• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

鈴おふ!2017へ参戦②

開会式も終わり、しばし歓談の時間

お名前は拝見させていただいてる方々とご挨拶(^^)

予想はついていましたが、アルトのオフ会と比べてお若い人が参加されてます(笑)


昼食も兼ね、よこしまファミリーと遊園地側へ移動
せっかくの鈴鹿サーキット、何か乗り物に息子君を乗せてあげたいなぁ~なんて思っていたらありました♪


レーシングコースを走るカート(*^^*)

今はEVなんですね


ご機嫌な息子君、ソフトクリームを食べると


白ひげ危機一髪(^^)v


将来、孫ができた時にそなえてイイ勉強になりました♪


アイアンマンも



このコスチュームのまま遊園地に出没
かなり注目を浴びてました(笑)


昼食を済ませ会場へ戻ると



ビンゴ大会

くじ運の悪い私がなんとビンゴ✌
景品ゲット!

からぁ~の


じゃんけん大会

ふだん勝ち残ったことのない私


どういう訳か


賞品ゲット(^^)v


さらに妻までも


みつパパさん御提供のおっきなグリコをゲット(^^)/


お友達枠で参加にもかかわらず、こんなにいただいて申し訳ない感じ(^_^;)


このあと集合写真を撮り、いったん御開き



お楽しみは、まだまだつづく
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 00:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

戦利品
セキヤンキング (*^∇゜)vさん

コペンイベント
hide855さん

NSX-Rにビンゴ景品のホーンを付 ...
02NRさん

「S.S.C.T BBQイベント2 ...
nao@tokyoさん

TRMOシンボルタワー関東オフ!!
ヒロンギさん

第三回Alfa那須ミーティングに行 ...
NAVY SNAKEさん

この記事へのコメント

2017/05/17 00:50:20
運を使ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/05/17 07:54:02
はい、こんなことはめったにありません(^_^;)
2017/05/17 12:30:45
完璧にじいじいに見えましたよ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/05/17 14:58:27
久し振りに抱っこしたら次の日筋肉痛になりました(^_^;)

また会うときまで覚えててくれてるとイイなぁ(^^)
2017/05/17 13:21:46
遅くなりましたが、鈴おふお疲れ様でした。_(._.)_
以前から足跡でお名前は知っていましたが、今回初めてお会いできて良かったです。\(^o^)/
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。(^.^)
コメントへの返答
2017/05/17 15:01:17
撮影班、お疲れ様でした!

私もお名前だけでしたが今回お会いすることができて嬉しく思ってます♪

今後もよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@す けさん
ブーメラン2つ? 」
何シテル?   09/15 13:08
たっちゃん1963です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

またまた陣中見舞い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 18:56:38
久しぶりのドライブ(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:57:01
かんざしを探す旅 ~5~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 20:38:58

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
納車から1年半、オフ会にもちょくちょく顔を出してます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.