車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
シエンタ170系の方で教えて下さい。
洗車した時に気になりました。
私のには


こちらを付けてますが、両端が浮いています。
車屋さんは両面テープがついてないから、もともと浮くようになってるじゃないかな。と言ってます。
おなじのを付けてる方がいましたら、浮いてるか教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします!





ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 12:40:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 01:30:17
ご期待のシエンタ乗りじゃなくて申し訳ありません。

パーツレビュー等を拝見させていただきましたが、特に情報が見つからなかったので・・・。

当該パーツが仮に純正品の場合、仕様の可能性が高いのではないでしょうか?
また、純正品でも非純正品でも、気になるなら一度外して両面テープで貼り付ける?!等々、自分が気に入るようにイジってしまえばいいと思います。
コメントへの返答
2016/10/15 05:47:39
CajuTomさん、ありがとうございます^o^
車屋さんに言っといたら、ディーラーにて、新しいものと交換することになりました。この部分には元々両面テープがないとの事なので、追加して付けるみたいです。スライドドアからも異音が出てるので、そちらの修理ついでにしてもらいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #パンダ スタッドレスタイヤに交換(^ω^) http://minkara.carview.co.jp/userid/2569988/car/2156054/4019946/note.aspx
何シテル?   12/08 21:33
碇ごんどうです。よろしくお願いします。 基本的に車は好きですが、DIYは初心者です。皆様を参考にさせて頂きながら色々挑戦してみたいですψ(`∇´)ψ 趣味はBA...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラステッカー当選者発表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 19:52:17
シェアスタイル HDMI+USB 車種別サービスホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:29:57
ガルーダブレッドミラー(STO-42)取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 15:22:19
お友達
もしよければ、お友達なって下さい( ´ ▽ ` )ノ
お誘いもしますが、車種問わずに気軽に誘って頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)
124 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * ジョンくろジョンくろ *
HeavyAnchorHeavyAnchor * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
元祖かれん元祖かれん * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 長く乗る事になるので、落ち着いた色にしま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分の原点とも言える車! 運転の楽しさを教えてくれました^o^ 当時、FTOが発売されど ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
ベンツAクラスから乗り換えました。 試乗した際に広く感じて決めましたが、子供の成長と共に ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.