• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

X303-やす男のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

嵐の去った頃。

嵐の去った頃。
洗車するか、
山行くか、
欲張るか?w

いや寝ろし。
明日仕事やろ?
また仕事やらかすぞ?

でも、山なんざ20分あれば
帰ってこれる。

もう何往復したのだろう。

この道を走ると、
誰かといた自分が、
まだそこにいる。

すれ違ったり、
他車を手伝ってたり、
お喋りしてたり、
泣いていたり、
笑っていたり、
怒っていたり。

『とりあえず』があって、
よかったのだ。

さて、欲張るか♪
Posted at 2017/09/18 23:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

本庄サーキット 走行会

本庄サーキット 走行会
バタバタしちゃって、
なかなか当日まで長かった本庄!

イトケンさんから頂き画像
ちょっと同級生に声かけたら
こんなに集まったw



そして…

いつものように洗車して、デフオイルの交換後ちょっと下を覗くと…(°▽°)!

ドラシャブーツ切れてね!?

サーキットまで1週間!?

とまぁ、大騒ぎ!

と、神の救いが!

ドラシャ2本あるとの事٩( ᐛ )وマジ?
とりあえず後日お願いします!


で、翌日…



悩みに悩んだシート取り付け!



レカロのマルさんご指導の元、
結局フルバケにしました♪

2台目最高額の部品w
椅子の存在感ねw




こんな日でさえ、悪天候。

後…。



ドラシャです。



ブーツとブーツがアディオスw






とっても入り辛いお店だったけど、
本当かっこいい方だった。
ありがとうございました!




やっとこさっとこ当日。
誰かさん1名寝坊ですが…



初本庄ー!


レジャーシート敷いてピクニック気分?
もうむちゃくちゃ眠かったけどね。

今回も沢山の方に撮って頂きました〜♪
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)










↑↓具合悪い2枚w





2枚どころじゃないわw








目標タイムは超えました♪
まだまだだけど、
楽しく走れたからそれが1番(^^)




3人共同級生♪
同じグループで走れました( ᐛ )

ドリフト組は別のカメラなので…後ほど?





また、
みんなで走れる日が来ますように。。。






Posted at 2017/09/17 22:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!8月22日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

あっという間の一年。

そうそう、とんでもなく荒れた天気だった!
大阪から神奈川まで自走だったから本当不安でw




ダイエーモータースさんのコメントが…w

色んなところ行ったし、
色んな人に会えた一年でしたね♪
1年で2万キロ走ってた笑





■この1年でこんなパーツを付けました!

…そー言われると…、、、
何もない!?

■この1年でこんな整備をしました!

オイル沢山変えたー!
後はバイザー取ったり、ハブの清掃したり、洗車洗車洗洗洗車

■愛車のイイね!数(2017年08月22日時点)
79イイね!

■これからいじりたいところは・・・

まずはシートで !

■愛車に一言

壊れないでー!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/22 22:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

箱根合同ミーティング

箱根合同ミーティング
2017.08.04

主催と言うほどの事は一切してませんが、
MR友達のミカさんと企画した
箱根ナイトミーティング。

オフ会って自分の中のイメージ、
同じ様な車並べて駄弁って、
写真撮って〜?ってイメージ笑

それとはちょっと違います。
走るのが好きな人の集まりです。


その日まで楽しみで仕方なかった!

自分の友達はほとんどみんカラなんざやってないもんだから、アナログに『あいつ誘ってみるわ!』みたいなw
場所と時間の関係でほとんど断られたけど、結構誘ってましたw



仕事ささっと終わらせて一回帰宅。



帰りを待っててくれた。笑

シャワー浴びて汗流し、Bluetooth持って
スタバにダッシュ!

そうです。スタバは外せませんw

タイミング良くミカさんと合流。
この方コーヒー飲まないから、
スタバに用は無いらしいがw

トイレに行きたくなったら嫌なので、
ディカフェのバニララテ、グランデを選択。

高速に乗ってパーキングでカプチーノと合流!


