• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぢぞうのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

届いたパーツその2

届いたパーツその2交換ハンドルは、ハーディーのロードバー(Low)をチョイスしました。

付いてたステッカー、普通に剥がすと糊が残りますねコレ。

付けるの楽しみやw

あ、グリップも新調せな。
Posted at 2017/10/18 12:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

久々DUKEのパーツポチりました

久々DUKEのパーツポチりましたDUKEのパーツを久々ポチって、今日届きました。

ワールドウォークのハンドルポストです。

ノーマルは真ん中が太くなってるファットバーなので、一番選択肢の多いφ22.2のハンドルが装着できないんですよね。

その問題を解消するのが、この商品です。

あとはいい感じのハンドルを探して装着ですわ。
Posted at 2017/10/13 19:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年10月09日 イイね!

10月の定例ツーリングは

10月の定例ツーリングは3連休最終日の今日は、天気もいいので久々ツーリング。

京都の日吉ダムまで行ってきました。

今回も京都縦貫道ルートで行きましたが、早く着くけど走り的にはつまらないなぁ。

やっぱり阪神高速池田線終点まで行ってから下道ルートの方が、走り的には楽しいです。

1.5hくらいでスプリングス日吉に着きましたが、今日はそんなにバイク居てませんでした。

今回は温泉はパスして、次の目的地の美山ふれあい広場へ。

ココは行ったのは初めてだったけど、噂には聞いていましたが駐車場バイクだらけですね。

おいしいという噂のジェラードいただきましたが、噂通りおいしかったです。

結構混雑して落ち着かないので、早々に次の目的地のカモノセキャビンへ出発。

途中で後ろからきたRCとちょっといい調子で走り、10分足らずでカモノセキャビン着(RCはもうちょっとペースあげたかったかもしれませんけどね(笑))

丁度昼御飯時だったので、混んでるかなと思いましたが、そうでもなくてラッキー。

昼食に名物のカレー(並)いただきました。

それにしても、このあたり白バイとかパトカーとか多いですね。

こんなに走りやすい道なのに、制限速度が50Kとか、捕まえる気満々の速度設定ですよねぇw

帰りは、グーグルさんはすぐ縦貫道に案内したがるのですが、無視して池田線の始発口から阪神高速にのって、ちょっと買い物があったので天王寺で降りて日本橋へ。

そこでもまたこけしのカツカレー食っちゃって自己嫌悪(やっぱりカレーは旨いなぁ)

途中のホムセンで拭くピカ買って、お疲れさんとDUKEさんを労いながらフキフキしました。
Posted at 2017/10/10 01:37:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年09月25日 イイね!

7年かぁ

7年かぁ僕はフィットの定期点検をDに出している訳なんですが、いつも通り、先週の土曜日に出してきました。

待ってるときに、担当の営業さんから、次回車検ですよと言われ、査定が良い最後のチャンスだからと買い替え提案されました。

そうなの?そうなら家族会議せなねぇとか返事しましたが、でもなー今のフィットになんの不満もないんよねぇ。

新型フィットの安全装備には興味はあるけど、スタイリングは今乗ってる方が好きだし。

と言うことで、半年後の車検時に乗り換え検討はパスですわ。
Posted at 2017/09/26 15:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年07月29日 イイね!

久々の鈴鹿サーキット

久々の鈴鹿サーキット今日はお友達のJDに誘われて、超久々に鈴鹿サーキットに来ています。

ほんとは8耐が見たかったけど、JD の都合で4耐観戦になりました。

初鈴鹿だそうで、めっちゃテンションアゲアゲです。

といいつつ、朝は派手に遅刻してくれました(^_^;)

朝6時の待ち合わせに7時45分という・・・、すぐそばにサンマルクカフェがあって良かったです(笑)


Posted at 2017/07/29 12:03:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「[パーツ] #390DUKE アンダーカウルプチ塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2569821/car/2122306/8396131/parts.aspx
何シテル?   04/16 23:07
大阪在住のぢぞうと申します。 愛車歴 【車】 アルト(スズキ)→ekスポーツ(三菱)→FIT RS(ホンダ) 【バイク】 RG50γ→RG50...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新型出ても、この形の方が好き。 前車のekスポーツはイジリすぎて壊しちゃったので、この子 ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
初めての外車。癖はあるけど久々に乗ることが楽しいバイクです。
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
初期型のSです。軽くて取り回しが良いので、下駄バイクとして活躍中。ガソリンタンクは小さい ...
ホンダ CBR250 FOUR (フォア) ホンダ CBR250 FOUR (フォア)
中免取って初めてのバイクです。アルミ極太アルミフレーム、カウル付き(ハーフやけど)、そし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.