車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:00 
@香川マン♪ さん、四駆はBFのイメージ。
ホワイトレターでアピールしましょう!(o^ O^)シ彡☆
 12/09 07:58 
@ゴッド<br /> やっぱBFのホワイトレターですかね(`・∀・´)
12/07 19:50 
@ヘリーハンセン さん、何とか食べることができました。f(^_^;

箸を忘れたんですが、チャンと中にフォークが入っていて辛切なラーメンでした。(笑)
12/07 12:30 
本日の豪華ランチ。
辛ラーメン、何が書いてあるのかわかりません。
唐辛子味?(笑)
 12/07 13:14 
@ゴッド あーこれはね、辛い拉麺と書いて、被害者ビジネス、ゆすりたかりと読むんだよ(笑)
12/07 02:27 
@ヘリーハンセン さん、
動画はリアル世代なので懐かしく
思います。
しかし、お金の掛かったCMですよね。
テレビ離れしている今の世代に共通する思い出は、YouTubeになるんでしょうね。( ̄0 ̄;)

I have a pen ♪
アイ ハブ ト マングース ♪
アッ!

12/05 19:53 
@ヘリーハンセン さん、コロンで!
中にクリームといえば、それしか想像できません。f(^_^;
 12/06 07:19 
@ゴッド 残念!ヒントでひっかかり、狙った甲斐がありました、ありがとうー(笑)正解は4番です。一平ちゃんショートケーキ味出たよ!
11/30 08:12 
@ヘリーハンセン さん、農業を学んでいる学生が作ったんですね。
農工チーズケーキ。(笑)
 11/30 12:26 
@ゴッド どーのこうのー言うわけじゃないが(笑)士農工商、思い出した(笑)
11/29 21:33 
@CROWN ATHLETE さん、なにを取り付けるのか気になります。(^ω^)
 11/29 21:54 
@ゴッド さん Facebookには書いてます(笑)
とりあえず走れるか不明です( ; ゜Д゜)
11/29 20:53 
@梅団長 寂しい感じです。
私の車の方がハデかも?(笑)
11/29 20:51 
@ヘリーハンセン さん、装飾が減ってます。
企業名を書いた看板も減ってました。
イルミねぇー しょん。(笑)
11/29 19:14 
イルミパトロール
昨年よりショボイ(笑)
 11/29 19:27 
@ゴッド 電気代節約=エコと言う名の景気縮小。これもアベノミクス効果ですなww
 11/29 20:44 
@ゴッド さん まじですか!?これでも ショボいんですね
11/29 12:37 
@ヘリーハンセン さん、私にはスーパーカーに見えました。
青魚は、鯖ンな!(笑)
11/29 02:28 
@香川マン♪ さん、買っちゃいましょう!
後は、何とかなりますよ。(笑)
11/29 02:23 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

=サバンナRX-7ですね。

トヨタ2000GTもありましたが、

国産車のリトラクタブル・ヘッドライトは衝撃的でした。
 11/29 08:06 
@ゴッド 俺の車に、汚い手でサバンナ!(笑)ターボに頼らず軽量化の正統派だね。ロードスターの元はこれだと思う。
11/27 19:26 
@初新車 さん、お疲れ様です。
7月16日に左側を施工してから
4カ月以上経ちましたが、
ようやく完成しました。(^ω^)

80系には標準装備なんですけど、
70系には無い便利機能なんで
頑張りました。(o^ O^)シ彡☆
11/27 12:11 
ウチガーの装飾中。

LEDが光ってますが、
初めて乗る人には何のボタンか
わかりませんよね。f(^_^;
 11/27 18:32 
@ゴッド さん……( ̄▽ ̄)バッチリ施工出来ましたね〜〜^_^
11/27 11:57 
@ヘリーハンセン さん、良いことづくしですね。
もう少ししたら、サンタさんになるんですか?(笑)
 11/27 14:18 
@ゴッド ありがとうね。しかし、、、今日は7のつく日=27日。ラッキーセブンで将軍さまイベント日に朝から行けないのが、残念!(笑)
11/27 09:06 
@ヘリーハンセン さん、おはようございます!
大きな苺大福ですね。
こちらには、いろんな種類の大福を
売っている店がありますよ。(笑)
http://www.kurashiki-tabi.jp/buy/1073/
今日も一日、良い日になりますね。
大きな福ですし・・・。
11/23 13:41 位置
渋いポルシェ発見!
911カレラ。
サーキットの狼を思いだしました。
11/23 13:28 位置
@ヘリーハンセン さん、贅沢なメニューですね。
私なんか、発泡スチロールの容器に入った、うどんでした。(泣)
 11/23 14:09 
@ゴッド 麺からわかる、冷凍讃岐うどんだ!カップなれど美味しいんちゃう?(笑)
プロフィール
「@香川マン♪ さん、四駆はBFのイメージ。
ホワイトレターでアピールしましょう!(o^ O^)シ彡☆」
何シテル?   12/08 21:00
バス通勤でクルマに触れることが少ないのですが、コツコツとお金をかけずにいじっていこうと思っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
流れるウィンカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 18:47:00
ノア・ヴォクシー(ZRR70系)専用LEDフットライトキット|e-くるまライフ.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 20:22:25
鷲羽山プチ?オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 15:38:02
お友達
ヴォクシー・ワゴンRに乗っている方色々と情報交換お願いします。
95 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * PAPAGO JAPAN INCPAPAGO JAPAN INCみんカラ公認
ひろちゃんひろちゃん プレゼンスZSプレゼンスZS
Dearest☆RRDearest☆RR ヘリーハンセンヘリーハンセン
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
平成24年3月30日に納車 大切に永く乗っていきたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成18年11月に購入しました。 ナビスペシャル・ターボ限定車。 【標準装備】フルエアロ ...
スズキ その他 スズキ その他
現在復活の日までメンテナンス中です。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
本当に良い車でした。 お気に入りは、全席電動のシートやマッサージ機・冷蔵庫など、ありとあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.