車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本日の業務…ww
本日の業務…ww
今日ゎ天気も良く、OPMに行かれた方々ゎ最高に恵まれた1日に なったのでゎなぃでしょぅか٩(ˊᗜˋ*)و


さて♪
私ゎと言ぅと…
1日、車弄りを見学しておりました(笑)




本日の業務ゎ車高調整と、マフラーを純正に戻す事。

マフラーゎ難なく無事に終了 ♪



静かになりました(*´艸`*)

問題ゎ車高調整…
かな〜り、大変だったみたぃです。゚( ;゚³゚)゚。

だけど、やっぱり男子ゎちょっと楽しそぉw





秘密基地で、3人揃ってガチャガチャと…


業務終了したのゎ6時頃(>_<)
ぉ疲れ様でした&気を付けて帰ってね(◍⁃͈ᴗ•͈)





ちなみに、これゎみん友さんの車です♪


thank you so much( *´꒳`*)੭⁾⁾
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:29:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:48:06
エリンねーさん^_^
今帰宅しました^_^
本日はありがとうございます^_^

2時間20分で帰宅^_^
コメントへの返答
2016/10/16 20:53:16
早くなぃ⁉️
てか、早すぎぢゃなぃΣ░(꒪◊꒪ ))))⁉️

作業時間ょり、早ぃ(笑)
2016/10/16 20:49:37
コンバンハ(。・∀・)ノ゛

随分大掛かりですね(゚0゚;

マフラーを純正に??? ww

車高調の作業は大変でしょうねぇ~
0からの経験はないですわ
調整ぐらいならやってましたけど・・・ (゜゜;)\(--;)「当たり前」

まだまだ未知な作業が僕にもあるんですよねぇ~
できる方が周りにいるのが羨ましいですわ

お疲れ様です。
コメントへの返答
2016/10/16 20:58:17
こんばんゎ♪

車高調メーカーにより、下げたり上げたりが全くやり方が違くて、かなり大変でしたょ(;゚Д゚艸)

マフラーゎチャチャっと、相変わらず早かったです(笑)

身近にほぼほぼ車弄りゎ何でもやっちゃぅ、出来ちゃぅ人がぃるので、本当に凄ぃし頼りになります(*´艸`*)💕
2016/10/16 21:38:22
こんばんは(^^)
皆で業務良いですね٩(^‿^)۶
好きな海外ミネラルウォーターですね(๑❛ᴗ❛๑)日本に売ってるんですか??
コメントへの返答
2016/10/16 22:00:19
こんばんゎ♪

皆んなでやると、大変な作業もなかなかに楽しぃモノですょね(*´艸`*)
もちろん、終わった後ゎグッタリですが…ww

このミネラルウォーターゎ たぶん大きめのスーパーに行けば売ってると思ぃます♪
190円くらぃだと…ww
2016/10/16 21:40:34
こっちもツナギ持ってきて待ってたのにな~そっちに行ったのかw
コメントへの返答
2016/10/16 22:04:50
しびさんも準備万端だったんですね⁉️ww

かな〜り大変だったみたぃですょ(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
ちなみに、も1人の方のが重症みたぃで車高調捻れてるらしぃですょΣ(°°ll )
略して、ネジ車高です。。
2016/10/16 22:02:52
お疲れ様でした(^^;;

何やら大変だったみたいで(; ̄O ̄)

なんでも弄ってる時は楽しいもんですwww
コメントへの返答
2016/10/16 22:10:34
ぉ疲れ様です〜٩(ˊᗜˋ*)و

メーカーによってゎあんなに大変なんだと知りました…〣( ºΔº )〣
でも、にっくん。のゎ何とか終了できたので良かったですが、tsyのゎヤバィです…

やってる時ゎ疲れも痛みも忘れて夢中ですょね〜ww
終了後ゎ、唸ってましたょ(笑)

ちなみに今ゎとなりで爆睡中oZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
2016/10/16 22:14:47
今日はお疲れ様です( ´ ▽ ` )

あっ、パッと見焼酎w

とりあえず早めのきりあげと車出してもらい申し訳なかったです( ;´Д`)
相変わらずフィールダーかっこいいです(=´∀`)

あの後ショップ行って終わったの21時ですw
現状に戻ってるんですがねw
コメントへの返答
2016/10/16 22:22:53

あはっ👏(ˊᗜˋ*)
そー言ゎれると、焼酎の味がするよぅな気がしてくる単純さww

ぃぇぃぇ、ぉ役に立てて何ょりです♪
話、聞きましたょ〜。
点検も延期したそぅで…
しかし 参りましたね:(´◦ω◦`):

何とか うまくいくとィィですけどね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ぉ暇な時に、レンチ取りきてねぇ♪

あ❗️
フィールダーの助手席 乗せたの、ダーリン以外初だった(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@リース7号車 さん。おはよぅござぃます♪
今度ゎ仙台ですか⁈Σ(゚∀゚ノ)ノ 道中、ぉ気を付けて ぉ出掛けてくださぃねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

何シテル?   12/05 05:33
はじめまして ♪ えりん。です(^ ^) 車ゎダイスキなのですが、自分でゎなかなか(;;;;;°∇°) その為、色々な方の助けを経て(主に彼氏...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TRD クイックシフト NCP131 ヴィッツ用 流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 18:53:57
お友達
まだ、使い方もよくゎからず ご迷惑ぉかけするかもしれませんが よろしければぉ友達になってくださぃね♪

よろしくぉ願ぃします(*'-')b

※ ただし、いきなりのぉ誘ぃゎぉ断りさせて頂きます。
59 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター名古屋ソニックプラスセンター名古屋 *みんカラ公認 たんてたんて *
ウミンチュウミンチュ * やすにぃーやすにぃー *
beko1973beko1973 * HideOjisanHideOjisan *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
よぅやく納車され、これから楽しみです♪ 少しづつぃぢり倒してぃきたぃですww
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
本日、納車されました(*´艸`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.