• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 15:02 
大雨洪水避難準備警報 http://cvw.jp/b/2569825/39969020/
06/09 02:25 
@古時計 さん
5日は泊まり仕事だったので
私ではないです(笑)

市内は
白、オレンジ、青をよく見かけますが
黒はまだみたことないです!

うちの目の前に前期青いるんですが
みんから未登録っぽくて(汗)
06/09 02:23 
@フララ さん
企画してみなさんで集まってみますか(笑)

結構静岡市ってRCZみますよ!
 06/09 09:46 
@ぷ…じょぉ。さまぁ<br /> おはよぉ〜ございまぁーす😄🎵
静岡市街でRCZが走ってる事も
あるのですねぇ‼️
私的には静岡市街で遭遇するのは
レアなのです‼️
静岡市街以外ではよく出会える
のに…
何故かよく行く静岡市街では
会えないんだよなぁ〜🎵
是非‼️オフ会しましょ😉
06/08 20:55 
@フララ さん

あら、
静岡市にようこそ(笑)
 06/08 22:47 
@ぷ…じょぉ。さまぁ<br /> こんばんわぁ😄⭐️⭐️
静岡市街はよく行きますが
RCZに一度もすれ違ったことが
ないです😆💦
お時間がありましたら、オフ会したい
なぁ〜🎵🎵
05/28 18:57 
@naopei さん
をを~!

カッコイ!
 05/28 19:17 
@ぷ…じょぉ。 さん、カッコ良いでしょ❣️一番お気に入りの写真です(^ ^)
05/21 12:52 
@naopei さん
をや?
3008が(;´Д`)ハァハァしそうな
悪路ですね(笑)
 05/21 12:57 
@ぷ…じょぉ。 余笹川の入渓ポイントですよ〜ビンボーなんでノーマル車高だから、だいじょう(^_^)v
05/21 12:20 
@naopei さん
今日のような天候は
ガラスルーフは気持ちがよいのではないでしょうか(^^)
 05/21 12:30 
@ぷ…じょぉ。 さん、本日はロッドを積んでいたのでシェードを閉めておりました (笑) 季節も良くなり、エアコンも凍えるぐらい効くようになったので❣️ロッド積んでない時は開けて運転しますね〜(^ ^)
05/07 15:57 
@北のポモドーロ さん
すごーい!
あたりがつきはじめてきましたかね?(笑)
12/18 19:57 
@うにm さん

あー(笑)
よくあるやつですね(笑)
 12/18 20:38 
みたいですね〜( ̄ω ̄;)@ぷ…じょぉ。
12/18 19:56 
@しろとこん さん
(;´Д`)ハァハァ
 12/20 12:35 
@ぷ…じょぉ。 さん、萌えるでしょ(笑)
12/17 10:39 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

プジョー208でしょう(汗)
12/16 11:15 
@田舎のライオン

ネコのマユ毛!
 12/16 20:14 
@ぷ…じょぉ。

確かに。ライオンをつかまえて「昆虫みたい」はかわいそうでしたね(笑)
今後はマユ毛と呼ぶことにします!
12/11 08:11 
@たかまく

……言葉足らずで(汗)


僕の仕事車は
大型車ですので(笑)

きになさらないで
12/10 18:52 
@たかまく


僕の仕事で乗ってるやつはよく付きますよ(笑)
 12/11 07:57 
@ぷ…じょぉ。 さん
本当ですか?ヽ( ̄д ̄;)ノ
それなら私の車に何かあるかも(o_o)

来週のオイル交換の時に聞いてみます。
11/15 22:38 
@Koukou


う、美しい……(店が(笑))
11/08 02:20 
@猫衣


はじめまして。


車買う時、1年悩みました。

新型308SW
308CC
RCZ

旧308後期顔好きなんです。

顔、同じだからRCZにCCバンパー考えたんですけど

ひそかに車幅が違い泣きました(笑)


もう一台!

って言う予算もあるはずもなく(汗)
10/30 18:16 
@北のポモドーロ さん

へ?
208ついてるんですね(汗)

羨ましいです
 10/31 14:13 
@ぷ…じょぉ。 さん  フィットにはついていなかった機能に戸惑ってました(笑)
10/17 22:34 
@たかまく さん

すばらしい発想!


落ち着く空間ですしね。
09/19 14:20 
@たかまく さん

………実はそれ
僕のナンバーがつきます。





(  ̄▽ ̄)
08/04 23:19 
@たかまく

ま、まずまずな
き、金額ですね。。


なは、なは、なはは……。

プロフィール

「大雨洪水避難準備警報 http://cvw.jp/b/2569825/39969020/
何シテル?   06/21 15:02
一度消えた車への興味。 2000年の頃のWRCをYouTubeで見てしまい 再燃しました。 攻める事はせず車そのものを楽しんでます。 輸入車の魅力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プジョー3008GT Line wi-fi機能について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 17:28:07
プジョー RCZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 13:45:55
トヨタ・bB Dr.Drive R234岩見沢SS(北海道) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 18:31:15

お友達

とにかく笑いますか!!
23 人のお友達がいます
DETROITDETROIT フララフララ
紅の猫紅の猫 naopeinaopei
たかまくたかまく よっチよっチ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ 女王様……最近は展示車 (プジョー RCZ)
ナンバーはナイジェル・マンセルですw
輸入車その他 ???? ぷ…じょう。283RC (輸入車その他 ????)
エーゲブルーに見えたので即買い汗💦 一応、ダブルのアルミナムアーチ……(笑)
プジョー 206 (ハッチバック) 王女様 (プジョー 206 (ハッチバック))
ラリー好きが高じて プジョー 206RCに乗っています。 乗っているだけです。
マツダ デミオ デミオWRC (マツダ デミオ)
3年落ちの3万キロを 会社の同僚から10万で購入。 ガードレールに擦った跡があるだけで… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.