車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
スズキ
その他
イイね!
ホンダ S660
無限RAです。 お腹を痛めて産んだ子ならぬ、懐を痛めて買った子です(笑) 初めてのマニュアル車保有☆
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月20日
イイね!
その他 ネコ
甘えん坊 暴れん坊 食いしん坊な、可愛い愛猫。 ある日、自宅駐車場に居ました。 初対面でのフミフミ&スリスリにイチコロにされ、縁あって飼うことに(汗) 命名は旦那がしました。 「白いから!」だそうで。 あと、「ガリガリな体が大福みたいにフクフクしてくれたらなぁ~♪」という願いもあったり。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月15日
イイね!
ホンダ N-ONE
赤黒です。ノーマル要素を残しつつ、レーシーな雰囲気を醸しだしています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年01月29日
イイね!
ホンダ インサイト
主人と義父の協同保有の車。主に主人の通勤車になってます。一応typeR仕様にデコってます(主人の趣味)。うちの車達の中で私的には一番苦手な子です。ハイブリッド車って苦手。 2016年6月に手離しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月25日
イイね!
ホンダ インテグラタイプR
主人の相棒です。私はこのインテに乗りたくてAT限定解除をしたので、たまに借りて遊ばせてもらうと、凄く嬉しい。
 
所有形態:家族のクルマ
2016年02月25日
イイね!
ホンダ シビックタイプR
主人の2台目の車。DC2が遊び用、FD2が街乗り用と分けてるみたいです。何度か運転させてもらいましたが、ちょっと乗りにくい(汗)私的にはやっぱりインテさんが好き!
 
所有形態:家族のクルマ
2016年02月25日
イイね!
ホンダ N-ONE
姑の車です。ミライースから買い替えました。私のポンちゃんをみて「その車可愛い!お母さんもそれがイィ(^^)」と申しまして(汗)フツーの白黒Noneだったのに、いつの間にか母の趣味で全体的にギャルっぽい仕様にデコってた(笑)
 
所有形態:家族のクルマ
2016年02月25日
イイね!
スズキ ジムニー
インサイトから乗り換えてうちの子になりました。 義理の父の車です。 釣りなど好きな父が定年後、この車で遊んでくれてたら嬉しい。
 
所有形態:家族のクルマ
2016年06月26日
イイね!
ホンダ ビート
主人のサードcar☆勢いにまかせて半ば衝動買い(笑) 黄色い子は我が家で初っ!
 
所有形態:家族のクルマ
2016年10月13日
プロフィール
「@ななしびさん ありがとうニャ~♪やっぱり家が一番だニャ~(ФωФ)」
何シテル?   04/22 13:47
まきりんぱなと申します。 「まきさん」または、「まきちゃん」とお呼びください♪ ・1年生推しラブライバー☆ ・痛車の方、尊敬します! ・MT車が乗りたくて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年も福島ABCCミーティングが開催されますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 03:59:33
娘と上里カンターレにランチを食べに行きましたよ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 22:17:34
剥き出しエアクリ雨対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 17:46:14
お友達
車種にこだわらず、どなたでも☆
とは、言いつつHONDA大歓迎(^^)
16 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * チョコ&マロンチョコ&マロン *
まっさかまっさか 2TG改2TG改
キクチヨキクチヨ ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ミスター (ホンダ S660)
無限RAです。 お腹を痛めて産んだ子ならぬ、懐を痛めて買った子です(笑) 初めてのマニ ...
その他 ネコ 大福 (その他 ネコ)
甘えん坊 暴れん坊 食いしん坊な、可愛い愛猫。 ある日、自宅駐車場に居ました。 初 ...
ホンダ N-ONE ポンちゃん (ホンダ N-ONE)
赤黒です。ノーマル要素を残しつつ、レーシーな雰囲気を醸しだしています。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
主人と義父の協同保有の車。主に主人の通勤車になってます。一応typeR仕様にデコってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.