• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUzUKi☆羽根梨ィンパルのブログ一覧

2008年07月28日 イイね!

SUZUKI@HINKETSUのブラックバラエティ

Q.なんでSUZUKI@HINKETSUには彼女が出来ないのだろう??
A.それは心が腐っとるクソヤローだからです.

連日のオフの詳細は誰かに任せます.

さて...今日は朝から豪雨&雷のうるささで目を覚まし飯を食ってまた寝て

起きてテレビを見てみると浅野川&高橋川が氾濫しているとのこと(lll´Д`)

実際どれくらいヤバイのか気になったので河北潟方面に行ってみると道路が冠水しているOrz

それでも突っ込む俺.

結果ツートンインテが復活しました(・∀・)!!

これが本物の華麗なるトリプルカウンター!!







自然が作り出すキレイな泥色(・∀・)!!

つくろうと思っても出来ないこのデザイン(・∀・)!!

さすがです(・∀・)!!




スポーティーカーに乗っておきながらこんなことしてるあたりが酷道好きを感じさせますネー!





てか連日の猛暑により空気中の湿度が上がっていたこと.

梅雨前線が下降してきたこと.

台風の発生により前線に湿度が流れ込んだこと.

西からの風が石川富山県境の山にぶつかったこと.

昨日の集中豪雨により川&土壌の水が飽和状態であったこと.

等が重なって起こった雨だったのでかなりの雨量だったと思われます.


でもけっこう酷い状態ではあったもののおそらく床上浸水までの被害はなかったのでは...

被害が最小限になっていることを願っています.

ところで・・・・こんなときにTぺい氏は遊んでいていいのか!?
Posted at 2008/07/28 13:31:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月25日 イイね!

さて、土曜日は...

とりあえず午前中は街に行ってみます-.

午後は・・・知らん.

予定は未定です.

てか夜は花火大会があるみたいですね-.

どうぞカップルの方はイチャイチャしてて下さい.

脳内彼女さえいない俺は・・・

旅立つ!

しか選択肢はありませんね-.

どこに旅立とう・・・??

ゆめの湯か!?

でもいのえ氏の車見たから

能登方面でも行ってみるかも-.

予定は未定です.

あぁ-,なんだか最近俺まで悪意と欺瞞に満ちているような-

まぁいいや!!

以上で更新終わりナリー☆
Posted at 2008/07/25 18:13:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月23日 イイね!

21日はGTRと白山悦ーリング

詳細は他の人参照.







以上でSUZUKIの発表を終わります.










てか今メンノン見て気付いたことは…厄払い中実は金沢パティオでファッション診断があったと言うこと.
自分は高い服着てないから行けやんけど金沢のおしゃれな人はどんな感じなのか見てみたかったー.
B男さんなら雑誌載れたんじゃないのー??(笑)
そして彼女募集中のコメントすればよかったのにー(笑)
Posted at 2008/07/23 11:41:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月21日 イイね!

あっちーな

昨日は厄払いオフでしたー.
詳細はみなさんが詳しく書いているのでそちらを参考に.

A氏がなかなかのダムオタクだと言うことに気付き久々にKYでないと感じました.

いつか刀利ダム行きませう☆

てかさっき思い出したのは…たしか明日は日本で皆既日蝕が見れる日.




……奄美大島に移動するのを忘れてましたOrz

見たかった~(>_<)

北陸では部分日蝕でさえ見れるのかどうかびみょーやからなー

明日は学校休んで旅立つかもしれません.

みなさんも仕事休みましょー(笑)


追記:日蝕は来年のようです(笑)
来年は仕事を休んで屋久島に行ってきます!
Posted at 2008/07/21 11:51:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月17日 イイね!

帰ってきたぉ♪

と言うわけで改名しました(゚ー゚;A

なんかね・・・・・・・
別に以前のままでもよかったわけですよ~.
高校の時は90%以上の人が俺のことを少年と呼び
しまいには先生までも・・・と言う状況だったので(lll´Д`)

ただ・・・・・・オフ会とかでHNで呼ばれるのにはなんだかなーと思っていたわけで~
なんでスズキくんと呼んでもらうためにてきとーに名前変えました.

クールビューティーを目指して涼妃にしようと思たが男なのできゃっか.
てか将来子供が出来たら涼貴か涼妃と名づけようw
きっとクラスではいじめられていじられていじめられるような人気者になるに違いない( *´艸`)クスクス

あっ・・・・・
いつの間にか会議室のスタッフに任命されてました♪

北陸ホンダも勝手にみんなスタッフにしておいてやろうかな( *´艸`)クスクス
Posted at 2008/07/17 15:03:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暴風雨(›´ω`‹ )@ビーナスライン」
何シテル?   10/11 12:22
モコモコにしてやんよ。  ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  ./   ) モコモコ  ( / ̄∪             ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1年3か月ぶりのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 22:55:12

お友達

友達ぼしゅーちゅー
35 人のお友達がいます
プレハブ110プレハブ110 ひでpomひでpom
テッペイテッペイ ちゃにちゃに
きぃーあーるきぃーあーる いのえーいのえー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
3気筒とゆーめずらしさから興味を持ちついに購入! バイクまで外車に・・・。 前のNI ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) にゃんきち (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
とりあえず買ってみたバイク! おんぼろーやけど乗ってて楽しいんでおk!
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
4代目! ついに外車w スポーツカー乗りたい気持ちもあるけど たまにはね!!w
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2代目マイカー☆ インテグラSiR-G               NOT タイプR ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる