• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えりん。のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

第2回JADES全国オフ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

第2回JADES全国オフ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
久しぶりにブログUPとなりましたw
ずーっと忙しく、みんカラを見る事自体めっちゃ久しぶり感満載です(>_<)


さて、私事情ゎおぃとぃて…
既に皆さんブログをUPされてぃますが

昨日11月11日ゎ浜名湖ガーデンパークにてJADEの全国オフが開催されました♪

朝、4時に自宅を出発し まずゎ圏央道走行中に
tsyさんと合流w
次に厚木PAにてウミンチュさん、エリ.さんと合流。
次ゎ足柄PAにてじゅう‼︎さん、Yjさんと合流。
最後に日本平にて、ホリケンさんと合流。で、最後と思ぃきや、まさかのアニキことアトミックケンマさんも合流し、計8台でのカルガモJADE部隊で向かぃました♪



途中、洗車機入ったみたぃな雨に降られ、嵐のよぅな強風に吹かれながら 目的地に到着✨
天気ゎ回復したものの、せっかく豪雨でキレイに洗車されたのに 真っ黒( ´д`ll)
しかも、凄ぃ風🌪

だけど、そんな天気にも負けなぃくらぃアツィ車が揃ぃました‼︎
総勢27台のJADE(*´艸`*)









こんなにたくさんの希少車JADEを見るのゎ初めての事。
自ずとテンションも上がりますし笑みも溢れます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

しかも今回ゎワゴニストとスタイルワゴン2社の撮影&取材付き。
取材風景ゎこんな感じで行ゎれてぃました♪





DKファクトリーとV-VISIONのデモカーも登場と、とっても豪華なオフ会でした٩(ˊᗜˋ*)و ♪






写真もたくさん撮りすぎて 載せきれなぃのが残念ですが、本当にカッコィィ車ばかりでした✨






午後にゎぉ土産交換会ゃ、協賛品のじゃんけん争奪戦が行ゎれ めっちゃ盛り上がり…

私ゎV-VISIONのタオルを頂きました♪
また、色んな方々から ぉ土産を頂きまして、
おかげで帰りにゎこんなにたくさんの品々がww





本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)❤︎



楽しぃ時間ゎあっという間でしたが
初めましての方もぉ久しぶりの方も、いつもましての方も ぉ会ぃできて嬉しかったです♪

いつも快く受け入れてくださるJADEのオーナーさん達の優しさに感謝です(*´艸`*)



今回、大変ななか 取り纏めをされたTakeshiさん、司会進行をされたひろ.くんさん、ぉ疲れ様でした(*0ω0从*)
また、是非次回も参加できたらなぁと思ってます♪





浜松、めっちゃ遠かったので私ゎこの日、静岡に一泊して 帰りがけに いつもの場所へ寄って
無事に自宅へ帰ってきました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

皆さま、またぉ会ぃしましょぅね♪

コラボ特集ゎフォトギャラに載せます。







thank you so much( *´꒳`*)੭⁾⁾♥️


Posted at 2017/11/12 17:06:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

初‼︎ 東北オフ(>Д<)♪


今日ゎ福島県郡山市のカルチャーパークにて初めての東北オフが開催されました〜♪

JADE20台、他車種2台の総勢22台٩(ˊᗜˋ*)و





天気が心配されましたが、1日雨に降られる事なく過ごす事ができました!
みなさんの日頃の行ぃがィィからですかね♪



初めましての方もたくさんいらっしゃり、自己紹介から始まったオフ会でしたが 主催のウミンチュさんのおかげで まったり楽しく過ごす事ができました(✿´ ꒳ ` )



コラボもたくさんw



まずゎじゅうさんと、あめさん♪




あぃかゎらず、ギリギリですね〜(*´艸`*)

さすが70さん誘導手慣れたもんですねww





いけっちさんとウミさん♪

あ〜んどtsy、ウミさん、70( *´艸`)クスクス









インパクト凄かったのがオズタンクさん♪





ぃゃ〜凄かったですΣ(o'д'o)‼︎
同車種とゎ思ぇなぃくらぃでした(*゚∀゚)





ぉ昼ごはんを食べた後ゎ遊園地へ繰り出し🎡
少年時代へトリップしてもらぃましたww




めっちゃ楽しそ〜(爆)
動画も撮っちゃぃました‼︎
ちなみに 私ゎ大爆笑でしたwww







車に戻ってからゎ楽しく歓談して、スッゴぃコンケープの ステキな足を撮らせてもらったり…
寄せてみたり、下げてみたり♪









ぉ土産も頂ぃてしまったりと、本当に楽しぃ時間を過ごさせて頂きました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

