車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 05:22 
@4415-Mさん、お疲れ様です!相変わらずの弾丸ぶりだねー。その調子だと美味いもんを味わう😋余裕はあるかな?この冬、荒れ模様の北の大地、帰路についても気を付けて下さい❗️👍
 02/27 05:38 
@INLINE SIX (直6) さん
おはようございます。
ちょうど去年の今頃も北の大地を目指して
いましたけど、今年は雪の気合いが既に青森からして違いますね…
本日の北の大地の最高気温は0度とか⁉︎

仕事もプライベートも美味いもん抜きには始まりませんよねー!直6さん 笑
02/26 15:22 
@Velizyさん、解体せず放置される廃屋の不審火🔥が全国的にあるそうです。お互い気を付けましょう。
 02/26 15:59 
@INLINE SIX (直6) さん
コメントありがとうございます。
356号線沿いの家なので、漏電かも?
うちの空き地側からの画像ですが国道側からだと完全に焼失してます
まだ現場検証してますよ
02/26 15:17 
@小公子さん、自治会長再選お疲れ様です!デキる男は上手く両立下さい。自治会案件は全て平日、土日はTRGの為にフリー!トランプ並にブイブイ行きましょ〜😬👍
 02/27 12:43 
@INLINE SIX (直6) さん!

不器用なものですから、どうなんですかね💦

また、宜しくお願い致します。(^◇^)
02/19 16:04 
@小公子さん!減らすのお手伝いしたいなぁ〜…(*´◒`*)
 02/19 19:18 
@INLINE SIX (直6) さん‼️

コメントありがとうございます(^◇^)

では、泊まりがけにてお手伝い願います(笑
02/19 16:02 
@4415-Mさん、今回は下見だよね?あくまで下見だよね!?いざ本番ではココに寄らない。なんて事だけは避けて頂きたいなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)イッタコトナイシ
 02/20 12:27 
@INLINE SIX (直6) さん
もちろんですよー♪
今回はあくまでも下見だけですから♪
でも昨日はサーキットの狼ミュージアムの
滞在時間が予定を押してしまったのは
ココだけの話です…
下見だけのつもりが…皆さんご満悦で楽しんじゃってスミマセン🙇🏻🙇🏻🙇🏻
02/19 15:58 
@4415-Mさん、TRGの度に美味いもん食べてますねー👍ZD@Nのエンゲル係数って高くないかい❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
 02/20 12:19 
@INLINE SIX (直6) さん
最近のTRGはコース設定と同じくらいに
食す‼︎‼︎‼︎
が重要視されているような…🤔⁇
昨年の北関東TRG辺りからのような…😏⁇

10年後に皆さん貫禄つかないよう普段は節制しないといけませんね😂!
02/16 18:14 
@和(カズ)さん、自分なら同じチョコを買ってくるよ❗️すぐにっ‼️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 02/16 18:18 
@INLINE SIX (直6) 昨晩、無い無い大騒ぎしたので既にバレてます(笑)

食べちゃったのを 忘れてた事にします(爆)
御馳走様でした( -。-) =3
02/15 18:55 
@小公子さん、自分&同じくZ団の和さんは、楽勝で完食する自信ありますよー。👍<br /> ビッグブロックV8並みの燃費の悪さです!(≧∇≦)
02/10 18:14 
@しぃさいど☆さん、<br /> う〜んツイテないなぁ (-.-)y-., o O

否!変なモノが憑いてるのかも…。

お祓い行きましょ、お祓い❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
 02/10 20:57 
@INLINE SIX (直6) さん 最近こう言うトラブル多いです💦 お祓いですかね… 💦
02/05 17:18 
@4415-Mさん、仮眠ゼロとは思えぬ電光石火の早技合流('◉⌓◉’)❗️に唖然。満腹りんの帰り道は持ち歌熱唱で睡魔をブッ飛ばして下さい❗️👍
 02/05 18:08 
@INLINE SIX (直6) さん
東北道へ上ったら眠い💤眠い😴
ソッコーで暖房ゼロ😱からの最後は何時もの
切り札‼︎ モンスターエナジーのお世話になっちゃいました…😓

