車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
💕いやぁ〜ん、バッカぁ〜ん💋
💕いやぁ〜ん、バッカぁ〜ん💋 って、タイトルの絵を最初に見た時、そう聞こえたんですよ!(笑)
よく見れば、マイク🎙の前に立って手を横にした女性の絵なんですけど、私には両手で胸を「だっちゅうの〜💕」してる様に見えちゃってね(๑˃̵ᴗ˂̵)



やっと行くことが出来ました❣️



『 GT Roman STRADALE 』

の西風先生のお店「cafeミレーヌ」






昨日は仕事で静岡へ出張。



ジッとしていられない

“愛車de株式会社静岡支部長+地味なオッサン”

ことt272さんからランチ情報をゲットして、

「初の単身赴任生活で寂しい思いをしている」とのウワサがある

“筋トレ隊長”ことa_zさんを誘って、

いま流行りのオッサン・ランチdeデート!💕(爆)





西風先生とは先日、

愛車deバーベQ

のオフ会で初めてお会いしました。



お会い出来たのも、参加したkana-さんが、

パンテーラ総長のナッカ〜さんを驚かそうと仕組んだ

サプライズ作戦のお陰です!(^^)



突如現れたダンディーなイロ男。

西風先生と紹介され、そりゃぁ驚きましたよ:(;゙゚'ω゚'):



図々しさでは誰にも負けない私でも、

その時は会釈だけして、お話し出来ませんでした😅



あのオーラは凄かったなぁ……

ダンディーでユーモアのセンスに溢れる姿が印象的でした💖




ミレーヌのお店に入るとママが居て、

先生は連載の締切間近で徹夜が続いているとのこと。


「大変なんだなぁ」って思いながら、

a_zさんとイロエロな話題で盛り上がり、

そろそろ帰ろうと思ったその時!!👀❗️❗️❗️





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





何と先生が!💕!


お店にいらっしゃったんです✨






ラッキーーー❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪


と心の中で叫びつつ、

努めて冷静さを装い(笑)、

でもやっぱり図々しく近寄っていき、

直立不動で自己紹介!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





「ナッカ〜さんのハーレー、パーコレーション起こしてさぁ〜」

って笑ってましたよー😄




帰る時「ちょっと待って」と言われ…






クルマの中をゴソゴソと……





「ハイ。これ持ってって!」



ステッカーを貰っちゃいました🎉


イエェ〜イ✌🏻️


また遊びに行こっと♫(o^^o)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:14:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:05:22
こんばんは~❗

筋トレ終わりぷるぷるしながら拝見してます😁💦

イロエロありがとうございます!

次はランチや深い?夜の世界も味わいに行きたいですね🍷🍸




コメントへの返答
2016/10/14 06:39:41
おはようございます!(^^)

毎夜カラダを鍛える習慣、見習わないと(^◇^;)

あのカウンターに座っちゃうと、夜にお邪魔してバーボン片手に語りたくなりますよね(笑)

次回はハンバーグのランチ行きましょ!😋
2016/10/13 21:38:41
おぉー❗❗ミレーヌ行ってきたんですね🎵

僕もそのうちと思ってますがなかなか(笑)(汗)

時間が合いましたら誘ってください❗(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 06:41:29
行ってきましたよー(^O^)/

近いので、その気になればすぐ行けます。

機会があればお誘いしますね(^з^)-☆
2016/10/13 22:13:46
ワ~ォ!!
うらやましい。。。

GTロマンは授業中に読んでおりました(^^)b

今でもクルマ好きの集まるカフェには憧れてます♪
コメントへの返答
2016/10/14 06:44:44
やっと行って来ました😙

近いのになかなか機会がなくて…

ママの話だと、特に遠方のファンの方は、FSWで催しモノがある時を狙ってカフェに集まるみたいです。来店者ノートがあって、最近だと山口県や滋賀県から足を運んだファンの方が居ましたよ。
2016/10/13 22:48:37
クロスロードやGTromanボクもファンでした(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 06:45:47
絵のタッチや登場人物のキャラクター等、素晴らしい作品ですよね!(^^)
2016/10/13 23:02:21
いいなぁ~🎵🙌⤴⤴⤴羨ましいっ!!
GTロマン大!大!!大好き!!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/14 06:48:37
多分heidiさんの所からも、そんなに遠くないはずですから、時間をみてぷらっと行ってみては如何です?😙
2016/10/14 00:08:58
おおおおあおおお!

