車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
12月3日
ディーラー担当者と打ち合わせ通りMYスイフトを預けに行きました。

代車も頼んでおいたのでグレードは違うがスイフトを用意してくれました。



月曜日に保険屋がスイフトを見てから作業に入りますとの事。
担当者と一緒に傷を再度確認したが、連日の雨と雪で先日施工したカラーwaxもすっかり落ちており、改めて傷を見るとがっかりしました( ̄▽ ̄)

一方、相手方ですか示談書を送ると言っていたが一向に送ってきません(°▽°)
慣れていないのはお互い様ですが、もう少し迅速に行動して欲しいと思います^_^;

Posted at 2016/12/03 13:09:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
11月28日17:24着信

担当者から連絡が入り修理に出して下さいとの事。
代車orレンタカーはこちらで手配してくれとの事。(アホかと思いました)

そもそも保険屋から連絡が無く、担当者より指示があるだけでなんとか前には進みましたが、今一信用出来ない状況。

ディーラーに確認したら、保険屋から連絡あったので、いつでも良いよとの事だったので一安心。

示談書も郵送するとの事だったが内容はまだ見てないので見てから考えます。
Posted at 2016/11/29 11:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
11月24日19:00頃担当者よりTEL。

事故状況と車情報を教えて欲しいとの事。
仕事中だった為、あとでこちらから掛け直しする事にする。

19:25こちらから掛け直しする。
事故状況と車情報を伝え、ディーラー担当者に見積もり依頼をしている旨を伝え終了。

Posted at 2016/11/26 06:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
2016年11月19日18:59

洗車場の管理をしていると言う人から連絡あり、保険で直すとの事。
月曜日か火曜日にはもう一度連絡しますと言って電話を切ったが、傷の確認や詳細など普通聞きに来るものではないのか?

ディーラーへ足を運んだり、休みが潰れる補償とか社外テールランプとかどうするのだろ?
磨けは消えると言うレベルの傷ではないのでフロント以外は全て板金塗装になると思われる。
スイフト自体、塗装が強い方ではないので厄介な事になりそうです。
Posted at 2016/11/19 22:22:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
2016年11月19日AM10:40分頃

いつもは違う洗車場に足を運んでいたが、土曜日なので近場の洗車場に行った。

ガン洗車(300円コース)を終え、車を移動させて掃除機マシンの前に停車。

1.いつもの様に拭き上げ作業。
2.掃除機で車内清掃
ここで問題が発送‼️

掃除機のホースがスイフトのボディに当たり
とんでもない傷があちこちに着いてるじゃないですか!
よく見るとテールにも傷が入っており、ホースを確認すると、硬化プラスチックのような素材で、確認しなかった自分も落度はある?かと思い、カラーワックスを試みるが...
段々と腹が立ち管理会社に電話しようと思い電話番号を探したが見当たらず、隣りの施設に聞きに行ったら窓口だと言うので、車まで来てもらい酷い有様を見せた。
オーナーより電話させるとの事で連絡先を教えてきたが、11:55現在連絡は無い。

12:45松田さんと言う方から連絡あったが、オーナーと連絡が取れていないので、また改めて連絡しますとの事。




Posted at 2016/11/19 11:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@81からRS-dje さん
暴風雪に見えますが『黒煙』なんです‼️
初めて火事に遭遇しましたが、大変な事になっており我が家も気を付けようと思いました(°▽°)」
何シテル?   12/02 18:58
swiftRS ユーロstyle作成中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SUNLINE RACING SLRサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:25:37
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 12:54:15
KENWOOD DRV-410 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:45:17
お友達
ただの車好きなオヤヂですが、宜しくお願いします( ^ω^ )
29 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 StrafeStrafe *
スカムコスカムコ * TEINTEIN *みんカラ公認
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
札幌でスイフトRSに乗っています。 ユーロstyle作成中( ´∀`)ハァハァ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.