取り纏めをしてくださったウミさん、ありがとぅござぃました♪

今回、参加された皆様 本当にぉ疲れ様でした(*0ω0从*)
また、是非 ぉ会ぃしましょぅね♪





あまりにたくさんの台数があるため、後日
改めてフォトギャラにて個々の写真ゎupさせて頂きたぃと思ぃます♪





thank you so much( *´꒳`*)੭⁾⁾
Posted at 2017/09/23 21:18:29 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

先週の色々w

先週の色々w
9月に入ってから、オカシィくらぃ仕事が忙しくて 頭も身体もパンクしそぅなんですが…

皆さん 如何ぉ過ごしですか?✨








少し天気も落ち着きはじめたので某所で珍しくプチってみたり(私、仕事の途中)




また、あるところで弄ってみたり






別の日ゎ ぉ弁当を作り…







金曜ゎ研修で渋谷へ行き、

ちなみに今月ゎ毎週渋谷(´∀`;)




ツルツルになり過ぎたタイヤを転がしてみたり








寒川神社へ参拝しに行ったりしましたww





疲れたなぁ…



今日ゎフィールダーの全国オフでしたが残念ながら参加出来ず( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )





また、明日から頑張ります(ノД`ll)











thank you so much( *´꒳`*)੭⁾⁾
Posted at 2017/09/10 21:26:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

忙しく充実した毎日。

忙しく充実した毎日。

このところ、忙しく みんカラも数週間inしてなかったり…で 久しぶりに見てみたらビックリするよぅなニュースがブログにUPされてたりして ちょっと驚ぃてたりしてましたw

この数週間、仕事が超〜忙しかったり、研修があったり、試験があったりしてました。




試験当日、朝が早かったため窓を開けたら 凄ぃ朝焼け🌅





何となく…ィィ予感♪


無事、合格する事ができました(*´艸`*)
『努力ゎ裏切らなぃ』と、ある方から言ゎれました(。´xω×)ウワーン✨



その夜ゎ合格祝ぃに、皆んなで渋谷で祝杯🍻







翌日ゎ早起きして、車洗って…
夕方からダーリンと一緒に地元のぉ祭りへ♪






そして今日ゎ朝からダーリンと御朱印巡りに…♪

まずゎ大国魂神社へ。





やっぱり元日と違って、人もまばらでしたが
イベントやってて賑やかでしたw






ちょぅどぉ昼頃になったので、ご飯を食べに
らいおんラーメンへ🍜





めっちゃオィシィです٩(ˊᗜˋ*)و
シソ餃子がまた、絶品✨


ぉ腹いっぱぃになったら、次ゎ谷保天満宮へ





凄ぃ数のニワトリがぃて ちょっとビビり…
(´∀`;)


続ぃて 高幡不動尊へ





不動明王様が あまりに大迫力で感動しました(T ^ T)✨
ここにも天井に描かれた鳴き竜があるんですね♪
しっかり参拝してきましたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


たくさん歩ぃて少し疲れましたが、それ以上に日々の煩悩を洗ぃ流せた気がして とってもありがた〜ぃ1日でした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎




thank you so much( *´꒳`*)੭⁾⁾

Posted at 2017/08/27 21:16:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

(*´艸`*)♪


昨日の洗車効果✨

雨降ったのゎ残念だけど、むしろ ちゃんとケア出来て良かったと思ぅべきかな?






素晴らしぃ撥水✨


シュワラスター最高୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ









そして、まさかのコラボww






Posted at 2017/08/14 20:47:10 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ブラアス さん。
ありがとぅござぃます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
激務にもヘコタレず 持ち前の元気で頑張りますw」
何シテル?   11/18 09:23
はじめまして ♪ えりん。です(^ ^) 車ゎダイスキなのですが、自分でゎなかなか(;;;;;°∇°) その為、色々な方の助けを経て(主に彼氏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TARO WORKS 321 Car Wash Shampoo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:10:34
メモ(随時更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 20:06:07
TRD クイックシフト NCP131 ヴィッツ用 流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 18:53:57

お友達

まだ、使い方もよくゎからず ご迷惑ぉかけするかもしれませんが よろしければぉ友達になってくださぃね♪

よろしくぉ願ぃします(*'-')b

※ ただし、いきなりのぉ誘ぃゎぉ断りさせて頂きます。
85 人のお友達がいます
KEN@RSKEN@RS * cody.fieldercody.fielder *
たんてたんて * マサ.FR5マサ.FR5 *
ホリケンホリケン * 二子玉川二子玉川 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
よぅやく納車され、これから楽しみです♪ 少しづつぃぢり倒してぃきたぃですww
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
本日、納車されました(*´艸`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.