• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

midship_kazooのブログ一覧

2015年09月05日 イイね!

まっつんさんお疲れ様でした。

まっつんさんとハイタッチしました。

こちらは、下道だったので丁度良いポイントで待ち伏せ(笑)






無事にハイタッチしました!

私も実家に帰る途中だったので、偶然でした(^_^)
Posted at 2015/09/05 20:01:13 | コメント(1) | トラックバック(1)
2015年07月24日 イイね!

放置しすぎですね^^;

最近は、FBの気軽さが気に入り、みんカラを放置気味でした。

ので、最近ゲットしたダムカードのネタで繋ぎます^^;

しばらく、ダムカード収集はしていなかったんです。

が!

知らない間に、福島県のダムカードが16か所に!

最初は、3か所しか無かったのにね。

増えたのは、だいたい県管理の平日配布のみ。

だから、夏休みを利用してコンプリートしたいかな〜。

でも、福島県ですよ?

2か所、自分の車では行きたくないダムがあるんです。

真野ダム



木戸ダム

です。

これらは、放射線量が強いところなのです。

話を戻して。

先週は、会津の東山ダムと、大内ダムをゲット!

つい先日は、

千五沢ダム




堀川ダム


をゲット!

やっと56ダムになりました。

次は、会津の田島ダムと日中ダムを狙おうかな。

その時は、バイクで行きます^^

喜多方ラーメン食べるかねぇ。

Posted at 2015/07/24 23:53:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年06月29日 イイね!

SARDガレージセールに行って来ました。

SARDガレージセールに行って来ました。みんカラでのブログの更新を、ずーっとしてませんでした^^;


土曜日の27日は、愛知県豊田市にあります、SARDの本社に行って来ました。


SARDガレージセールへの参加です!
今回初めて行って来ました。


行きは、26日の夜に出発し、国道6号線を南下しました。
首都高から高速道路に入り、いざ愛知県へ。


まず、愛知県に着いたら86オーナーの集いの場所へ。



ジゅんべりーカフェですね!




店内は落ち着いた雰囲気でした。




Zの画が良い感じ。




アイスコーヒーを飲んできたんですが、写真は忘れました^^;



もちろん、入口のサインボードにはサインを書き入れてきました。



そして、いざサード本社へ移動です。




着いてみると、聖地巡礼みたいな気分ですw




お決まりのGT3が展示。




リアの迫力が凄いですね。




こんな車たちも。




このISは平手晃平選手がドライブしてました。




事務所へ通じる入口には、こんなのも^^




今回、私の一番の目的はこれでした。




シャツと、ブルゾンの両方を注文してきました。



カッコイイですね^^



また、SARDの86といえばGT1です。




今回、GT1オーナーで集合写真を撮りましたw



もちろん、車も!




壮観ですね!




この駐車場、SARD近くの工場の駐車場をお借りしていたんですが、こんな偶然もw




ここの駐車場で、GT1オーナーは解散となりました。



今回、弾丸ツアーだった私は、帰路の途中にこちらにも。




昨年、86スタイルぶりでした。



今年は、どうかな・・・。



総走行距離1000キロオーバーのロングツーリングでしたが、7月からの夏休み前にこんな楽しいイベントに参加でき良かったです。



Posted at 2015/06/29 21:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年04月21日 イイね!

BELLOF!

とうとう我が車の写真がBELLOFさんのHPで公開されました!





しかもスクロールする画面のトップで!


ありがたや、ありがたや。


こりゃあ、いい思い出になりました^^
Posted at 2015/04/21 20:13:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 86 | クルマ
2015年04月10日 イイね!

採用されました^^

採用されました^^お久しぶりのブログになってしまいました。

1ヶ月近く更新してませんでしたね^^;

仕事が忙しいので、仕方なし。

うーん・・・



さて、先日のブログでおふざけ半分で応募した、BELLOFの写真ですが…










































採用されました!




既存の画像を応募しただけなんですけどね(汗)


というわけで、昨日ベロフジャパンさんから、装着パーツを教えてくださいとメールが届きました。


返信させて頂いたので、そのうちHPに載ってるかも^^


でも、当の本人は忙しいので、いつ気づくのやら。





あ、見かけたら誰か教えてください(爆)
Posted at 2015/04/10 21:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー SILK BLAZE フロントリップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/256904/car/2400051/8497964/parts.aspx
何シテル?   06/01 19:27
こんにちはー。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

棚倉ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 06:15:00
トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 22:15:45
エル・シー Revier オリジナルバックフォグ LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:43:49

お友達

※人数・PV稼ぎのいきなりのお誘いはお断り致します。
62 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 marusoumarusou *
シシィシシィ * TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認 MOAMOA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ノーマルなヴォクシーです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
09年12月16日契約、10年5月16日納車でちょうど5ヶ月くらいでした。 MR2ではエ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
MR2ではエンジン、プリウスではバッテリー、86ではフロントミッドエンジン? 2013 ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
通勤用に導入したCBRです。 ノーマルで乗るつもりです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.