• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUzUKi☆羽根梨ィンパルのブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

KUG 玖

<8/28雁が原アンダーグラウンド>

KUGちょー楽しかった!!
そして、暑かったーーーーーーーーーーーーー!!

参加された皆様お疲れ様でした!
オフィシャルしていただいた方&主催の岡田様ありがとうございました!

とりあえず~上位3台・・・速すぎましたorz

まったく追いつける気がしない~(^^;;

朝数本走ってすぐに他の参加者の車に乗って遊ぶことに・・・w

KUGで乗った車
・しんやさん→シビック
加速が気持ちいい!!サイドブレーキだけ交換すればかなり楽しい車になりそう☆
アキレスが予想よりだいぶグリップしたww

・まつけーさん→アコード
しんやさんのシビックを更にパワーアップした感じ。同じくサイドが効けばチョー楽しそう♪アコードはスラロームでステアリングロックしないんですね!ってのが一番びっくりw

・赤色デミオ号
1500ccもあっていいな~♪マーチにも後300cc欲しい・・・。人の車を運転しているときの方が速く走れている気がするのは気のせい・・・?

・岡田さん→FIT
1500ccクラスで6速あってめっちゃ羨ましいです!トルクフルで楽しい!今度車買い替えるならFITが第一候補になりそうです☆

その後・・・
HG89さんにマーチに乗ってもらい同乗して勉強。

やっぱ上手い人に乗ってもらうと世界が変わります!
ライン、シフトチェンジのタイミング、踏むべき場所、姿勢の作り方。

いろいろ教えてもらい成長できた気がします☆

HG89さんありがとうございました!また教えてください^-^


教えてもらった後、空気圧を変更!ラインどりを考えつつ走ってタイムアップ♪
ジムカーナって楽しーーーーーーーーー♪

tunmuさん、だいさん、まつけーさんとのタイムバトルが楽しかった☆

特にまつけーさんにタイムを抜かれた後の最後のアタックでタイムアップできたときは最高でした^-^

タイムが近い人と抜きつ抜かれつで走り回るのってKUGだなーって感じがして楽しいですね♪

最終的にタイムは1'02.75

順位は知りませんがたぶん6位くらいかな・・・。
また雁練したいっすわ!!

あっ!後・・・
駐車練習意外と面白かったw
狙ったところに車を持っていくいい練習にもなった気がします♪

その他の出来事&気づいた点

・寝起きのまつけーさんは速くなる
・R1Rは2.5以上
・F原さんの言っていた『速度を落とさずに走る!』ってゆー走り方がやっと理解出来た
・水温が低いとだいぶ速くなる
・でもエアコンONでファンを回しても冷房だと水温は90℃以上orz
・エアコンONで暖房MAXにすればやっと水温が下がってくれる(^^;;
4人乗車+エアコンをつけた岡田さんのFITがそー。さんのスイフトよりも速い・・・w
また、ジムカーナしましょう♪

雁が原で練習会あったら声かけてください^-^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<8/27おわらサーキット>

走るつもりはなかったんですけど~

ついたのが10時半・・・
11時からの1時間なら走れる・・・と思ったら走らずにはいられないわけでw


簡単に結果を・・・

0'59.446

う~ん遅いorz

夏場なんで仕方ないか~(^^;;

マーチにとって外気温が高く水温が下がらない夏場は厳しいようですorz

でもイノエーくんとテッペイさんはベスト更新してるしーーー羨ましい(>_<)

またおわらにもたまには遊びに行こうかな~☆

でも1時間で十分ですわw


ではまた~ノシ

Posted at 2011/08/29 21:00:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「暴風雨(›´ω`‹ )@ビーナスライン」
何シテル?   10/11 12:22
モコモコにしてやんよ。  ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  ./   ) モコモコ  ( / ̄∪             ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

1年3か月ぶりのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 22:55:12

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
3気筒とゆーめずらしさから興味を持ちついに購入! バイクまで外車に・・・。 前のNI ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) にゃんきち (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
とりあえず買ってみたバイク! おんぼろーやけど乗ってて楽しいんでおk!
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
4代目! ついに外車w スポーツカー乗りたい気持ちもあるけど たまにはね!!w
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2代目マイカー☆ インテグラSiR-G               NOT タイプR ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.