車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日
不思議な光景
不思議な光景 電気店廻りをしている時、不思議な光景に遭遇しました。

車好きの私でもこの車は何か解りません??




電気店廻りの目的は、今使っているプリンターの不調。
「ヘッドが違います。正しいヘッドを取り付けてください」のエラーメッセージが
出るようになり、ヘッドを水で洗いながら騙しだまし使っていましたが、
もうそろそろご臨終になりそう。

修理をすると1万円ぐらい、新品が12,500円で買えるという事で買い置きしました。

いざ、プリントしようとした時使えないのは困ります。
特に、これからは年賀状が控えているし・・・・。(笑)


さすがに、最新型は高いので一つ前の型にしました。(^^ゞ
ブログ一覧 | 煌Ⅱ | クルマ
Posted at 2015/10/31 20:48:05

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2015/10/31 21:11:40
これ多分、VWのカープールだよ、船に乗ってくるから潮風にやられないよう
特殊なフィルムでボディーを覆うらしい。豊橋カープールから地方へかな。

http://ja.responsejp.com/article/img/2013/07/19/202453/469161.html
コメントへの返答
2015/10/31 21:36:04
なるほど~ ザ・ワールド‼

偽装かと思いました。
潮風だけでなく、落書きもOK!ですね。( ̄▽ ̄;)
2015/10/31 21:19:16
Audiの車ですよ!
自分もずっと気になってます。
コメントへの返答
2015/10/31 21:43:34
謎が解けた!
これで今日はゆっくり寝れます。(笑)

せっかくなら、大きくロゴをプリントすればコマーシャルになるのに。ヽ(;´ω`)ノ

2015/10/31 22:52:02
ゆっくり寝れるならよかったです。

コメントへの返答
2015/11/02 00:45:55
熟睡しました。
で、朝4時30分に起き京都を往復。

桜パンダさんのおかげです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マッサージ中。
電気屋さんのマッサージ機なので、
無料です。(笑)

健康一番!(o^-')b !」
何シテル?   05/28 18:09
バス通勤でクルマに触れることが少ないのですが、コツコツとお金をかけずにいじっていこうと思っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フルラッピングパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:10:07
土曜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 23:45:17
ちょっと・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 04:23:52
お友達
ヴォクシー・ワゴンRに乗っている方色々と情報交換お願いします。
108 人のお友達がいます
P.UP.U * たかりん58たかりん58 *
NOAH_TAKENOAH_TAKE * たけやん@岡山たけやん@岡山 *
た~らいおんた~らいおん * @まこっちゃん@まこっちゃん *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成24年3月30日に納車 大切に永く乗っていきたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成18年11月に購入しました。 ナビスペシャル・ターボ限定車。 【標準装備】フルエアロ ...
スズキ その他 スズキ その他
現在復活の日までメンテナンス中です。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
本当に良い車でした。 お気に入りは、全席電動のシートやマッサージ機・冷蔵庫など、ありとあ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.