今日はお陰様で満腹中枢満たされっぱなしの1日で楽しかったですよー👍🏻
01/28 17:24 
@樹架(Juka)さん・・・( ˙-˙ )
あきらかに車がぬけているような…珍百景?(・・?)ナンデ?
 01/28 20:31 
@INLINE SIX (直6) さん
圣の意味を知ると、ちょい怖いです(゚∀゚)
01/28 17:16 
@4415-Mさん、妄想してアチコチ膨らましちゃって下さ〜い❗️(๑˃̵ᴗ˂̵) TRG実現の暁にはしっかりイッテ頂きまーす‼️👍
01/28 14:16 
@和(カズ)さん、りょーかい!( ̄^ ̄)ゞ2つ買ったどー❗️冷める前に取りに来て〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 01/28 16:44 位置
@INLINE SIX (直6)

ありがと(ノ´∀`*)

でも、まだ豊島区なんだわ(´▽`;)ゞ
01/28 12:37 
飯蛸丸ごとたこ焼きが食べたくてー。の〜那珂湊ナウ❗️
 01/28 12:44 
@INLINE SIX (直6) さん。
食べたいです(^◇^)
 01/28 12:52 
@INLINE SIX (直6)
午前中サンダー振り回してたと思ったら、今度は那珂湊!
行動早すぎやね(^o^;)


丸っとイイダコ焼き
帰りにお土産で宜しく〜(ノ´∀`*)
 01/28 13:24 
@INLINE SIX (直6) さん
めっちゃ美味しそう(^O^)/
今度連れてってぇ~(笑)
 01/28 15:43 
@INLINE SIX (直6) さん
空腹にこの画像はキツイですねー😵🐙
那珂湊TRGも半ば決定済み⁇で妄想を
膨らませておきますのでヨロシクです👍🏻
01/15 12:47 
@えむじーさん、さり気なく着実に変化してますね〜!(^з^)-☆
 01/15 14:51 
@INLINE SIX (直6) さん、ありがとうです(^.^)そこそこやったので、これからは変化が遅くなります、、、
01/15 04:40 
@樹架(Juka)さん、ア・キ・ラ・メ・ル・ナ・❗️
01/14 21:43 
@しぃさいど☆ さん
(´⊙ω⊙`)民宿なら一棟貸切できるよー。どんだけイイ宿に泊まってんの? 安宿で済ませて差額でパーツが欲しいケチな自分にはムリかもー。゚(゚´ω`゚)゚。
01/14 20:07 
@しぃさいど☆さん、温泉♨️に海の幸、羨ましいですよー。そんなに広いお部屋なら押しかけましたのにね〜。あ、それじゃリフレッシュできないか…(^◇^;)
 01/14 20:13 
@INLINE SIX (直6)さん 8名は確実に泊まれる部屋ですね💦 直6さんなら、今なら特別価格の5万円ご招待させて頂きます(ぇ
プロフィール
「@4415-Mさん、お疲れ様です!相変わらずの弾丸ぶりだねー。その調子だと美味いもんを味わう😋余裕はあるかな?この冬、荒れ模様の北の大地、帰路についても気を付けて下さい❗️👍」
何シテル?   02/27 05:22
みんカラネームINLINESIXと申します。 面倒臭いので『直6』とお呼び下さい。 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 05:22:55
ESS Twin Screw superchar (TS1 kit) for M54エンジン用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 06:31:48
フェラーリ458スペチアーレA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 10:15:48
お友達
車種や年齢や地域に捉われず、趣味を通して共感できる方々とお付き合いをさせて頂きたいと思います。
69 人のお友達がいます
和(カズ)和(カズ) * ☆こんきち☆こんきち *
VelizyVelizy * なずやなずや *
メイケンメイケン * kazu3504kazu3504 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター ナマズ (BMW Z4 ロードスター)
BMW Z4に乗っています。みなさん、どうぞ宜しくお願い致します。
BMW Z3 ロードスター ピヨコ号 (BMW Z3 ロードスター)
かつての愛機は、今まで殆どノートラブル。現在はカミさんのしもべとして元気に走り続けていま ...
BMW K1 BMW K1
一目惚れして以来、ずっと愛しています。
BMW R1100GS 戦車 (BMW R1100GS)
コイツと一人ぼっちで林道を走りまわり、いろいろ鍛えられました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.