車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休、充実したロド生活でございました。
三連休、充実したロド生活でございました。 三連休初日。
朝はオープンで出たものの、雨がパラついていたので、給油だけして30分で帰宅。
雨に濡れたので洗車。
ドライビングシューズ購入を検討していたところ、三井アウトレットのプーマショップで三連休限定30%オフを行なっているとSsK188@NC2さんから通報があったので、買って参りましたプーマフューチャーキャットS1 night cat♪

早速履いて運転してみましたが、ペダルの感覚が掴みやすく、隣のペダルへの引っ掛かりがなくなり、本当に運転しやすいです。
これは良い買い物をした!



午前中は雨降らないっていうからロドで行って、オープンで停めて買い物してたら・・・
ヤられた〜雨で車内びしょ濡れ。
汚れたので帰宅後洗車。




三連休2日目
朝から雨ですので、こんな時は通常朝練欠席なのですが、この日は前日にケンオートでNAを納車した青森県からお越しのtaka1109さんが蔵王朝練参加です。
ところが・・・エコーラインは秋の嵐。
雨、そして傘もブッとぶ、バギクロス状態。

↑バギしか唱えられないわ。

必死の思いで写真を撮る。





下山してtakaご夫婦とお話しし、お別れです。
とっても素敵なご夫婦です、末長いロドライフをお過ごし下さいね!
そしてまたご一緒しましょう。

からのーイッズミー。
takaさんとお別れする頃には雨も止み、会場までオープン走行。





が、朝の"竜の巣突入"で、ロドはドロドロのギットギト。
こんなんじゃ夜も寝れんわっ!!
で、帰宅後は当然洗車ですよね。
何回洗車シテンノヨ(゚-゚;)






三連休最終日
朝練参加。
おぉ、おおぉ・・・朝日が、朝日が!!
アサヒで空気がスーパードライだ!!






いやぁ久し振りだ、こんなに清々しい蔵王は久し振りだ!
嬉しいからもう一回硫黄、いや、言おう、久し振りだ!!





久々に気持ちよく晴れた朝練、しかし喜んだのも束の間・・・



あ〜ぁ、やっぱこうなるのね。
山頂はガスでなんも見えない。
気温は3℃



今日は午前中、家の掃除やら洗濯やらするので早めの帰宅です。
午後は妻の母が車を見たいというので、泉のidealへ。
124スパイダーがいましたよ〜実物を見ると外観がゴツいですね。

う〜んマッシブ。




けど、内装は好みかも。
アバルトらしい、派手でその気にさせるカラーリング。
ま、ほぼNDと同じなんですが。






振り返ると三連休中は毎日ロドに乗れたので、とっても幸せでした♪
ブログ一覧 | 遠足会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 22:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:06:03
朝焼けキレイですね!
最近早起きできなくて、近所ばかり走っています。(^-^;)
シューズ、お揃いにしてしまいましたー。
(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/10 23:18:23
kuniさんもフューチャーキャッ党に入党ですね。
ドライビングシューズって今まで履いたことなかったんですが、ペダル操作がすこぶる調子良いです。
早くもこれなしでは運転できませ〜ん
2016/10/10 23:06:09
rinさん、今週末も濃ぃ~い朝練/イッズミーお疲れ様でした☆
今回もrinさん節さく裂のブログ、楽しく拝読しました( *´艸`)
アサヒで空気がスーパードライだ!に吹きましたw

せっかくの週末、今日だけでも晴れて良かったですね(*´ω`)
しかしくっそ寒かった!風邪引いて来週の東北Mtg.欠席にならないよう今週も乗り切りましょう☆

そうですか、アバルト…
私も一度NDでアバルトDに乗り込まねばwww
コメントへの返答
2016/10/10 23:50:02
昨日今日と連日お疲れ様でした!
昨日は山頂の嵐、今日は麓の穏やかな天気が一変、山頂の"いてつくはどう"にしてやられましたが、我々の大魔王、もとい大蔵王、改め蔵王への挑戦は続く(-_-)b

そうです、来週は東北MTGですので、かん1さんも体調管理にはご注意ください。
楽しそうな集合写真に、一人だけ上空に丸で囲まれた顔写真は勘弁ですからね(゚-゚;)
アクションカム福島編、楽しみにしてます♪

ちなみにかん1さんのNDは、すでにアバルト超えしてますから(笑)

2016/10/11 06:09:30
おはようございます!
充実した3連休だったようですね。

ところで、皆さんもペダルに靴が引っ掛かるですね。
通勤の時は革靴でそれがいけないのかと気になっていたんですが、騒ぐような話でもなしと思っていました。私も何か物色してみます!
コメントへの返答
2016/10/11 13:46:31
いやぁ実は私もこれまでシューズについて深く考えたことがなかったのですが、実際に履いてみるとこうも違うのかと、目から鱗でした!
papaさんも是非プーマフューチャーキャッ党へご入党を(笑)
2016/10/11 06:13:23
充実した三連休でしたね!改めてrinさんはじめ、皆様との出会いに感謝です。

まるでマヌーサを掛けられたような・・・(いい意味で)1日でした(^^♪

うーん、また行ってケンオート→山岡屋(中毒ですw)→蔵王朝練のコンボ
達成しようかな~

今度とも宜しくです!
コメントへの返答
2016/10/11 13:48:45
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
これからtakaさんのNAはどんどん進化して、次回ご一緒するときはエコーラインをギガデインの如く駆け抜けていかれることでしょう( ^ω^ )

是非またお越しください。
そちらへも機会があれば是非行ってみたいと思います。
2016/10/11 19:27:47
自分も今使ってるドライビングシューズはアウトレットで買いました!
もう普通の靴には戻れませんね~。

連休は一切車に触れずに過ごしました(笑)
もうそろそろエコーラインも夜間通行止めになっちゃいますね。
コメントへの返答
2016/10/11 20:20:51
これまでシューズを軽んじていた自分に「喝っ!!」です。
この楽しさ、もっと早くから味わいたかったですよ。

車に関わらずに過ごすなんて、ケンジさんらしくないんじゃないですか?
久し振りに早朝蔵王へもお越しくださいね、待ってます(^-^)
2016/10/11 21:51:59
こんばんは。
先日はお世話様でした。
ついに、朝練&イッズミーに
参加する事ができました♪
天気はあいにくでしたが、
たくさんの新しい方々と
お会いできてホント良かったです。
またよろしくお願いします( ´∀`)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:37:34
わさびさん、こんばんは!
日曜日は蔵王は最悪のコンディションでしたね・・・次回は是非晴れた蔵王を走りましょう。
朝練は今月いっぱい開催予定ですので、どうぞいつでもお越しください。
ちなみにイッズミーは11月13日(日)が年内最後の開催ですので、そちらもご都合つけばご一緒しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬の蔵王へお邪魔してみた http://cvw.jp/b/2569338/39338106/
何シテル?   02/18 21:32
NAロードスターに出会い早10年、購入時約29,000kmだった走行距離は今や170,000kmに迫る勢い。最近は専ら修理にお金掛けてます(._.) 何でもお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
みんカラにサイズの大きい写真をアップする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 12:14:27
八宝屋 カーボンフィルターインテークボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 20:54:10
お友達
みんカラを通して、色々情報交換や交流ができればと思います。
52 人のお友達がいます
七郷七郷 かん1かん1
Let&#39;s take five.Let's take five. お握りお握り
ハ リ ーハ リ ー GJGJ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター、なんとか維持してます。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ファミリーカー兼妻の通勤車です。 2014年8月に新車購入。 納車時にどさくさに紛れ ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ハイドラ用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.