• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryokkeのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

今年は。

久しぶりの更新になってしまいました。

毎年、1年が早いなぁなんて。
どんどん加速してるような?

今年の競技の方は、1番で こなせたんですが、
仕事がなんだかいろいろありました。今になって自分的にやっと落ち着きました。

まだ今年も残りわずかですが、
頑張って行きます!


紅葉🍁だけは写真におさめることできたんで、よかったぁ!

来年もいろいろあるだろうけど、
頑張ります!!
Posted at 2017/12/10 21:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

サンバーにハヤブサ?

この度、普段乗りにて仕入れたサンバーにこんなこと。









サンバーワゴンの内寸など調べてみましたら、どーも乗りそうなんで、試してみました。

先代ハヤブサでしたら、ビス4本はずすしてパーツを取れば乗ります!!

このマシンが載るのであれば、かなりのバイクが・・・。

お試しあれです!
(個人的にサンバーってスゲー。)





Posted at 2017/06/30 23:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

今度は…。サンバーです。

久しぶりのブログ更新になりました。

R2が車検切れを期に、

あたらしくないですが、買ってしまいました。

スバル サンバーディアス ワゴンです。

自分が、初めて買ったマシンがサンバートラックで、バイクを積んで走りに行っていた頃が懐かしく思い、今回は、
サンバーワゴンです。(スーパーチャージャー、5速マニュアル、4WD)
なんだかいつの間にかスバリスト?!

本当に安く手に入れたもんで、それはそれなりですので、このところこのマシンにかかりきりでした。

今は、


リフトアップ+ホイールのインチアップにて少し成長しました。

今はこんな感じですが、バイクを積んだり山へいろいろ遠征したい!なんて思ってます。

こんな感じですけど、競技の方は?
ですが、無事に一番になれました。

ホッとしてます。
(また来週にイベントです。)

いろいろどうなるかな⁉




Posted at 2017/05/24 22:42:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

あと何回見れるかなぁ。

繁忙期も落ち着き、お花見に時間があったもんで行って来ました。





このところ天気が悪かったもんで、ちともーダメかなぁと思ってたんですが。
サクラも菜の花も頑張ってましたよ!

なもんで、


今年もチビ怪獣にて。

あと何回この風景見れるかなぁ。
できるだけなんて言わないように、
毎年、必ず見に行きます!

Posted at 2017/04/12 21:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

久しぶりにです。

なかなかこの時期は、いろいろたいへんで反応が出来ませんでした。すんません。

それでも自分は、タイヤがついてるマシンが好きなもんで、なんだか買ってしまいました。



折り畳み自転車です。
衝動買いです。

なかなか休めず、ポチっと、やってしまいました。

自転車の新車は、初めてなもんで。

ちなみに弄りかたも勉強して、中学生以来ドキドキしてます。

車のこともあるのに?

いろいろあるんですが、まだまだ頑張るぞー!


Posted at 2017/03/31 22:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #BRZ PFSデュアルループサウンドマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2569942/car/2122403/8151733/parts.aspx
何シテル?   12/20 21:47
Ryokkeです。よろしくお願いします。 車、バイクがとにかく好き過ぎで、 今に至ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

待ちに待ったアレが遂にキタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 12:48:36
その他 中華ゴリラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:48:45
おしゃぶりこんぶさんのスバル インプレッサスポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 21:10:04

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZを新車で購入しました。 購入した当時はカスタムできるほどパーツがなかったのですが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
競技専用です。
その他 中華ゴリラ その他 中華ゴリラ
昨年、新車にて購入、中華モンキーです。ちょいちょい手をくわえ今季デビューです。 125c ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
秋から夏前までのマシンになってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.