車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 10:18 
@まさ ひろ おめでとうございます✨
月末はよろしくお願いしました😁⤴
 03/16 12:27 
@subarist0509 ありがとうございます(*´∀`*)
月末は初オフ会ですね!楽しみにしてますよ〜(*・ω・)ノ
03/13 11:17 
@ミトG ハートがズタズタです😅⤵⤵
03/13 11:17 
@p(1325番) えっ👀⁉廃車にされたことがあるんですが(゜ロ゜;ノ)ノそれに比べたら…(^^;
03/12 23:32 
@fafalarm これは…もう…何かパーツを買って貰わないと、立ち直れない(笑)
03/12 23:23 
@まさ ひろ 本当に…えーん😭ですよ‼しかも、リヤバンパースカート誰か擦ってるし…💢最悪です🙇
03/12 22:14 
@YY(ワイツー) そうなんですよ‼自分でしたならまだ、立ち直れるんですがね😅💦
03/12 21:57 
@竜彦様 泣き寝入りですね⤵⤵
03/12 21:23 
@かずはん@長崎 ショックです💨もーう、洗車する度々泣きそう(>_<)
03/12 20:40 
@あるからえく 大ダメージです💨明日、仕事できないよ~💦
03/12 20:34 
なっ…泣きそう(>_<)

母「レヴォーグ借りるよ~」
自分「よかよ~」
数十分後…帰宅
母「ごめーん、なんかぶつけたかも!ガリッテ音がした」
自分「えっ😱💥」

暗い中…見てみると…ホイルガリッてる(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも…2本も💧💧
膝から崩れおちたとさ、おしまい😞
 03/12 20:38 
@subarist0509 さん ホイールだけでなく、心のダメージが大きいですよね😥
 03/12 21:21 
@subarist0509 ショックですよね~(T_T)
 03/12 21:53 
@subarist0509 2本はきついですね。お母様なのであまりきつく言えないですからね。
 03/12 22:09 
@subarist0509 さん
心中お察しします(>_<)
ご自身でなら諦めもつくのでしょうが
ご家族だと言うに言えないですからねぇ(;つД`)
 03/12 23:18 
@subarist0509 。・゜・(ノД`)・゜・。
 03/12 23:31 
@subarist0509
大変でしたね…
元気出してくださいね(⌒-⌒; )
 03/13 07:00 
@subarist0509 キビしい……。・゜・(ノД`)・゜・。
 03/13 07:50 
@subarist0509 廃車にされるよりはましかと←された人
03/11 13:13 
@p(1325番) 自分も入っていますが…実名でてますからね~💦
レヴォーグ乗りとして紳士でいきたいですね😄✊
 03/11 15:07 
@subarist0509 ああいう人達がたどる運命はなんとなく予想できます。思うままに書くと変な横槍を喰らうので表現は神経使っておく必要があります(>_<)
03/11 11:16 
03/10 21:47 
@SHI-HI 私も明日は洗車の日にします✨
03/10 21:04 
@SHI-HI 五島もこんな感じになりました💦💦1日で😱
 03/10 21:34 
@subarist0509 そちらの方が黄砂ひどいみたいですね(´・ω・`)
明日はのんびり洗車します(笑)
03/09 23:15 
@まさ ひろ ガッツリ休みいれましたよ~😁金曜日から月曜日(笑)行く気満々なんでお手柔らかにお願いいたします😅
 03/09 23:24 
@subarist0509 オフ会になるので楽しみにしてくださいね(*´∀`*)
03/09 22:55 
買っちゃいました❗
楽しみです(^^)
 03/09 23:13 
@subarist0509 日曜行かれるなら、集合場所を来週告知しますんでよろしくお願いしますね(*´∀`*)
03/07 19:20 
[パーツ] #レヴォーグ ハセ・プロ レーシング ショルダー&ネックサポート http://minkara.carview.co.jp/userid/2569037/car/2217832/8307295/parts.aspx
プロフィール
「[整備] #レヴォーグ インタークーラーガード http://minkara.carview.co.jp/userid/2569037/car/2217832/4163103/note.aspx
何シテル?   03/22 12:00
根っからスバリストです(^^) プレオから始まり現在レヴォーグに乗っています! よろしくお願いいたします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI ホイールセット19インチ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:17:19
CVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 22:21:30
PIRELLI CINTURATO P1 225/40R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:47:31
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗ってます! よろしくお願いしますm(__)m
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight
レガシィ最高!
スバル プレオ RS-Limited スバル プレオ RS-Limited
スーパーチャージャー速かった~(^^) スバルの軽以外は乗れない・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.