車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 17:53 
あると祭2017便乗プチオフのお知らせ http://cvw.jp/b/2569520/39523180/
03/26 22:57 
@つうパパ さん
私、それ持ってます(^^)
 03/26 23:00 
@たっちゃん1963 さん
フラットダート走行したいです(*・з・*)
03/23 21:12 
@根津見男 さん
私の卒園式の時は、VAN MINI のブレザー・ボタンダウン・スラックス・ローファーって感じでした(^^)
本人はその頃VANなんて全く知らなかったんですけどね(笑)
03/23 20:21 
@Mr.Qoo さん
我が家はいつも赤福食べながら御茶をすすってマッタリしています(*^^*)
03/23 20:01 
@Mr.Qoo さん
赤福茶屋、閉まっちゃいましたね(^_^;)
 03/23 20:13 
@たっちゃん1963 さん

ここにあるんですか?σ^_^;渋滞後のトイレ駆け込みに命がけ気付かずでした(笑)
03/22 10:27 
@Mr.Qoo さん
刈谷PAえびせんべいの里で試食しながらネタ探しでもしましょう(^^)
 03/22 21:15 
@たっちゃん1963 さん

エビせんべい、相方さんが食らいついてました(笑)車内でバリバリと…あまり会話いらなかった(^_^;)
 03/22 21:15 
@たっちゃん1963 さん

エビせんべい、相方さんが食らいついてました(笑)車内でバリバリと…あまり会話いらなかった(^_^;)
03/21 12:18 
@おっちゃん★彡
そういうことかぁ~
見ようと思ったら突然消えた
 03/21 12:25 
@たっちゃん1963 さん、

そうなんですm(_ _)m
すみませんでした。

1度アップしてた写真が、次の写真アップしたら消えたりダブっていたり…
わたしのスマホがオカシイのか、iPhoneからアンドロイドに替えてから不可解な事ばかり起ります(><)
03/21 00:10 
刈谷PAオフ会 おまけ http://cvw.jp/b/2569520/39489242/
03/19 22:03 
@reveさん<br /> お疲れ様でした!
楽しい時間、ありがとうございます♪
03/19 18:02 
@親父のおもちゃ さん
お疲れ様でした!
足廻りの異音、早く治るといいですね(^-^)
03/19 16:42 
@ゆばを.まんchu さん
大きなランドセルも学年が上がるにつれて小さくなるんだよねぇ~(^^)
 03/19 16:45 
@たっちゃん<br />
ついこないだまで赤ちゃんだったのに、
あっという間だったなーって
ウルウルしちゃいます。

価格にもウルウルしちゃいますが‥

(゚ω゚)
03/19 16:39 
@KITT さん
オフ会で立ち疲れて左ももが痺れてます(^_^;)
03/19 07:56 
タイヤ交換なう
 03/19 08:26 
@たっちゃん1963 さん、

おはようございます(^-^)タイヤ交換して腰大丈夫ですか(^_^;)
03/18 21:57 
@ベルガーRS さん
お気の毒です(^_^;)
私は、かなり回復してきました(^^)v
お大事に!
03/18 19:57 
@親父のおもちゃさん<br /> 原因判明しましたか?
 03/18 23:02 
@たっちゃん1963 さん

結局、原因不明です。
車高調自体は特に問題無いようなので様子見です。
03/17 22:54 
@KITT さん
いよいよ初参戦ですね(^-^)
 03/18 00:05 
@たっちゃん1963

いよいよです(^o^)嫁と参加です(^^)/
03/14 22:33 
@syumin さん
お疲れ様です!
 03/15 08:02 
@たっちゃん1963
今度こそちゃんと動きます用に。
03/12 22:42 
@MAD_
いらっしゃいませ(笑)
03/11 03:01 
@おっちゃん★彡
身体は大丈夫なのか?
 03/11 03:30 
@たっちゃん1963 さん、

身体は無傷です(´∀`)
なんとか脱出できました!(;´Д`)

変な音がしてます(;´Д`)
プロフィール
「あると祭2017便乗プチオフのお知らせ http://cvw.jp/b/2569520/39523180/
何シテル?   03/27 17:53
たっちゃん1963です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RACING GEAR Street Ride Street Ride TYPE-K2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:47:44
アルト乗りの方に質問です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:42:41
ZESTチャオスノーミーティングに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 23:31:42
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
3月3日に納車されました。ようやく皆さんの仲間入りです! よろしくお願いしますm(__)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.