• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

ぶらーり(´・ω・`)

ぶらーり(´・ω・`) 久しぶりにupです(*´∀`)

今日も天気が良かったので
久しぶりにドライブへ(._.)

最近暑いからな~(-_-)
という事で。

避暑地軽井沢へ。
碓氷峠を抜けて碓氷湖へ。

やっぱ水辺は涼しいですね(*´∀`)








途中ハイドラ見てたら
R32の人が軽井沢方面から下ってきて
碓氷湖駐車場へ。

エボの近くまで来てたのを確認(^3^)/
そのまま戻って下って行きました(^-^)/

散策中だったので。
話せれば良かったかな(^^;

少し走って眼鏡橋でぱしゃり。


結構人がいましたね。

そのまま走り続けて、
軽井沢、榛名とぶらりして帰宅。

今日は軽井沢でロードスターの
ミーティングが
あったみたいですね(*´∀`)
いっぱい見かけました(*_*)

ほぼ走ってたから全然撮らんかったw

ブログ一覧
Posted at 2016/05/29 18:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温野菜じゃない… #犬 ...
どんみみさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年5月29日 23:24
緑が綺麗でマイナスイオンいっぱいって感じですね!
涼しそうだし気持ちよさそうでドライブに行きたくなっちゃいます♪
自分も眼鏡橋の前のこのポジションで写真撮りたいですね~
コメントへの返答
2016年5月29日 23:42
こんばんは(^-^)
水辺は涼しくて気持ち良かったです。
マイナスイオンありありでしたね(*_*)
是非群馬にも来てください(*´∀`)
2016年5月30日 18:51
美しい景色ですね♪
湿度も低く、涼しくて気持ち良さそうだと思いました。
コメントへの返答
2016年5月30日 18:54
穏やかな日でした(^-^)
軽井沢辺りは20度位で
過ごしやすかったですよ( ´∀`)
2016年5月31日 0:13
群馬エリアゎまだまだみどころがo(^o^)o⤴たくさん⤴あるから、また是非行きたいと思ってるんだにょ、(笑)(*^^*)

めがねばしも惹かれるspotの1つですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月31日 8:12
山が多いだけと思いきや、いろいろ見所はあると思います(*´∀`)是非訪れてみてはいかがでしょう(^-^)/

プロフィール

「今年も残りわずかに。 http://cvw.jp/b/2569730/42146264/
何シテル?   11/04 11:41
りくおのエボ黒 改め リクオになります。 エボXオーナーになって3年目になります。 2016.4.17 春 LEJM初参加(*`・ω・)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S660千葉・群馬 合同オフ会 in 千葉フォルニアヽ(^。^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/01 11:59:24
2018 第2回北関東プチオフ会は雨だった〜(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/01 11:54:10
エンジンオイル交換【67,935㎞】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/01 11:49:15

愛車一覧

スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
初期は最高。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 車名 ランサーエボリューションX  年式 2011年 車色 ファントムブラック ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation