• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天邪鬼のブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

久しぶり!!

気が付けば一年以上ブログ放置

今年に入ってから横須賀で仕事をしていて、仕事を辞めて、鳥取に帰ってきました。
で、今無職中。

横須賀に行っている間に、ヴィッツは、車検切れ、一応仕事が決まったら車検を受ける予定で、今車検準備中で乗る車ないので、グランビア、ミラバンに乗ってます。

これからも、引き続き宜しくお願いします。

昨日久しぶりに倉吉のナイトMT、何時もの定例ナイトに参加、久しぶりに会う人、初めて会う人、色々と絡んでいただき有難うございました。また会った時はよろしくおねがいします。

Posted at 2012/07/22 20:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

夏使用に変更

夏使用に変更昨日スタッドレスから17インチに変更、車高を1㎝下げてみました。

やっぱり4WDは落ちないですね。

今日免許の更新に行ってきました、やっとICチップ内蔵の免許に、また眼鏡等が付きめんどくさいです。
次こそは5年になるように頑張ります。


後、今月もオートメッセに行ってきましたよ。

久しぶりに会った方々絡んでいただきありがとうございました。またどこかで会った際はよろしくお願いします。

今年もギャルソンにて5点+α…。

Posted at 2011/02/25 22:17:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日 イイね!

生存報告

生存報告何とか無事に生きています。

仕事、プライベートともに、余裕がなく徘徊ばっかりしていました、たぶんしばらくこんな感じが続きそうです。

大分前になるけど、ナビ、スピーカーを新しくしました、今回Vitzのオーディオをオールアルパインで統一しました。個人的にアルパインが好きで、何時かはしたいなと思っていて、今回思い切って見ました。
Posted at 2010/09/28 02:06:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月19日 イイね!

追加

追加ヴィッツのパーツレビュー追加しました。初めての車検をむかえるけど、これからも大切にしていきます。
Posted at 2010/02/19 22:20:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月18日 イイね!

ようやくGET

ようやくGETギャルソンの芳香材ぬケースが前から欲しく、メッセね会場入りして真っ先にギャルソンのブースへε=ε=┏( ・_・)┛

目当ての物をを探すと、見たことの無い種類を発見、迷わずそっちを購入、初めてのギャルソン、これから、少しずつ増やしていきたい。
Posted at 2010/02/18 22:47:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

エンジンが付いて、動くものが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達募集中です、かわいがってやってください。
ヨロシクお願いします。
47 人のお友達がいます
まなぶ@8号機まなぶ@8号機 スプライススプライス
附和附和 ぺーたろうぺーたろう
えいに~えいに~ しろっぷ(ぎんびっつ改め)しろっぷ(ぎんびっつ改め)

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車に負けないように頑張っていきます。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
4WD なので何処でも行けますが、燃費が・・・
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
アルトワークスからの乗り換えの2号機
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
なんとなく購入してみた車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.