車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 10:30 
知らないおじいさんに、声かけられた。
『ミラジーノのMT車って、30万で買える?』

昔の人だから、MT車に抵抗がないのでしょうが…。

『スタイル好きなんだよね』

『ごめんね。急に声かけて』

…と、言って去っていかれました。
11/28 10:06 
昨日は、ありがとうございました。

お疲れの様子でしたので、声をかけず帰りました。

また、お会いした時には、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。
 11/28 12:47 
@わりお。 さん。

昨日はありがとうございました。
スミマセンでした。

年末にお逢いできたらいいですね。
よろしくお願いいたします。
11/10 06:52 
出展されるんですか🎵
見に行く予定でいます❗
 11/10 06:54 
@わりお。 さん。
エントリーしたところ通過しました。
よろしくお願いします。
10/23 17:02 
117クーペが展示されてました。
10/23 15:10 位置
埼玉自動車大学校へ、遊びに行ってきました。
 10/23 17:02 
117クーペが展示されてました。
10/17 23:56 
直してあげてください。

愛着も更にUPです‼

私もあちこち直しましたよf(^_^;
 10/18 06:43 
@わりお。 さん 頑張って直します。DIYも考えつつなるべくお金のかからない方法を探しながらやっていきます!
10/17 06:20 
昨日はお疲れさまでした。

中央道はひどい渋滞もなく、夕飯食べて
23時頃帰宅しました。

また、お会いした時は、よろしくお願いします。
 10/17 12:37 
@わりお。 さん。
お疲れさまでした。
東名高速も順調でした。
また、よろしくお願いします。
10/01 01:05 
焼き鳥いいですね🎵

私はふりそでとぼんじりにハマっています。
 10/01 08:19 
@わりお。 さん。

久しぶりのやきとりでした。
貴重な部位ですね。

是非とも今度ご一緒に。
09/25 21:45 
やりましたね🎵

凄~い❗
 09/25 21:53 
@わりお。 いや、載ることは撮って貰った時から確定してたんで(^^;)
とはいえ自分の車を紹介されるのは嬉しいですね(//∇//)
08/22 23:08 
えっ!(*゜ロ゜)
08/08 20:08 
凄い車購入されましたね。
ハイブリットという車が、世の中にはあるらしいですが…

まさか!!
 08/08 20:24 
@わりお。 さん。
こんばんは。
2台洗車のはずが3台に‼︎
08/08 20:04 
ビックリしました!
無傷と書き込みがあって、安心しました(^^;
 08/08 20:34 
@わりお。 お気持ちありがとうございますm(_ _)m
突然のことなので自分もびっくりしました(^^;)
08/07 10:56 
頭から水かぶりながら、洗車したい暑さですね。

1台目ということは、2台目もあるとか?(>_<)
 08/07 11:30 
@わりお。 さん。
こんにちは。
もちろん2台目もありますよ。
本日は2台まとめて洗っちゃいます。
08/04 21:45 
豪華なランチですね🎵
 08/04 22:28 
@わりお。 さん。
こんばんは。
今日はアキバに行ってました。
このボリュームで1180円って。
CP良すぎですね。
08/01 20:39 
昨日は、オフ会初参加+ツーリング。
ノーマルミラジーノでは、皆さんの愛車に
ついて行けませんでした。(>_<)
プロフィール
わりおです。 よろしくお願いします。 メイン H2 JZA70 twin turbo R AT改MT サブ H11 L700 ミラジーノNA ↓ H14 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラAT改MTに、長い間乗っています。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
冠婚葬祭に行けるよう、買いました(((^^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.