• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUzUKi☆羽根梨ィンパルのブログ一覧

2007年09月26日 イイね!

出張

明日の朝から研究のために大阪大学に行ってきます!!

朝7:20に金沢駅発なんやけど・・・朝早すぎOrz

起きれるかどうかがかなり心配です(ノε・`。)

で,金曜日の夜に三重にそのまま三重に帰ります♪

意外と大阪から三重って近くて2000円もかからない☆

時間は2時間半くらいかかるけどOrz

地元をエンジョイしてきます^-^
Posted at 2007/09/26 20:12:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月22日 イイね!

タイヤ交換

この前のジムカーナからタイヤ替えてなかったんで交換したんですけど

・・・・・・・・・・・・・

ワイヤー見えてるOrz

さすがSタイヤ・・・磨耗が早い・・・.

今期あと2回のジムカーナの予定があるのに・・・・もつのだろうか(゚Д゚;)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


話は変わりますが・・・・・・実は文房具大好きっ子なんですよね~・

最近欲しい物があって・・・しかも限定品で・・・でも絶対必要ってわけでもない物.

どうしようか最近かなり迷ってますOrz

たぶんそのうち買うw

むしろネオン管よりも今欲しい物ですね~w


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


てか今日ひさびさにエンタ見て思ったこと

波照間てるこ。って言う人が微妙なネタをやっていたわけですが・・・

なぜENDLESSの水着!?

すごく気になったので報告です(;・∀・)


またまたまとまりのない文章になってしまった(゚Д゚;)
Posted at 2007/09/22 23:28:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月17日 イイね!

雁が原アンダーグラウンド(予選前フリー走行)

雁が原アンダーグラウンド(予選前フリー走行)今日はSuzuki Racingのメカニック3名,レースクイーン2名wを連れ雁が原にアンダーグラウンドのコーステストを兼ねてジムカーナに行きました☆

スイフトキングさんとそー。さんとわ~さんと自分の4名で走ってました☆

途中からeyoさんもギャラリーに訪れました~♪


午前中のコースは360盛りだくさんのコースで・・・・・難しかったです(゚Д゚;)

午後前にコースチェンジをしてコースが・・・・覚えられないOrz

かなり複雑です(;・∀・)

みなさんかなり苦労しますよw

でもいいコースです☆

車種によるタイム差がほとんど出ない,腕次第でタイムが出るようなコースだと思います!!


てか・・・タイプRとSiRの違いを今日はかなり感じました(ノε・`。)

でも今日得たものは大きいと思います!!

ブレーキでリアを流す感覚がなんとなくわかりました♪

これはかなり有効な気がします!

でもFドリには程遠い・・・.

険しい道だ~ΣΣ(゚д゚lll)


で,4時頃にラストランで走る直前から大雨がOrz

スポーツ走行用のタイヤで帰るはめになりました( ´-`)

雨なのに溝なし・・・しかもさらにリアサスの減衰MAX・・・゚・(ノД`)・゚・

スピンする恐怖が・・・で,ロードノイズもかなりひどい・・・.

路面の凸凹をかなり拾うためにかなり握力が(゚Д゚;)


コンフォートタイヤのよさを実感しました☆


ちなみに帰りは白峰温泉総湯に行きました^-^

雁が原の帰りにぴったりですね♪


ちなみに今お土産オフ会開催中っぽい・・・.

でも・・・そんなの関係ねぇ!!!!!!!


疲れたので寝ます.

・・・・・・・・・・・でも少し行こうかな・・・.

あぁ,やっぱやめよう.


なんか長いうえに読みにくい日記になってしまったOrz

ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
Posted at 2007/09/17 21:16:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月14日 イイね!

ただいま帰宅.

某A氏の企画?した密会に行こうか行かないか迷って適当にネットをしていたところ
S氏からジャスコ着いたよ~との連絡が!!




・・・・・早急に行かねば!!!!!!!!!


と言うわけで密会に参加してきましたw

内容はめんどいので省略w


その後久々に頭文字Iの山奥に旅立ち・・・
てきとーに流しながらなんかやな予感.
ストレートは徐行しつつカーブだけスピードアップw

すると一往復目・・・
赤色灯まわしたやつとすれ違うOrz

やっぱりか~.
俺のPレーダーまじ精度いいな~とか思いつつ他の車の人に
Pとすれ違いましたよ~と教えコンビニへ.
で,そのナイスなEG6カップル達とず~っとだべってましたw

なにやら四国から仕事でこっちに来たそうな.
しかも能美市からの遠征だったらしいです☆
まぁ車好きの仲間が増えてよかったです♪

そして気づいたこと・・・俺のエアロもうダメだな( ´ロ`)
左側すぐに落ちる(;・∀・)

明日いろいろあって忙しいから土日に純正に変更だな~.

そして・・・晴れたら月曜日ジムカーナへ行こう(爆
Posted at 2007/09/14 02:20:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフカイ | 日記
2007年09月12日 イイね!

やっと暇になれる・・・のか!?

やっと学会のアブスト書き終わったぜ~♪

社会人よりも短かったお盆休みを取り返すためにがっつり休みたいと思いますw

と言っても・・・学校にはいちおう毎日行くことになりそう・・・.

まぁ早く帰れるので今まで出来なかった塗装&ちょっとした車いじりを頑張りたいと思います!!

・・・・・・・・・・・・・光り物欲しいw

できればみんなをあっと言わせるような凄いものにしたいな~(*゚∀゚)ニヤニヤ
Posted at 2007/09/12 17:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暴風雨(›´ω`‹ )@ビーナスライン」
何シテル?   10/11 12:22
モコモコにしてやんよ。  ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  ./   ) モコモコ  ( / ̄∪             ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1年3か月ぶりのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 22:55:12

お友達

友達ぼしゅーちゅー
35 人のお友達がいます
プレハブ110プレハブ110 ひでpomひでpom
テッペイテッペイ ちゃにちゃに
きぃーあーるきぃーあーる いのえーいのえー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
3気筒とゆーめずらしさから興味を持ちついに購入! バイクまで外車に・・・。 前のNI ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) にゃんきち (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
とりあえず買ってみたバイク! おんぼろーやけど乗ってて楽しいんでおk!
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
4代目! ついに外車w スポーツカー乗りたい気持ちもあるけど たまにはね!!w
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2代目マイカー☆ インテグラSiR-G               NOT タイプR ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる