• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ワゴンRのエンジンみーっけ!

ワゴンRのエンジンみーっけ! 昨日の作業の一コマです。

親切丁寧なショップの社長です。
おかげで、無事HIDの交換も終わりました。

交換前と交換後の違いもはっきり解りますよ!

愛車紹介>ワゴンR>整備手帳にアップしました。
ブログ一覧 | ワゴン | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん


まぁドンさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

M3&X4M40i近況
love918さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:55:25
軽のスペースは限られてるから
メンテナンス性が悪いんだろうねー
何やるにもグリル外しが必需だね!
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:31
バナーが中に入らない、どーしよう!
という事で、ばらし始めました。

ライトの裏って見えないですよね。
指先の感覚だけでの作業。

私にはムリでした。
2008/06/16 23:25:55
おお~!いい感じですね♪

ワゴンRはまだ広いほうなんで弄りやすいのはいじりやすい部類には入ると思うんですけどHIDのヘッドライト本体はでっかいんでライト後ろが作業が…。

他の所の作業は慣れると楽なもんですよwww
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:50
さすが、経験者。
ホントに作業しづらいですよね。

ワゴンRはあまりイジらないんで、作業のしやすいのかどうか?

2008/06/16 23:26:03
ライトユニット外すにはグリル外してバンパー外さないとですもんね。
満足のいったようで何よりです^^
コメントへの返答
2008/06/17 22:36:54
実は、ライトユニット外す前に後ろからバナー交換終わっちゃいました。

私じゃないですよ!テクニシャンのお客さんです。
2008/06/17 14:08:20
バーナー交換するのに

ヘットライト外したんですね^^;

お疲れ様です(笑
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:54
ココだけの話ですが、↑なんです。

ライトユニット外す前に交換終わっちゃいました。

本当に感謝してます。
2008/06/17 15:16:37
自分はライトユニット外さずにバーナー交換したのでライトユニットの裏蓋とそこに付いているウインカーとポジションの線のカプラーだけ外しました。
10分も掛からずに両側交換できた気が・・・
でも本来の交換の仕方はライト外してからなんでしょうね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:42:28
慣れている人なら(指先がテクニシャンの人なら)数分で終わる事なんでしょうね。

私の場合、小心なもんで、ビクビクしながらやってました。
が、結局やってもらう事に。

このショップは社長も、お客さんもいい人ばかりですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パトリオツト3 さん、こんにちは!
代車がラパンとはうらやましい。
ある意味楽しめますね。(笑)

何シテル?   10/22 15:53
バス通勤でクルマに触れることが少ないのですが、コツコツとお金をかけずにいじっていこうと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★キャンバス×キャバスDay★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 14:16:53
純正ナビ オープニング画面切り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 08:39:55
ユアーズ T10 パワーLED セラミック製 ウェッジ球 ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 13:03:57

お友達

ヴォクシー・ワゴンRに乗っている方色々と情報交換お願いします。
119 人のお友達がいます
梅団長梅団長 * G&#180;sジャムG´sジャム *
@まこっちゃん@まこっちゃん * P.UP.U *
プレゼンスZSプレゼンスZS * らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成24年3月30日に納車 大切に永く乗っていきたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成18年11月に購入しました。 ナビスペシャル・ターボ限定車。 【標準装備】フルエアロ ...
スズキ その他 スズキ その他
現在復活の日までメンテナンス中です。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
本当に良い車でした。 お気に入りは、全席電動のシートやマッサージ機・冷蔵庫など、ありとあ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.