• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

セブン

セブン 車に乗っていると、走行距離が気になります。
ゾロ目の時、特に「7」が並ぶ時は、なんとなく嬉しく思います。

うっかりすれば、見逃してしまいそうになります。
今回は、見逃すわけにいかないと、気合いを入れました。
しかも、一般道だったら止まって写真を撮れるのですが、
今回は高速道を走行中。
止まるわけにもいかず、走りながら撮りました。

「7777」と7が並び嬉しい半面、納車後5ヶ月で
休みの日にしか乗らないのに、この距離は過走行?
ブログ一覧 | 煌Ⅱ | クルマ
Posted at 2012/08/18 12:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/08/22 00:39:25
ゾロ目は見逃したくないですよね~

以前、キリ番(何万キロか忘れました)の撮影を
虎視眈々と待ち構えていました。

気が付いてメータを見た瞬間に1キロオーバー。
悔しかった~
どうせなら数キロすぎたくらいで見たかった。笑


コメントへの返答
2012/08/23 23:22:43
上手が・・・
今日、取引先の方と話をしたときに、
ゾロ目の話をしたところ、
おもむろにケータイの写真を・・・
77777と5つならんだゾロ目
みんな考える事、やることは一緒ですね。

1kmオーバーは本当に悔しいですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひら.さん、これは文字の色がオレンジなんですね。
赤か白か文字枠だけ白で文字はクリアーが良いような・・・。 」
何シテル?   09/24 01:12
バス通勤でクルマに触れることが少ないのですが、コツコツとお金をかけずにいじっていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

駐車場で当て逃げされたけど解決・・・かな(・・?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:49:54
燃費記録 2017/08/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:43:42
 
フルラッピングパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:10:07

お友達

ヴォクシー・ワゴンRに乗っている方色々と情報交換お願いします。
117 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 シュガーTMRNAシュガーTMRNA *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
じょーさん09じょーさん09 * らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成24年3月30日に納車 大切に永く乗っていきたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成18年11月に購入しました。 ナビスペシャル・ターボ限定車。 【標準装備】フルエアロ ...
スズキ その他 スズキ その他
現在復活の日までメンテナンス中です。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
本当に良い車でした。 お気に入りは、全席電動のシートやマッサージ機・冷蔵庫など、ありとあ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.