• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごんたろすのブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

突然ではありますが。

突然ではありますがR35を売却致しました。
やっと手に入れた夢の車を手放すのは心苦しく毎日毎日心にポッカリ穴が開いてしまい。
トレーニングも勉強も手につきません。
こんなこと初めてです。
理由は色々あります。
子供の体調が優れないためお金が必要だと言うことも僕の稼ぎが悪いと言う事も言い訳にしかならず全くもって不甲斐ない。
オトコである私の情けなさからだと思っております。
ここでオーナーの皆様が仲良くして頂いた事も忘れておりません。
妻は最後まで売らなくていいと言ってくれました。
素晴らしい奥さんです。
しかしながら子供と車を天秤にはかけることは僕には出来ません。
僕の人生は車と同じようにステップアップして参りました。
R35を乗る事で一気に人生が豊かに花開く!
と言うわけにはいきませんでした。
僕にはまだ早かった。
あの車はとてつもなく僕にとって夢でありクルマ人生において最高の車だったと思います。
つぎのくるまはワガママを言って原点回帰。
始めて走る事を教えてくれたスイフトスポーツを購入致しました。
距離はかなり伸びてますがチューニングからカスタムまでを
モンスタースポーツさんでしておられた車両を安く買うことができました。
あの10年前を思い出しまた一からやり直しです。
トレーニングも一から。
勉強も国試受かるために一から。
来年2月末の試験に向けて頑張りたいと思っております。
ここで色んなアドバイスや知識をくれた諸先輩方。
本当にありがとうございました。
これからもスイフト小僧ではありますが皆様のR35を目標にして、またGTRを購入できるように家族、友人、皆様からの熱い応援と御指導を受けて頑張りたいと思います。
長々と語彙力のない長文すいませんでした。
これからも皆様の素晴らしいR35ライフを私も応援しております。
短い間でしたがありがとうございました!
次からはスイフト君のみんカラになりますが皆さまお友達でいて下さいね。笑
Posted at 2017/12/14 16:26:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月22日 イイね!

お久しぶりです。

今日は寒いですねー(´・∀・`)
大阪は寒い。
どこも同じでしょうが。。。
今日は皆様に聞きたいことが!
車庫調の減衰の調節ダイヤル延長してると減衰の調節わかりにくく無いですか?
僕は硬めが好きなので今日洗車してから調節ダイヤル回してみたんですが
ぜーーーんぜん。
わかんない笑笑
何段階まわってんの?笑笑
むしろ何段階まであるかわからん。
これはやばい。
と思い慎重に慎重を重ねてやりましたがわからん。
フロントはマックスの7段戻し。
リアは5段戻しに!
したはず。
わからん。
フロントは絶対に7段ですが。
リアはまじでわかんないです。
こう言う時ってどーしてますか?
クリクリ感が全く無いんですよ。
全くは言い過ぎか。
ほぼ無い!!!
でも硬くしたら凄く走りやすくなりました。
前が柔らかすぎ。
豆腐かよ。笑笑
皆さんわからない時とかどーしてますか??
おしえてくださーい!
Posted at 2017/11/22 00:24:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

僕は今。

僕はもう35のマフラーを交換したくてたまりません。
足回りの不調が完全に直り素晴らしい走りを体感さしてくれるGTR。
これはもうマフラー交換してウイング付けたいですわー。(´・ω・`)笑
せめてマフラー交換したい。
ホイールは純正が好きなんですけど色がねー。
だめだ。笑
なんか皆さん。
いいマフラーありますか?
僕はチタンとかステンレスとかこだわりは無いんです。
音がでかいマフラー欲しい。
欲を言えば性能がいいマフラーも。笑
なんかヤフオクである。
アメリカのショップのマフラー?
トップスピード???さん?
いいんですかねー?
気になるわー。
誰かいらないマフラーくれません?笑笑
誰もいないと思いますが(´・ω・`)
Posted at 2017/10/20 20:11:28 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

只今フェニックスパワーにて。

タイヤ、及び足回りがどうしても不調な感じがしてフェニックスパワー京都店にやって参りました。

結論から言うとタイヤの特性プラス車高が高すぎる。
との結論で車高を低くしてもらうことになりました。。
駐車場入れるかな。(´・ω・`)
怖い。
でも車高が低くなるの楽しみ!!!wwwwww
海外とタイヤはサイドウォール弱いのですごく粘る感じがするみたいです。。
車高を低くしてキャンバー角を逆はの字からはの字にすればマシになるらしいので。。
解消することを願います。

しかし







クソカッケーなおい。
たまらんぜ。
たまらんぜーーーーーーーー!!!!!
次のタイヤはRE71にします。(´・ω・`)

Posted at 2017/10/19 12:35:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

車高下げたい。

35の車高下げたい。
でも下げたら駐車場入れない。
オワタ。
下げたいーーー!!!!!
Posted at 2017/10/07 12:57:46 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@パンkun この手の商品って僕も全然わからないんですよねー。前のオーナーからの引き継ぎで今のやつも使ってます(´・ω・`)
ユピテルさんかな??」
何シテル?   10/22 23:16
ごんたろすです。よろしくお願いします。 夢のクルマR35乗ってましたがこの不甲斐ない男のせいで売却してしまいました。 悔しくて仕方ない。 現在は納車待ちですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 NISSAN GT-R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:27:14

お友達

zc32s買いました。
オフ会とかオーナーズミーティングとか興味あります!
皆様宜しくお願い致します。
7 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 パンkunパンkun
ひこR35ひこR35 チョイ改M35チョイ改M35
myガレージmyガレージ YOUKI1YOUKI1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
原点回帰。 一からの出直しです。 10年前にzc31sを買ってからzc32sを買うとは。 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ランエボ10乗ってました。 本当にいいクルマだった。 思い出すだけで泣きそう。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
いよいよ夢のスーパーカーR35が来ました!! 最高だぜ。 でもランエボも忘れられないよ。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる