• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/06 15:22 
tak@赤sma451さん 小さくてもイタ車は楽しいです(*^^*)
08/06 07:04 
@tjmt さん 147の一泊二日の代車です(*^^*)
 08/06 12:52 
@あ~ぼさん、また楽しそうな代車ですね!
 08/06 15:22 
tak@赤sma451さん 小さくてもイタ車は楽しいです(*^^*)
08/05 18:32 
街中、30度、山の下、25度、茶臼山第二駐車場、22度f(^_^;
 08/06 05:25 
⁈ パンダ ⁇
>@あ~ぼ さん
08/04 00:14 
今年も10月末です・・・ http://cvw.jp/b/2569344/40188047/
07/03 00:32 
@tak@赤sma451 さん 106・C3・パンダそれぞれ個性がありますね!!
07/03 00:26 
@MiTo_suke さん 自分の隣の犬も非常によく反応してくれます・・・(汗)
 07/03 07:47 
@あ~ぼ さん どの犬もなんですね 笑 犬が反応しちゃう音なんですかね(´ω`)
07/02 18:52 
@tjmt さん、イタ車ですので回して走ればそこそこ面白いです(*^^*)
07/02 18:44 
燃料計が不動と脚回りの異音で入院中の106ですが燃料計が直ったとのことでお店に🚗💨燃料計は直りましたが脚回りの異音はまだ、ということで再び代車、今度はこれです(*^^*)
 07/02 18:47 
ラテンスモールばっかり。なんだか楽しそう。(^.^)
>@あ~ぼ さん
 07/02 22:30 
@あ~ぼさん、ラテンコンパクトの試乗会ですね(^_^;)
07/02 10:31 
@tak@赤sma451 さん 初代4ATですf(^_^;
アクセルオフが続くとすぐギアダウンするので低、中速コーナーが続くと2速のままですf(^_^; 加速しやすいけど燃費は(*_*)
 07/02 10:45 
@あ~ぼさん、初代も同仕様が有りましたね、欧州のATプログラムはなかなか手強いですよねσ(^_^;)
07/01 15:49 
106の代車、C3 4枚ドアのAT エアコンまあまあの普通の車、以外と燃費悪しf(^_^;
 07/01 18:13 
@あ~ぼさん、二代目でしょうか?1.6、4ATだと走りは良さそうですが、燃費は悪そうですねσ(^_^;)
06/18 07:52 
今日の新城エンスーミーティング(^○^)
06/17 09:30 
そろそろ豊田に向かいます(^○^)
 06/17 10:33 
@あ~ぼさん、もっと涼しいかと思ってましたが、暑いです(^_^;)
06/11 12:45 
さくらんぼ🍒狩り 満喫中〰(*^^*)
06/04 12:41 
ミラフィオーリでマッタリしてますf(^_^;
05/30 21:53 
@tjmt さん 残念ながら外は中華まんっ、中は肉、あんこ、イチゴジャム、抹茶カスタード、チョコでした〜
05/28 15:12 
お土産📦
 05/28 21:36 
蒸しパンだ?
05/28 14:30 
パンダリーノ、今、到着しましたf(^_^;
05/21 09:22 
新城エンスーミーティングの後は舞子さんか?イタリアンジョブか?f(^_^;
05/14 23:14 
@tak@赤sma451 さん ありがとうございます。朝、軽く水拭きしました。
05/14 13:32 
アルファロメオデー30周年もまもなく終了しますf(^_^;
 05/14 15:42 
いつかは、行ってみたいなあ。
気を付けてお帰りください。
>@あ~ぼ さん
 05/14 15:44 
@あ~ぼさん、天候回復して良かったですね!気をつけてお帰り下さい。

プロフィール

「tak@赤sma451さん 小さくてもイタ車は楽しいです(*^^*)」
何シテル?   08/06 15:22
あ~ぼです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
もうすぐ家族名義に変更になります(*^^*)
プジョー 106 プジョー 106
サクソと兄弟車です(*^^*)
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
よく活躍してもらってます(*^^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.