• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

メタセコイア並木から…✨

メタセコイア並木から…✨ 今日ゎ早朝から道志を通りメタセコイア並木へ迎ぃました♪


朝早かった事もあり、道ゎ渋滞もなく順調♪
道志の道の駅ゎ車もまばらでした(*´艸`*)

が…しかーし∑(๑°口°ll๑)❗️
裾野まで来たら、物凄ぃ霧🌫



前が見ぇません💦
それでも何とかメタセコイアまで辿り着き、写真も撮れました(♡ˊ艸ˋ)♬*














それから富士浅間神社へ♪


富士山ゎ裾野から山頂まで この浅間神社の所有なんだそぅです🗻
知らなかった💦
真っ赤な門構ぇと 狛犬がカッコ可愛ぃかったです(*´艸`*)



続く…ww


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1日ずっと笑っていた平日丸1日のデ ...
愛結菜FD2Я(・x・)完全友限定ブログさん

お忍び弾丸ツアー①
☆ベル坊☆さん

裾野メタセコイア並木~写真修業~
ブラックメッキさん

峠 TOUGE Produced ...
秋海堂さん

メタセコイア並木 回顧録
dora1958さん

道志〜山中湖 ♪
えりん。さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:38:34
この場所、行ってみたいですね(^-^)/近いんですか??写真がかっこいいです♪
コメントへの返答
2016/05/08 05:06:38
おはよぅござぃます✨

この場所ゎ静岡県の裾野市にあります。
色んな方がブログ等にupされてぃたりと結構 有名?みたぃですね♪
2016/05/08 11:21:33
狛犬に萌えるぜぇ〜www

コメントへの返答
2016/05/08 11:29:20
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

わかります?ちっちゃぃ狛犬のオシリがかゎぃぃ💓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tsykd うわぁぁぁ! にゃんこ先生〜‼︎」
何シテル?   12/14 00:15
はじめまして ♪ えりん。です(^ ^) 車ゎダイスキなのですが、自分でゎなかなか(;;;;;°∇°) その為、色々な方の助けを経て(主に彼氏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TARO WORKS 321 Car Wash Shampoo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:10:34
メモ(随時更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 20:06:07
TRD クイックシフト NCP131 ヴィッツ用 流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 18:53:57

お友達

まだ、使い方もよくゎからず ご迷惑ぉかけするかもしれませんが よろしければぉ友達になってくださぃね♪

よろしくぉ願ぃします(*'-')b

※ ただし、いきなりのぉ誘ぃゎぉ断りさせて頂きます。
86 人のお友達がいます
initial JDinitial JD * Yu_αYu_α *
やすにぃーやすにぃー * たんてたんて *
ブラアスブラアス * フクちゃん1214フクちゃん1214 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
よぅやく納車され、これから楽しみです♪ 少しづつぃぢり倒してぃきたぃですww
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
本日、納車されました(*´艸`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる