車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 17:37 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代サバンナRX-7かな❗
11/28 08:49 
@taka_23
ラムエアーインテークは良いですけど最初のうちはDPF再生の時期が早くなったりバラツキが出ますけど1ヶ月位するとある程度落ち着きます❗
僕のデミオの場合は給油直後に再生始まったり50キロ~60キロでなったりでした❗
11/27 20:42 
@taka_23
なかなか良いですよね❗
値段が高いけどそれなりの効果は有ります。
吹け上がりが軽くなりモッサリしなくなります❗ターボホース付けると滑らかな吹け上がりになりますよ。ターボホースとラムエアーインテークは相性が良いみたいです。個人的な感想ですけど❗
 11/27 23:05 
@ひこー さんディーラーから出る時にも違うのが解りましたよ。高いけど良いもの着けたな〜って思える逸品でした。今週の岡山国際サーキット行くのが楽しみです。
11/26 22:32 
@taka_23<br /> 楽しみですねぇ。
きっと付けて良かったと思えるパーツですよ❗値段が高いけど効果は有ります。
またさらに、走るのが楽しくなりますよ❗
見てるだけでニヤけます。
 11/26 22:50 
@ひこー さん ブルジョアw
11/24 11:13 
今日は雪⛄が降って真っ白ですね❗
降り始めの時、出掛けて帰ってきたらボンネットの雪を見て思い出しました。
前につけたヒートプロテクターの事を❗
まさか、こんなときに効果を実感するとは😱
11/22 21:26 
[パーツ] #デミオ デッドニングキット ドアモジュールパネル対応モデル / 2397 http://minkara.carview.co.jp/userid/2569518/car/2121851/8098264/parts.aspx
11/15 21:05 
@baachee530
40分くらいですか。
ありがとうございます❗
そのくらいならやってみようかな❗
 11/15 21:11 
@ひこー さん、パソコンのスペックとかによっては時間かかるとも聞いたことありますm(__)m
11/15 05:11 
マツコネのナビの地図更新をパソコンでやった人いたらどのくらい時間かかるのか分かる人いたら教えてください❗
 11/15 07:05 
@ひこー さん、40分ほどで確認まで完了しました(^o^)/
11/13 14:33 
群馬ツーリングオフで山道走ってホコリだらけになったので洗車しました❗
11/13 09:27 
@taka_23
とうとうTAKA_23さんもラムエアーに手を出しましたか❗
楽しみですねぇ❗
 11/13 10:41 
今年3回目の体験走行します。今日はスカイアクティブDの集まりです。
 11/13 10:59 
@ひこー さん今なら、制作枠一つあるから今月中には間に合うとエクゼの人に言われて値段も部品、工賃10%オフでついにゴーしました。取り付けも月末の日曜の朝一に予約してくれたので何事もなければ取り付けられそうです。
 11/13 11:15 
@ひこー さん部品と工賃10%オフと今月中に取り付けできると言われてゴーしました。
11/08 02:47 
@けーぞー@群
次の仕事が早く見つかります様に❗👏👏🙏
 11/09 11:49 
@ひこー さん ありがとうございます❗
11/07 21:25 
@けーぞー@群
ええ!
マジですか?
冗談ですよね❗
 11/07 23:10 
@ひこー さん 残念ながら・・・次探すしかないです。(-_-;)
11/07 21:24 
@べべる
ステッカー剥がしみたいなものは?
ダメかな❗
 11/08 14:25 
@ひこー ステッカー剥がしは昔使ったときに全然剥がれなかったことがあったので懲りてます泣。使い方が悪かったかもですが
11/06 16:16 
関東ツーリングオフに参加して来ました❗
途中離脱の為妙義山と赤城山しか走りませんでたが😅
走行距離252キロ。
燃費18.2キロです❗
赤城山は風が強かったけど皆さんと走れて楽しかったです。
また、時々出没しますのでよろしく❗
11/04 18:53 
[ハイタッチ!drive] 河口湖行って来ました❗
総走行距離420キロ❗
燃費リッター21キロでした❗
11/04 18:06 
今日は紅葉狩りツーリングとして河口湖を1周して帰って来ました。往復約420キロ位で山道と一般道が半々位の道のりです❗富士山🗻と河口湖が綺麗でしたが富士山にちょうど雲がかかっていて写真撮らなかったです❗🙇
インテークサクションやラムエアーインテーク付けていても燃費計でリッター2
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代サバンナRX-7かな❗」
何シテル?   11/28 17:37
群馬県に住んでるひこーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DJデミオディーゼルのレブリミット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 18:34:05
卒業出来ました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 03:24:13
新型デミオ❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 13:40:34
お友達
DJ系デミオ乗りの人と色々情報交換出来れば良いかなと思っています。
デミオ乗りの方ヨロシクです😃
31 人のお友達がいます
式@メイド狂式@メイド狂 * うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. *
Fuzy7Fuzy7 * イワケン@イワケン@ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 デミオのおいちゃんデミオのおいちゃん *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
軽から乗り換えでマツダ デミオに乗っています。 デザイン、内装、太いトルクにひかれて新車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.