• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

夏使用に変更

夏使用に変更 昨日スタッドレスから17インチに変更、車高を1㎝下げてみました。

やっぱり4WDは落ちないですね。

今日免許の更新に行ってきました、やっとICチップ内蔵の免許に、また眼鏡等が付きめんどくさいです。
次こそは5年になるように頑張ります。


後、今月もオートメッセに行ってきましたよ。

久しぶりに会った方々絡んでいただきありがとうございました。またどこかで会った際はよろしくお願いします。

今年もギャルソンにて5点+α…。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:30:18
アレコレ頑張ったことに10点♪

これからもヨロシクね~☆

と、

MTするときは教えてね(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/02/25 22:39:15
頑張った…?

よろしくお願いします。

また、MTあるとき時は連絡します。
2011/02/25 22:53:27
こんばんは!
もう雪は大丈夫そうですかね?
ウチのもタイヤ変えなきゃ。
知らんうちにえらいいかつくなってるねえ!
そうそう、マフラーが低すぎて縁石に当たる・・・。
マフラーって上げられるよネエ?
バンパー切ろうかな。
コメントへの返答
2011/02/26 23:59:14
こんばんは。
雪はまだ怪しいです。

マフラーはブッシュ変えれば上がりますよ。後はバンパーとの干渉次第ですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エンジンが付いて、動くものが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中です、かわいがってやってください。
ヨロシクお願いします。
47 人のお友達がいます
スプライススプライス えいに~えいに~
まなぶ@8号機まなぶ@8号機 附和附和
しろっぷ(ぎんびっつ改め)しろっぷ(ぎんびっつ改め) /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車に負けないように頑張っていきます。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
4WD なので何処でも行けますが、燃費が・・・
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
アルトワークスからの乗り換えの2号機
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
なんとなく購入してみた車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.