• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ずっと行きたかった✨

ずっと行きたかった✨ 富士スピードウェイ‼️

天気ゎ今にも雨が降り出しそぅでしたが、
降られる事なく無事到着and撮影✨



1度、走ってみたぃですね♪

山梨へ戻ってきてから天気ゎ徐々に回復し、
太陽が☀️



そのまま 忍野八海へ行ってきました✨




なんと水深8mなのに、底が見ぇます💦
もぉ吸い込まれそぅなくらぃ青く澄み切った水に感動p(´⌒`。q)。゜.💕



ぉ昼におぃしぃぉ蕎麦も食べてきました♪


その後、山中湖へ〜
雲もスッキリ取れ、立派な富士山を拝む事ができました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 







ステキな撮影スポットも見つけ、丸1日ゆっくり じっくりとダーリン💓とドライブできました♪

楽しかった〜( •ॢ◡-ॢ)-♡






ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クローバー道の駅めぐりドラィブ2クローバー
☆ルディー☆さん

写真を撮りに行こう☆
caonさん

初☆飯コラボMT???
☆★~529~★☆さん

今週末までの♪みっちぃ♪ (๑́• ...
♪みっちぃ♪さん

富士五湖めぐり🚣🏻
えりん。さん

久しぶりのオープンドライブ☆
caonさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:12:21
いいですね\(^-^)/
羨ましいなー
コメントへの返答
2016/05/07 22:16:02
また焼けましたケドね(笑)

でも、気持ち良かったですょ〜♪
水も緑も めちゃくちゃキレイでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

メタセコゎ ぉすすめスポットです(o´・ω-)b🍀
2016/05/07 22:28:26
あらまっ😅
今日も日差し強かったですよね!

いいですね👍

俺も時間有るとき行こっと\(^^)/
2016/05/07 23:51:56
忍野八海行ってみたいです(^^)♪
コメントへの返答
2016/05/08 05:10:51
外国の方にゎ人気のスポットですょね(笑)
私も初めて行きましたが、凄くステキな所でした✨
行かれた際ゎ是非ぉ蕎麦を食べてみてくださぃ。
コシがあって とてもおぃしぃです(*´艸`*)
それと、値段ゎ高ぃですが、ぉ豆腐が絶品♪
今、日本一おぃしぃと言ゎれてぃるそぅですょ〜
2016/05/08 11:18:50
良い画像が撮れて良かったですね♪

時間があるときに富士山をバックに
ジェイドで撮りに行こっと( •̀∀•́ )✧
コメントへの返答
2016/05/08 11:27:19
ぃぃ画が撮れるとぃぃですね(*´艸`*)✨

私も最初ゎ雲だらけで無理かと思ぃましたが、しっかり富士山 顔見せてくれました(笑)
2016/05/11 19:47:02
こんばんは。

富士スピードウエーは、月に何回か、確か3千円くらいだったと思いますが、先導車付でのコース3周走行イベントがありますよ。(予約無しでその場で申込みOK)
私も初めて富士を走った時は、家族を乗っけてこのイベントに参加しました。
嫁も娘も大喜びでしたっけ。
是非、お試しあれです (^^)。
コメントへの返答
2016/05/11 20:07:33
本当ですか⁉️

そんなイベントがぁるなんて知りませんでした(•'╻'• )✨
因みに…結構スピードゎ出せるんですか?ww
2016/05/11 21:57:18
本当ですよ!
「富士スピードウエイ体験走行」で検索してみてね。
3周で2100円ですって。
場内に入るときも、ゴールド免許書かJF会員証を提示すると割引が!
他車の追い抜き禁止・わざとの車両間隔空け禁止ですが、2週目に入ると、何故か皆さん間隔が・・・
最終コーナー立上りでは、フル加速(私のプリちゃんは180キロしかでないけど)で皆さん楽しんでました。
普段着のままで、家族同乗でやんや楽しめるのがうりかしら (^^)。
ちなみに
本庄サーキット:20分3000円で走り放題
筑波サーキット:SWAT Racing が、排気量と経験レベル別で年に数回の走行会やってます。基本1万円で20分3本走り放題です。エコカーもOK!
コメントへの返答
2016/05/11 22:01:02

色々 教ぇて頂き、ありがとぅござぃます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リース7号車 あれ…本日ゎ大黒でしたか!
行きたかったなぁ〜(>_<)」
何シテル?   10/14 21:04
はじめまして ♪ えりん。です(^ ^) 車ゎダイスキなのですが、自分でゎなかなか(;;;;;°∇°) その為、色々な方の助けを経て(主に彼氏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TARO WORKS 321 Car Wash Shampoo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:10:34
メモ(随時更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 20:06:07
TRD クイックシフト NCP131 ヴィッツ用 流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 18:53:57

お友達

まだ、使い方もよくゎからず ご迷惑ぉかけするかもしれませんが よろしければぉ友達になってくださぃね♪

よろしくぉ願ぃします(*'-')b

※ ただし、いきなりのぉ誘ぃゎぉ断りさせて頂きます。
83 人のお友達がいます
フロストステインフロストステイン * ここいしここいし *
cody.fieldercody.fielder * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *
リース7号車リース7号車 * たんてたんて *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
よぅやく納車され、これから楽しみです♪ 少しづつぃぢり倒してぃきたぃですww
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
本日、納車されました(*´艸`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.