車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 19:42 
@りんぺろ さん
お会いしたのはヒ♥ミ♥ツ(笑)
 11/20 10:19 
@つっちーje2iavさん、何をしてたかはヒミツ㊙️♪
10/29 19:22 
@りんぺろ さん
我が田舎より安いですよ〜(^_^;
10/23 10:44 
@taka-33 さん
千里浜なぎさドライブウェイは明日爆走予定です(≧∇≦)/
こちら来たら必須ですね(笑)
10/23 10:11 
和倉温泉まで旅行〜
氷見なう
 10/23 10:23 
@つっちーje2iav さん
ちり浜走りましたか~
08/09 11:15 
@りんぺろ さん
それはそれは大変ですね(ㅇㅁㅇ;;)
良い方向になるよう、お祈り申し上げます( ・θ・)
 08/09 11:17 
@つっちーje2iavさん、ありがとうございます!犯人捕まえて欲しいです!!(怒)
08/09 11:09 
@りんぺろ さん
な、何があったんですか〜( º дº)<キエェェェエエェェェ
 08/09 11:11 
@つっちーje2iavさん、色々ありまして…クルマ関係ではないです( ̄Д ̄)
07/24 22:45 
@scottiee さん・チャリンコでか~!(^^)!西濃の方だったんですね(^-^)実は岐阜県民ながら関ヶ原古戦場に行くのは初めてです(^_^;東濃からは、大垣方面に行くより名古屋方面に行く方が近かったりします(笑)関ヶ原ウォーランドというパラダイスにも行って来ました(笑)
07/24 12:54 
@りんぺろ さん
お疲れ様です(^_-)
いつも家の長男は戦国物です(笑)
連れて行くだけで、後は嫁任せです(笑)
長女は猫の餌やりマシンって言ってますけど、1年生から凝ったもの作ろうとしています(^_^;
07/24 09:48 
子供の夏休み研究のため、関ヶ原までプチドライブ。
戦国好きなので最近はお城巡りでエクス乗ってます(笑)尾張一宮で休憩中
 07/24 11:27 
@つっちーje2iavさん、家族サービスお疲れ様です(^^) うちは自由研究どうするんだろう…^^;
 07/24 22:31 
@つっちーje2iav さん、小学5年だか6年の時にチャリンコで関ヶ原に行った事を思い出しました!当時は僕も歴児でしたね〜
07/19 06:45 
@りんぺろ さん
ありゃ~ いつの間にか盗撮されてましたね~(笑)我が家はあの後6時頃までモゾでモゾモゾしてました(笑)
06/08 18:32 
@りんぺろ さん
いや~そうゆう物がたまらないっすね~(^。^;)
私もebayとアリさんにはまってます(笑)
カートに入れては削除入れては削除の繰り返しです(笑)
 06/08 20:27 
@つっちーje2iavさん、こんばんは〜。私も願望リスト(笑)が大量にありますよ^^;例の25周年?のやつ買わないんですか?(笑)
05/31 08:14 
@大☆虎 さん
大変でしたね~(^-^;)
私も前日走り出そうとしたら、何故かリアゲートが開いていました(爆)
40超えたらやたらとボケまくってます(笑)
お互い気をつけましょ~(笑)
 05/31 10:09 
@つっちーje2iav さんこんにちは!
最近めっきり忘れ物がひどく(笑)
気をつけます!^_^;
05/22 16:04 
@Def052 さん
バンパーガードはまだ、嫁には内緒です(笑)
きっとお小遣いから出せという命令が下るでしょう(・_;)
05/22 14:23 
@Def052 さん
今日はそんなにすごい人だったんですね~(^。^;)
私も純正部品叩き売りで買っちゃいました(^。^;)
リアバンパーガード40%OFF
聞いたら撤退による在庫処分だそうです(笑)
 05/22 15:31 
@つっちーje2iav

傘買って、バンパーガード買って…
って、買い過ぎじゃないっスか!!
我が家の出費は洗車の¥500のみ… ( ;´Д`)
富豪つっちー家が羨ましいです T_T
05/22 10:55 
@Def052 さん
クジ良いの当たると良いですね~ヽ(^。^)丿
傘狙ってんですが、洗車セットだったので、前からねらってた、フォードマーク入り折り畳み傘買っちゃいました(笑)
 05/22 12:13 
@つっちーje2iav<br />
こんちはー
よく2等なんて当たりましたね ∑(゚Д゚)
今日、私が見ている限り、みんな5等でした 爆
もちろん私も5等 ( ̄+ー ̄)

あ、ステアリングのメキメキ音はDの人に聞いてもらったんですが、やはり大きいな、と。
点検予約してきました (`_´)ゞ
プロフィール
「@りんぺろ さん
お会いしたのはヒ♥ミ♥ツ(笑)」
何シテル?   11/19 19:42
つっちーje2iavです。名前変更しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EXPグループ作成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 11:42:55
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォード エクスプローラー 久しぶりの左ハンドル 初めてのアメ車
BMW R1200R BMW R1200R
初めての大型バイクです。
ホンダ モンキーRT ホンダ モンキーRT
趣味のおもちゃです(^o^) そんなおもちゃに大金つぎ込んじゃってます(^◇^;)
ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
JAさんのお下がり(笑) 距離は走っていますが、ボアアップ等でリフレッシュ。 改造の欲が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.