車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 17:56 
@ガチャピンそるじゃー さん、どぶ板通りのTSUNAMIというお店で食しました。有名らしくかなり並んでいました。カレー美味しかったです。
04/16 17:19 
@ガチャピンそるじゃー さん、こんにちは。3大グルメとは横須賀海軍カレー、横須賀ネイビーバーガー、チェリーチーズケーキの3点を我々静岡から遠征したものは勝手に解釈しています。
04/16 17:17 
@ガチャピンそるじゃー さん、こんにちは。3大グルメとは横須賀海軍カレー、横須賀ネイビーバーガー、チェリーチーズケーキの3点を我々静岡から遠征したものは勝手に解釈しています。
 04/16 17:27 
@ナポレオン50世 さん

お疲れ様です。
ネイビーバーガー、忘れてました💦
かれこれ18年程、横須賀市民やっていて失格ですね😢チーズケーキ、全くもってノーマークでした💦💦ちなみにどちらにて食する事出来ますか?
 04/16 18:33 
@ナポレオン50世 さん

これですね…。
今度、チャレンジしてみます💪
04/16 17:08 
@ガチャピンそるじゃー さん、こんにちは。
04/16 13:40 
ホイールの修理・コーティングが終わったのでタイヤ交換にディーラーまで行ってきます。
綺麗に直っているかな!!
04/15 22:54 
横須賀三大グルメ、制覇して無事に帰宅。
まあまあの燃費かなぁ~。
 04/16 16:24 
@ナポレオン50世 さん

こんにちは☀️
横須賀までの長旅お疲れ様でした📣
ちなみに
横須賀の3大グルメって何ですか?
一つはカレーかなって思いましたが、あと2つがどうしても…。
 04/16 17:17 
@ガチャピンそるじゃー さん、こんにちは。3大グルメとは横須賀海軍カレー、横須賀ネイビーバーガー、チェリーチーズケーキの3点を我々静岡から遠征したものは勝手に解釈しています。
04/15 05:38 
今日は朝からオフ会で横須賀まで足伸ばしてきます。
神奈川県の方、お邪魔します。
04/02 18:20 
やっとドアミラーカバーが届いたので取り付けてもらいました。
カーボンルックですがなかなか良いですよ。
03/26 19:29 
今度は何を付けようかな??
03/26 13:18 
温泉に浸かってのんびり食事中。
夜はうなぎを食べる予定。
03/14 22:29 
ハイドラ!用のZenfone2 ゴーストタッチが出てきたので修理に出したら見積もり16,000円だって。
修理OK出したけど懐が痛いな~ぁ。
02/25 22:23 
本日、12ヶ月点検完了。早いもので納車からもう1年が経ちます。
弄るお金もないので最近はなかなか更新出来ません。
PHVに今日試乗できました。静かですね。外観も格好いいですね。でも100万円UPは高いです。
11/19 16:15 
Grazioから帰宅。
プリウスのテールが艶やかになりました。
11/19 12:57 
Grazioに到着。
11/12 21:16 
河口湖までほうとう食べにいってきた。
河口湖はすごい渋滞。やっと帰ってきたよ。
ほうとうは美味しかった。
11/05 22:17 
明日は、スカッププレートの取付けが出来ればいいな~。
カーボン柄キックガードシートもあるけど、綺麗に貼り付ける自信は無いし、どうしようかな。
11/01 20:05 
@arch.angel さん
勉強になります。
ユピテルのOBD2が数mAの暗電流であることを祈る思いです。
サンデードライバーなので週に1回は乗ってあげるようにしたいと思います。
10/31 19:06 
@JINN1969 さん CELLSTARのOBD2が怪しいのですか? 私のはユピテルのOBD2ですけど暗電流イヤですね、見えないだけに。
 11/01 14:45 
@ナポレオン50世 OBD2コネクタで+側の電源はバッテリー直結の端子しかないのて、メーカーにかかわらず、
受信機側の暗電流(待機電流)がそのまま流れているはずです。
通常は一桁mAだと思いますが。
中華なドアロックコントローラーなんか
平気で二桁mAの後半の電流が流れますが。
10/30 18:48 
@JINN1969 バッテリーあがっちゃたんですか! 補機バッテリって37,000もするんですか、驚き!!
 10/31 07:39 
@ナポレオン50世 さん
2週間程乗っていなかったら、あがっちゃっていました(´Д`)
今の所の推測ですが、OBD2の暗電流があやしそうです。
 10/31 19:45 
@ナポレオン50世 さん
今までも2週間以上乗れなかった事もありましたが、バッテリーあがりしてなくて。それ以降に追加した電装品って、セルスターのOBD2とエコグライダーだけなんですよ。で、このOBD2実はピンの接触が今一なのが判明していまして。で、ぁゃιぃと(´Д`)
10/30 10:25 
ある部品を貼り付けるために、車弄りが出来る場所(とあるホームセンターの屋上駐車場)へ行ってきます。外は寒そうだな、両面テープが貼り付くかな。とりあえず行ってきます。
プロフィール
「@ガチャピンそるじゃー さん、どぶ板通りのTSUNAMIというお店で食しました。有名らしくかなり並んでいました。カレー美味しかったです。」
何シテル?   04/16 17:56
ナポレオン50世です。よろしくお願いします。 50プリウス Aツーリングに乗っています。 皆さんのを参考にコツコツと弄っています。 弄る場所がなかなか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種・老若男女 問わず 車好きな方、友達募集中です。
よろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
サムーサムー * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
meitanteimeitantei * シズタムシズタム *
JINN1969JINN1969 * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス 50プリウス (トヨタ プリウス)
50プリウス Aツーリングに乗っています。 皆さんのを参考にコツコツと弄っています。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.