• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっち@のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

久しぶりの投稿です(^_^;)

久しぶりの投稿です(^_^;)今年の頭からスタートして、

・ハウスメーカー選定
・怒涛の打ち合わせ
・怒涛の解体・仮屋へ引っ越し
・怒涛の新居施工
・怒涛の新居へ引っ越し

をしておりました(^_^;)

人生一度だからやりたいだけやろう!
ということで、鬼のようなローンを組んで(笑)家を建て替えました。

ビルトインガレージ導入です。

スバル車、UVによる樹脂の劣化が激しすぎるので、ガレージは外と直接接する窓はありません。


今日は
・エクシーガの車高調入れ替え(日が当たらないので作業が楽)
・インプレッサの洗車(夜だったのでガレージ内で拭き上げ)

でした。
また、車三昧復活です!?

Posted at 2017/10/09 23:43:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

久しぶりにインプレッサを作りましたー!

久しぶりにインプレッサを作りましたー!引っ越しでバタバタしていて放置していたら、インプレッサを作るをオサボリしていました^^;
今日は8〜13号を作成。エンジンとミッションが完成しました。

明日は1/1サイズのインプレッサのミッションとデフオイルを交換予定です(笑)
Posted at 2017/05/27 23:47:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月04日 イイね!

洗車してもらいましたー(^-^)/

洗車してもらいましたー(^-^)/久しく真面目に洗っていなかったので、快洗隊で洗ってもらいました。ついでに社内掃除も。うーーん! 綺麗♡

また明日から気持ち良く通勤出来ます(^-^)v

タイヤをZIIIにしてから燃費悪化_| ̄|○
原因は踏みすぎかな?w
気持ち良いタイヤです(〃ω〃)
Posted at 2017/04/04 20:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | S203 | 日記
2017年03月29日 イイね!

あら! 間違った^^;

あら! 間違った^^;今日はインプレッサのフォグカバーを引き取ってきました。
今までのボディー同色→ブラックメタリックにチェンジです。

そしてフォグ本体ですが、マルチコーティングタイプを。。。
あれ?コネクター合わない。あれ?大きいな。。。

GD用って事で手に入れましたが、デカイ中にもサイズが二通りあるのですね^^; 失敗失敗(〃ω〃)

そもそも涙目用ならフォグの裏にプレートが付いてますがなーヽ( ̄д ̄;)

色々忙しくて間抜けな事をしてしまいましたw
Posted at 2017/03/29 22:52:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | S203 | 日記
2017年01月14日 イイね!

オートサロンに行って来ました!

オートサロンに行って来ました!エクシーガで行きましたが、ハイドラのハイタッチ数がなんと218回!
ビックリしましたー! 色々良かったけど、これに乗ってみたいです(笑)
Posted at 2017/01/14 22:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #エクシーガ 湾岸車高調→CUSCO車高調へ入替え http://minkara.carview.co.jp/userid/256950/car/577538/4464650/note.aspx
何シテル?   10/10 00:27
関東AE集会場というHPの管理人をやってます。 奥さん:YA5 エクシーガ tuned by STI 自分 :GDB インプレッサ S203 に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スーパーゼウス初施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 18:52:06
ハイドラ 福井県全チェックポイントへの道(取れないCP)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 21:45:48
言葉って難しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 23:29:40

お友達

色々情報交換できるお友達を募集中です~♪
ミニオフとか出来るといいですね(^^)v
70 人のお友達がいます
エルシィさんエルシィさん C:羊C:羊
なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… 富士san富士san
tshtsh ★あらまん★★あらまん★

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
SG9Eの車検見積もりをディーラーに取りに行ったところ、「前日にこんな車の情報入ったよ」 ...
スバル インプレッサ WRX STI S203 (スバル インプレッサ WRX STI)
YA5のローン借り換え時に枠があり、子供たちが小さい今がラストチャンス!! っというこ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2007年2月9日~2009年12月13日 低速トルクが有りながらインプレッサのような ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
WRCのドライバーズタイトルを記念して発売された「STi 2003 V-Limited」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.