• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mimico33のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

ヘルメット

ヘルメット最近、というか、エアコンを使用しなくなってからか・・・moconaから異音がする。。。。。。????
ここ何年か毎年、夏が終わるとどこか壊れるww
一昨年はエアフロ、去年はパワステ、今年は??
心配なので、THREE Hさんに聞いてみた。えっーと、エンジンかけて少し経つとカラカラ?みたいな小さい音がする、でもまた少し経つと音がしなくなるんだけど、重傷て??
そしたら、たぶん排気漏れかな?とのお答え。そいえば、みみこは去年の秋にTSUTAYAの駐車場で縁石にマフラーがはまっちゃったんだた。縁石の高さとギリギリだから、注意してね、ってTHREE Hさんに言われてのに。
もし、音が大きくなるようなら、治さなきゃね。

走行会用の4輪ヘルメット、プレゼントしていただきました。とってもうれしい〜!今までは族ヘルだったん。でもそれも妙に気に入っていたけど、本当は半帽じゃ走行会出れないからね。次は3月末に筑波に行きます〜
Posted at 2016/02/28 20:43:37 | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年02月11日 イイね!

ほんじょに〜ッ! ( ;∀;)

ほんじょに〜ッ! ( ;∀;)来週の水曜日に、本庄へ行くはずだったのですが・・・
なんと、みみこが借りるはずだった、本庄のレンタカー、ロードスターくんが入院中とのことで、あえなく出走しないこととなりました。あらら〜っ!
んー、まあこれもひとえにみみこがサーキット用の車をもってないことに問題があるんね・・・
確か、譲ってもらう予定のS14はドリ車だけど、グリップでも良いタイムででたはず、もちろんこれは上手い人が乗った時のことだけど。確か400馬力はあるて言ってたし、もともとは出所の良い子でひととおりチューニング済みだから・・う〜〜っ、欲しい・・・
今週末ちと、頑張ろう、何がって、おうまですwwwでもそう、○○欲しい、馬券当たって!!!って下心いっぱいの時て当たらないんだよね、がーたん。こないだプレゼントしてもらたあひるくん、ガーランドです。

あれれ、下書きのままだた・・・(*'-'*)
Posted at 2016/02/14 22:53:27 | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年02月08日 イイね!

ドリ車欲しい・・・

ドリ車欲しい・・・
昨日はSTFさんの走行会に富士まで行きました・・・前回12月の時はスピン満載だったみみこ。なんせ回転くんもやったことなければ、コースなんて一度も知ったこと無いて言ったら、ナビに乗ったくれたすごくうまい人がえええっー・・・とマジビビってたんだった。でもその日とりあえずスピンは出来るようになった・・・出来るように、という表現も変かもしれないけど。



で、スピンしないように、滑ったらその次はどおする〜・・・なんて昨日は考えてた。なんとなく1回目で、ん!こんな感じで滑るんねと少しわかった気がしたから、よし次の順番が来たらその感覚だけでもつかむじょ!て思った矢先に一緒に行った外人さんが乗った時、突如レンタカーのフロントのアームについてたパーツがお亡くなりになって走行不能に。そのレンタカーは90マークⅡだったんだけど、パワーあるから簡単にスピンしたのに、90マークⅡの代わりに貸してくれたのがR32タイプM・・・なんとフロントがツルツル、リアがバリバリで全然ダメ!
パワーもなくて初心者のみみこはお手上げでした。前が不安定すぎて、すべらない。もちろんもっとガツーンて踏めばスピンはするのでしょうけど、スピンだらけじゃ、他の人に迷惑なだけだし・・・

ということで、次は来週、グリップで本庄サーキットに行きます〜!

帰りは雪がすごくて、みみこたちはスタッドレスだったから難なく帰れたけど、いっぱいいたドリ車くんたちはどうやって帰ったのかな、みんな滑るのうまいから平気なのかな????

それにしてもドリ車が欲しい。S14かっこいいな・・・・欲しい!
写真の赤い14はお世話になっているスリーエイチさんの所有、他にも14を所有してるので、みみこに譲ってくれるてことになってるんだけど、今みみこは金欠で払えないんん

Posted at 2016/02/08 22:16:34 | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年02月06日 イイね!

きさらぎ賞2016

きさらぎ賞2016おうま好きのみみこは明日は大忙し・・・かな?明日の日曜日は富士に行ってドリドリ、ていうか、クルクルと言う方が正解かもww・・・でレースはG3の京都11R きさらぎ賞 すごく固そうである意味取れそう・・固すぎて見!!っていう人も多いかも、だって馬連の1番人気が1.8倍 

でもみみこは大好きなゴールドシップのいた須貝厩舎の04番ロワアブソリュー単勝3番人気と09番サトノダイヤモンド単勝1番人気でいってみようかなとw

あたまが固いとヒモは薄い、てこともあるけどきさらぎ賞自体が比較的力どおりに来るレースだし、京都だからディープ産駒の庭だし、枠連4-8 5.9倍 馬連04-09は4.9倍だから枠連のがお得

2着候補ロワアブソリューはロブロイ産駒かぁ〜・・う〜〜ん

03番ロイカバードより02番レプランシュが3着にくれば三連単で24倍ぐらい・・・それにしてもつかないね!!
(土曜日の18:45のオッズ)

普段、配当の固そうなレースは買わないんだけど、サトノダイヤモンドが馬券圏内を外すとは思えないし、よく考えれば2分で5倍ならいいんじゃんて・・・くすす〜っ!!


Posted at 2016/02/06 19:14:26 | トラックバック(0) | おうま | 日記
2016年02月03日 イイね!

流麗なフォルムが好き!

流麗なフォルムが好き!女性は小柄なので、狭いコックピットも大丈夫!!男性は狭くて長時間は疲れるかな
走りは楽しいです。FRね〜っ!て思う。ただ調子よい個体を探すのが難しいかも。あとFD買ったら信頼できる良いREショップを見つけてね
Posted at 2016/02/03 20:49:25 | くるま | クルマレビュー

プロフィール

「あぁ、もう!! また、壊れちゃった・・・ http://cvw.jp/b/2569036/40212403/
何シテル?   08/08 22:58
毎日美容の仕事をしています。ドリドリできるようになりたい・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

"THREE H" for your GT-R 
カテゴリ:車
2016/02/03 21:37:13
 
相模原でラーメン 
カテゴリ:食べモノ
2016/01/31 16:41:03
 
SHAFT SILVER WORKS 
カテゴリ:好きなモノ
2016/01/29 21:15:59
 

お友達

どうぞよろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
tsutolalatsutolala -みつ--みつ-
にけっちにけっち フィールダー@yuuフィールダー@yuu

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R mocona (日産 スカイラインGT‐R)
通勤車。乗りやすい良いコです。
マツダ RX-7 shaolan (マツダ RX-7)
最近は出番が増えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.