うらやましい!!!!!
コメントへの返答
2016/10/14 06:50:25
沼津周辺に遠征の折には、是非、ランチはココで食べる計画で出掛けてみてください!(^O^)/
2016/10/14 01:26:27
ミレーヌ行って、西風先生に会わなかったことがありません(笑)

ママもとても良い人ですよね🎶
落ち込んだときにお話聞いてもらっています(o˘◡˘o)

ミレーヌの常連さん達も渋くて良い人ばかりですよ〜
コメントへの返答
2016/10/14 06:56:31
はじめまして&おはようございます😃
コメントありがとうございます。

そうなんですね❣️
行けば先生に会える可能性大なら、次回からは長居する計画で行きたいです♪

ママも気さくで良い方ですね〜

ウチの近所にもこんな洒落たcafeがあったらいいのになぁ〜😙

2016/10/14 08:21:44
おはようございます!
トップのお姉ちゃんの漫画 そうだよなぁ〜と思ってたら
過去の西風先生の作品h全て持っている私としては 羨ましいいいいぃぃ

ステッカーまで。。

よだれが。。( ̄ρ ̄)
コメントへの返答
2016/10/14 15:49:23
こんにちは(^^)

西風作品を全て持ってるですって?👀💦

👏🏻凄いじゃないですか〜✨

ステッカー、差し上げましょうか?
2016/10/14 21:49:09
こんばんは。
cafeミレーヌに行ったのですね。いいですね〜(^。^)
わたくしも西風先生の本が好きなので、もっとダンディさを磨いたら行ってみたいです。
コメントへの返答
2016/10/15 03:09:00
こんばんは(^^)

行ってきましたよ〜✌🏻️

ダンディさを教えてもらいに、今度機会を見て一緒に行きましょうか😆
2016/10/15 01:26:31
ぼーさん
こんばんは!
うううっ 喉から手が出るほど欲しいですが 遠慮しときます。(T . T)
全部と書きましたが 正しくは過去の作品で車の物は 多分 たぶんですが全て持ってます。
(^ ^) 車の物って書いたのは 確かS👺X MACHINEという (ぼーさんの話?w)というバイクのは 持ってなかったかな?
ステッカーは CROSS ROADSの1巻目に一番最初の物が出てきたり
GARAGEという ものの 最終ページにも 何代目なのかわかりませんが
車(MGかな?)に貼ってある写真があります。
一度 このカフェ行ってみたいなぁー(^ ^)

良いもの見せて頂きありがとうございました。
ちょっと感化されて ブログに漫画一覧 載せてみようかと企み中ww
コメントへの返答
2016/10/15 03:15:19
Gonさん
こんばんは〜(^O^)/

喉から手が出ると怖いから、ステッカーは差し上げます。住所をメッセージに入れて下さい(笑)

アレ?バイクの話?👀
テーマはナンパしながらサバイバル野宿?(爆)

コッチに来ることがあれば、ミレーヌ立ち寄りを必ず予定に入れて下さいネ♪

カミさんへの事前の根回しが上手く出来れば一緒に行きましょうよ❣️



2016/10/18 12:58:24
こんにちは。
よかったですね~
ね、分かりますでしょ!
先生がどんなに素敵な方で、私がなんであんなに興奮したか(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 13:31:09
こんにちは〜♫

興奮しますよね❣️
あのテンションで話しかけられたら(笑)

クルマじゃなくて、尾根遺産の話題でも、同様に盛り上がってもらえますかね?(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そうこなくっちゃ💃🏻❗️美味そうだなぁ〜😋」
はじめまして。 ぼー&ぼーです。 “ぼーぼーさん”と呼ばれると、雪男の様な毛深いごっついイメージになるので、 “ぼーさん”と読んでもらえると嬉しいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
幸せの黄色いコルベットバナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 11:05:57
愛車deサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:01:46
お友達
お互い見えない知らない者同士。「イイね!」を押して頂くより、コメントやメッセージを頂ける方と友達になりたいです。“何か”を共感できる方、お友達になりましょう(^-^)/
188 人のお友達がいます
Gon-FumiGon-Fumi * kajiiiikajiiii *
t272t272 * Wolfman JunkWolfman Junk *
ルサールルサール * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
ファン
506 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット 『幸せの黄色いコルベット』 (シボレー コルベット)
1981年式「幸せの黄色いコルベット」を衝動買い!(笑) 性能とかそんなコトはどぉ〜で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.