車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/25 00:04 
TM工房さんのRSリップを取り付けても被らなければ、この場所にステッカーも悪くないな( ロ_ロ)ゞ(自己満) まだ買ってないけど
01/24 12:09 
@朝パンダ 嫁さんに無報告?(゜ロ゜;(笑)
ボクは妄想でカラーは決まっています!!
楽しみですねぇ( ロ_ロ)ゞ
01/24 09:03 
@朝パンダ あぁ迷ってる間に買われた(;´д`)(笑) 楽しみですねぇ
 01/24 12:01 
@こうめいぱぱ
即断即決(笑)

もちろん、、、

嫁さんに内緒(; ・`д・´)

…いや、これから事後報告💦

塗装どうしよ〜かな〜。楽しみ〜(ノ´∀`*)
01/19 18:22 
これって少しの加工でいけるのかなぁ???
01/19 09:10 
昨日の夜から会社のカメラマン(後輩)と会社近くのスカイツリーからの辰巳ジャンクション第一へ・・・
カメラの凄さを思い知りました(゜ロ゜;
街並みで撮るとまぁ洒落乙(゜ロ゜;ですが周りの目線が(笑) これは自分の携帯で撮ったヤツなので出来上がりが楽しみです(^-^)
01/17 22:02 
@フェイ@ こんばんは!これは嫁さんに感謝しなきゃですね( ロ_ロ)ゞ カッコいい、おめでとうございます!
 01/18 20:03 
@こうめいぱぱ さん
ホイールやらスタッドレスでなかなかの出費があったので言いにくかったのですが、以外とあっさりOK出て拍子抜けしました。
ただ、目は笑ってなかったのがちょっと^_^;
01/16 08:54 
埼玉県南東部はこの程度!雪国のみなさんは本当にご苦労様です!と思いながらゴミだしを(^^;
01/12 22:37 
(゜ロ゜;間違えた!買えるのかな?
01/12 22:30 
明日は帰るのかな?(;´д`)
01/11 19:23 
@こば@5884 さん ボクは以前年間2日を体験したことがあります、自身で抑えが出来なくなり(^-^; 辛い時を越えれば必ず楽しい時も来ると考えて頑張って仕事をするのも大事ですが、体や心が壊れてしまうようであれば必ず休息を取りましょう!偉そうにスミマセン(^^;
01/11 09:35 
@朝パンダ 同じく! 子供たち撮影用のビデオカメラ購入のためお金がない(笑) なので自身のヴェゼルが走っている姿マトモに見たことないので撮影してみて我慢しようかと(T-T)
・・・TMリップをボディー同色にしたらカッコいいんだろうなぁ(( ̄_|
01/11 09:09 
@朝パンダ 出てますねぇ( ロ_ロ)ゞ ポチッとな(笑)
 01/11 09:28 
@こうめいぱぱ
いや~…どうしよ💦💦

超欲しいんだけど…お金がない(笑)

いや、無いわけじゃないけど、嫁さんの誕生日が近いのに、これを買って良い理由が見つからない💦
01/10 17:45 
@kazz1114 さん 変なところ行かない限り・・・マジですか!?買いですね( ロ_ロ)ゞ しかも発売されているんですね? (^^;
01/10 17:14 
@kazz1114 さん同感ですが、どれだけ下がるかですかね?!(^-^; 擦りたくないので
 01/10 17:36 
@こうめいぱぱ さん、よっぽど変なところに行かない限り擦り大丈夫でしょう!競争率高そう(^^;)
01/05 22:10 
もしかしてRS用のリップTM工房さんから出るんですかね?( ロ_ロ)ゞセンターリップでないかなぁ
01/03 14:37 
01/03 13:35 
@RSパンダ さん明けましておめでとうございますm(__) リアアンダースポイラー ステーを加工して取り付け成功致しましたのでご報告させていただきます(笑)
 01/03 15:01 
@こうめいぱぱ さん
あけましておめでとうございます。
おーすごあですね!
隙間が少なくなってます。
どうやって加工したのかきになりますー
01/02 23:09 
[整備] #ヴェゼルハイブリッド abdsフューエルリッドシート&センターコンソールプロテクション http://minkara.carview.co.jp/userid/2569812/car/2122316/4054974/note.aspx
12/27 22:51 
@RSパンダ さん やはり加工ですかね?(*_*)
錆び対策ありがとうございますm(__)m
12/27 21:31 
@フェイ@ さんこんばんは(^-^)ボクも車のパーツではないのですが、同じようなことがありました!受ける時に余裕な感じなのに、何故間違えるのか不思議です(笑)
 12/27 21:45 
@こうめいぱぱ さん いつもこんな感じなんで、多分今回もそうだろうなと思ってました(笑)
どうしてもすぐ必要なものだったらすぐこっちから連絡するんですが、今回寝込んだりしてたせいでこちらもすっかり忘れてました
(;´∀`)
プロフィール
「TM工房さんのRSリップを取り付けても被らなければ、この場所にステッカーも悪くないな( ロ_ロ)ゞ(自己満) まだ買ってないけど」
何シテル?   01/25 00:04
こうめいぱぱです。よろしくお願いします(^-^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Stage21 セレブリップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 03:23:57
abds テールゲートトップシート&ハイマウントトップシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 23:22:44
フォグカバー ブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:42:46
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。コウメイパパと申します、オデッセイからヴェゼ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.