ミカさんとカプチーノのiさんは初対面。
でも流石、車大好きの2人。
放ったらかしにしてても楽しそう笑

続いては箱根下のローソンへ

ここで我が友ローレルのGと合流。
ここでもミカさんは初対面。
ですが放ったらかしの私w
会話に笑いが絶えない様で(^^)

ボチボチ登るか〜?って所にランエボが通り過ぎた!w
待ってー!とIに電話。

MR2
MR2
ローレル
カプチーノ
ランエボ
の5台で箱根を登る
これだけでも楽しいです(^^)

エコパ到着!
少しずつミカさんのお友達も集まり
ガヤガヤして来ましたね笑







ひと通り集まったので、とりあえず自己紹介を強制的にやらされw
それではどうぞ〜って感じで笑

とりあえずスポーツカーの量に驚き。



























ほぼもらい写真w




みんな自由に楽しめたみたいでよかった♪

とりあえずまたやりましょうかw

今度はもう少しゆっくりとご飯でも食べれたら良いかもな。




Posted at 2017/08/07 14:06:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

晩飯は抜きだ!

晩飯は抜きだ!
休みなのに夜に近づくとバタバタ!


運転席側の窓、ご覧の有様。。。

紹介して頂いた板金屋さんで
見てもらいました♪
んー…直したい。
部品はある。

けど、他にも…笑

あの日あの時あの場所で♪
この歪みにも
少し思い出があるんだけどね笑


曇っていたせいで少し涼しい今日。

ふらふらしてたらこんな距離に!



ついに一人前の車だな。
↑(°▽°)?

アップガレージ本店に16インチとか無いかな〜って見に行ったけど、まぁ無いわなw
代わりに見つけたレカロ。

うーん…って感じ。
付くのかしらんけど、
でも、肌に触れる物は
新品に決めてるから却下!

次!

ファクトリーギア

うーん…。
次!www

帰宅ラッシュで246激混み…。
つかファクギ行った意味!

結局オートバックスでちょっと買い物〜

んで、給油の際にコレ!



見えないけど、綺麗になるといいな♪

んで、次がビックリ。

仕事を少し片付けようとスタバ行ったら、
中学の同級生に遭遇!

久々だな〜!
車買ったん?

えっと…



新しいねw
でも選択のセンスが流石!

でもまさか彼らとこんな車の話をする事になるとは…中学の頃は思ってもみなかった…
久々で楽しかった〜♪

って!
こうしちゃいられん!

仕事はやめ!

洗車場にダッシュー!

4日に向け、
1人はタイヤ交換。
もう1人はマフラー手直し?w
自分は洗車しか…w

流石にこんだけ回数来てると、
洗車時間も短くなって来た。

でも洗うと…結構痛んでるなって思う。
直したらきりが無いよね。
レストアしたいくらい笑

とりあえずいつもの工程で
洗車終わり!

からの〜

新兵器




別に切れたわけじゃ無いけど。

フォグはやっぱ黄色でしょー!
って思う自分笑
霧なんざ滅多に出ないけどw




でも迷うよね、シロシロもいいよね笑
でも色の変化もいいよね笑






パッパッパっと終わらせました、疲れた〜

4日はよはよ!

もうやばい!
寝る!

何この休日!





Posted at 2017/08/03 02:57:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日は結局お山オンリー。初めましての方でした♪
さてと…!あらうぞー!!!」
何シテル?   09/19 22:28
免許を取って早5年、 関東で夜中フラフラと徘徊してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AZURさんの秒殺なお稽古。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 03:47:36
YOKOHAMA ADVAN Racing RS-DF PROGRESSIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:49:07
頭文字D聖地巡礼2016(ヤビツ峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 19:16:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 2号機(ミスター) (トヨタ MR2)
我が2号機 2016年8月22日 93,000km〜 基本的に街乗り 山も流し サー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5型NA 人生初のマイカー! 10.8万キロのコレを 大阪のダイエーモータースにて ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
父親の車です。 バカみたいに速くて曲がります(°_°)
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
母親の車です。 ココアにこのアルミは結構似合っている気がしますが、足まわりは買い物向きで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.