車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
説明はいらない!

とりあえず一言…
カッコイイ


Posted at 2016/10/18 22:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
フォロワーさんと箱根ドライブ✨✨

STIカッコイイ!どろすた(ロードスター)カッコイイ!!シビックR厳つすぎる!!!



ところで……っ


このシビックR誰だろう

Posted at 2016/09/20 21:59:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!
納車から200kmしか走ってないのにこのガソリンの減りよう…(苦笑

)
Posted at 2016/08/11 21:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月04日 イイね!
フィットハイブリッドに最後のオイル交換をしてきました。
上は宮城県から下は兵庫県淡路島までいろいろと連れていってくれたフィット君だけど、もうこの先オイル交換をすることはなくなります。

フィットは弟が遥か300km離れた新潟で乗り継ぐので僕が交換することはないですね。

ハンドルを握るのもあと4日だからな、最後の最後に給油だけして、フィットのバトンをタッチするとしましょうかね。
Posted at 2016/08/04 12:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!
こいつを買おうと思い1年
ようやく手に入れることができる!

インプレッサよ、夏はいろいろと出かけような♪




実家にも連れていってやるから、向こうは都会と違ってお前の性能を(非合法だけど)存分に発揮できる場所があるからな✨✨



向こうの友達にも合わせてやるから、みんなでドライブ行こうな!

楽しみにしていてくれよ、そして末長くよろしく頼むぞ相棒!!
Posted at 2016/07/09 22:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「夜中の1時過ぎに藤沢街道をずーっと黒いロードスターに煽られて帰ってきた…。
前車いて追い越し禁止なのに……(苦笑)

大馬鹿者はいずれフル加速してくれるとか思っていたのかね?

ロードスター如きにフル加速なんてしないって(苦笑)
STIでロードスターをチギっても嬉しくないし」
何シテル?   09/05 09:54
八雲@ハイブリッドです。よろしくお願いします。 ニコニコ動画で実況車載主をやっています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ フィットハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 17:45:44
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ乗りの方、見かけたら絡んでやってくださいw
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
エコカー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.