• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

広島 お好み焼き

広島 お好み焼き 広島への出張でした。

広島といえば、もみじ饅頭・牡蠣・そして「お好み焼き」という事で、
人気店の「みっちゃん」へ行ってきました。

普通、お好み焼きにはさらにソース(広島ではおたふくソース)をかける事が多いのですが、さすが名店と言われるだけの事はあり、しっかり味がついておりソースをかける事もなく、本当においしく食べる事ができました。
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イオンモール橿原
.ξさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:11:09
お疲れさんでした~
うちもお好み焼き大好きなんで
本場の食べてみたいですWW
今度は出張でもカメラを用意して
画像も載せてくださいね~(笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:40
ちゃんと携帯で撮りましたヨ!
金曜の夜帰る予定なので、アップしますね。

ちなみに、今福岡の天神にいますので、明日は行きつけのラーメン屋を紹介します。
2007/02/15 06:19:33
広島、意外とマツタケが取れるんですよw
いまは時期じゃないですがww
コメントへの返答
2007/02/15 07:35:10
マツタケかー。
一般庶民の私にはなかなか手がでません。

広島で赤松の山を持っている友人ができるよう、努力します。(他力本願)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@9240 さん、パンダカーに気をつけて
安全運転で戻って来てください。

下道の方がバッジ獲得できるかも?(笑)」
何シテル?   09/20 20:14
バス通勤でクルマに触れることが少ないのですが、コツコツとお金をかけずにいじっていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

駐車場で当て逃げされたけど解決・・・かな(・・?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:49:54
燃費記録 2017/08/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:43:42
 
フルラッピングパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:10:07

お友達

ヴォクシー・ワゴンRに乗っている方色々と情報交換お願いします。
117 人のお友達がいます
じょーさん09じょーさん09 * P.UP.U *
sinysiny * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
@まこっちゃん@まこっちゃん * ヘリーハンセンヘリーハンセン *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成24年3月30日に納車 大切に永く乗っていきたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成18年11月に購入しました。 ナビスペシャル・ターボ限定車。 【標準装備】フルエアロ ...
スズキ その他 スズキ その他
現在復活の日までメンテナンス中です。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
本当に良い車でした。 お気に入りは、全席電動のシートやマッサージ機・冷蔵庫など、ありとあ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.