• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

swrcのブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

東京モーターショー2017

久しぶりの投稿です。

東京モーターショーに行ってきました。
(何もこんな雨の日に行かなくても、、ですが)

雨の中、入場するまでに30分の行列、

トミカを買うのに60分orz、

あとはいくつかブースを回って帰りましたが、

2015年同様、僕1人、子供2人連れだったので

かなり疲れました。。

写真中心にいくつかご紹介。


トミカ行列の次は、

長男がトヨタ好きなので最初にトヨタブースへ。

「TOYOTA CONCEPT-愛i」を見たかったそうです。


真剣にプレゼン聞いてました。


GR SPORT PRIUS PHVがお気に入り。



続いて日産ブース。
(子供連れだと西棟から東棟に移動するだけで疲れる・・)

長男はトヨタの次に日産が好き。



SUBARUは日産の隣なので立ち寄り。

VIZIV PERFORMANCE CONCEPT?



最後にマツダ

VISION COUPEです。




大トリ、魁 CONCEPT




つ、疲れた。。
Posted at 2017/10/29 23:31:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質、容量


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 12:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月19日 イイね!

ロードスターに浮気

夏休みで広島に帰省してました。

帰省中はまぁまぁ時間もあるし、

自分の楽しみのために、

どうしてもMT車でドライブをしたくて、

ロードスターのMT車を5日間レンタルしました。

詳しくないですが、

レカロシートだったので

おそらくグレードはRSでしょうか。


レンタカーなのに、

MAZDASPEEDのフルエアロ、

シフトノブはAutoExe、

オプションのアルミペダルと、

そこそこカスタマイズもされてました。


5日間のレンタル期間で約530キロ走りましたが、

普通の田舎道を走ってるだけで

なんかニヤけてしまう、

いや、

とにかくニヤニヤが止まらない!

運転中、口角上がりっぱなし。

一夏のお遊びだ、アクセラよ許せ。


田舎道を走るだけでなく、

地元では有名な灰ヶ峰や野呂山も走ってきました。






野呂山のワインディングを走ってる時は、

脳内で大量の快楽物質が出てたと思いますw



とにかく、

ロードスターは最高に楽しい車でした。

ライトウェイトスポーツ × FR × MT

=最高に楽しいドライビング体験


4人家族だし、絶対無理だけど、

ほ、欲しい。。
Posted at 2017/08/19 18:58:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

キャンプデビュー

キャンプデビューしました。

道の駅どうしに集合し、



道志の森キャンプ場に到着です。



初めてテントを買い、設営しましたが、

最近のテントはよくできてますね。

なんとか設営できました。



天気にも恵まれ、子供たちも楽しんでくれて

大満足なキャンプデビューになりました。



唯一の不満は、

R413道志みちのクネクネ&ライダーに煽られ、

i-DM 3rdSTAGEのアベレージが4.8→4.3まで

だだ下がりしたことでしょうか。。

修行せねば。
Posted at 2017/06/04 01:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

ゴルフ(会社コンペ)

土曜日は会社のコンペで、

埼玉県のゴルフ場まで行ってきました。



ゴルフ場近くはちょっとしたワインディングもあり、

ドライビングも楽しかったです。

風が少し冷たかったですが、

天気に恵まれて、

最高の今年初打ちになりました。



スコアの方は、、

実力相応のぼちぼちのスコアでしたが、

先に帰らなければならず、

最終のコンペ結果は分からず。。
Posted at 2017/03/12 23:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日の定例は残念ながら参加できませんが、、朝のドライブがてらシンボルタワー方面に行きまーす。挨拶代わりにハイタッチできた方いればよろしくです。」
何シテル?   09/09 06:58
swrc(すーさん)と申します。 「すーさん」と呼んでください。 皆さんの愛車を参考にさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第5回東日本アクセラオフin福島 参加してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 00:18:22
サーキット遊びのススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 16:44:33
マツダ純正グリルガンメタ塗装 グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 23:52:15

お友達

アクセラ好き、MAZDA好き、車好き、みんな友達!
75 人のお友達がいます
コバッピコバッピ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
covaりん@リトルデーモン1号covaりん@リトルデーモン1号 * かず@車狂かず@車狂 *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * Jarvis2014Jarvis2014 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(20ST)に乗っています。 皆さんの愛車を参考にさせていただ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.