車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:36 
死んだ。Σ(-᷅_-᷄๑)
バックLED買った翌日の事
11/22 00:03 
ありがとぉーござぃましたぁーーー!!!
11/21 13:25 
結局このスタイルで。
11/21 00:58 
@n2 今度トライしてみます!
ありがとうございます(^^)
11/21 00:57 
@n2 どうなってんだこれは(°▽°)笑
 11/21 01:03 
@X303-やす男 こっちは、助手席前に倒しただけですよ!先にセンターコンソール外して運転席後ろに助手席側からフロント一本入れてます。
11/21 00:55 
@n2 ご丁寧にありがとうございます!17インチでも可能でしょうか…。
 11/21 00:57 
@X303-やす男 写真は17インチでやってますよ
センターコンソール外すだけです。
 11/21 01:00 
@X303-やす男 フロント7jは一本ボンネット内、残りは運転席後ろに、センターコンソール外して助手席からいれる。工具箱を下敷きにするといいですよ。
リヤは座席後ろに一本、残りを斜めにしてサイドミラー見えるように、シフトも邪魔しないやり方です。
11/20 22:04 
良い子にしなさいよ…。
11/20 21:51 
あー、もー!!!(๑•ૅㅁ•๑)
 11/21 00:45 
@X303-やす男 センターコンソール外せば、運転席後ろにも一本
助手席後ろにも一本、座席は起こせます。
座席起こせば座席に一本、そしてボンネット内に一本で4本楽に入りますよ!
 11/21 00:49 
@X303-やす男 こんな積み方もあります
11/20 14:33 
SLじゃないと落ち着かない…
10/27 00:47 
女って、わからんな〜。
10/19 23:35 
からの〜?
10/17 11:07 
@しぃちゃん☆ それ俺じゃねぇーすっ!笑
10/16 01:38 
@しぃちゃん☆ モロ地元や。笑
 10/16 08:10 
@X303-やす男 まじっすか!(笑)昨日宮ケ瀬いました?ビジター前通ったら白いのいたので…│ω°)
10/13 23:38 
夜な夜な!
10/10 18:44 
行きたいな〜宮ヶ瀬…笑
10/07 19:19 
@しぃちゃん☆ もう行ったんですか!?早いよー笑
10/07 16:46 
@しぃちゃん☆ ついに!?
 10/07 17:09 
@X303-やす男 いってきました|( ̄3 ̄)|♪天体観測おじいさんに出会えました(笑)
 10/07 19:49 
@X303-やす男 昨日の夜にいきました٩(。•ω•。)و笑
10/03 15:25 
@しぃちゃん☆ たまには行きましょうよ(^^)
10/03 14:24 
いらっしゃいませ〜!

リヤに5ミリのスペーサー入れちゃいます。
ちょっと心配だけどね。笑
10/03 02:13 
@しぃちゃん☆ ゆっくり行けば倍かかります笑
プロフィール
「死んだ。Σ(-᷅_-᷄๑)
バックLED買った翌日の事」
何シテル?   12/07 20:36
よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
頭文字D聖地巡礼2016(ヤビツ峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 19:16:51
弐号機、納車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:46:01
6月三発目〜セリカ突入〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:32:42
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5型NA 人生初のマイカー! 10.8万キロのコレを 大阪のダイエーモータースにて ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
父親の車です。 バカみたいに速くて曲がります(°_°)
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
母親の車です。 ココアにこのアルミは結構似合っている気がしますが、足まわりは買い物向きで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.