり黒と赤は良いですね〜♪
 04/08 16:39 
@にゃぁー〔前田〕 さん
ですねー
ばっちりの仕上がりに満足してニヤけてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール
「@とっちゃマン さん

ほんとに偶然でした(笑)

本当はそのまま帰ろうかと思ったんですけど、わざわざ隣に止めるので意識してるのかなぁと、車内で待ってみたのです(笑)

河芸のオートバックスやアストロプロダクツにはちょくちょく出没しますよ(笑)

またよろしくお願いします♪」
何シテル?   04/28 22:19
高校を卒業して免許を取ってすぐに買ったのが30ヴェルファイアです 助手席に可愛い娘を乗せてドライブをするのが夢だったりしますwww 趣味は釣り、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 分岐配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 03:32:41
お友達
気が合いそうな人、お気軽に友達申請お願いします!
43 人のお友達がいます
asato2000asato2000 * yoko-gyoko-g *
波平ハイエース波平ハイエース * おろちん.inc@笑顔上等!おろちん.inc@笑顔上等!
KuronecarKuronecar かぐやんかぐやん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
LEDなどDIYで出来ることを少しずつやっていきます。
その他 工具箱 その他 工具箱
KTC工具セットとツールワゴンです。
その他 クボタ キングウェル その他 クボタ キングウェル
KL34Rキャビン使用です オーディオはカロッツェリアDEHー480です ヘッドライトは ...
クボタ 田植え機 クボタ 田植え機
クボタの田植機、6条植20馬力です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.