車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
😍既成概念に捉われない心✌🏻️
😍既成概念に捉われない心✌🏻️ 👄感じ過ぎて潮を噴いたボロベンが、
今朝、我が家に戻って来ました!(爆)

お世話になってる日本で唯一のS124専門店「TYプロデュース」から積載車でお帰りです♪






しかしダメもとで、言ってみるものですね〜😎






電話で保険会社に「積載車のドライバーか助手の人、どちらでも良いので可能なら尾根遺産を1人お願いします💃🏻」って冗談混じりにお願いしてみたんです♪




確かに「これからそちらへ向かいます」と
ローダー会社の尾根遺産から電話は来ましたよ……





でもまさか、女性が2人来るとは思いもしませんでした!!

見た目もグー👌🏻で超ラッキ〜!😘





ウンコ座り!元ヤンだね!(アゴを擦らないか見てくれてんの😓)





ニコニコしながら尾根遺産を撮り、

ちょっと喋ってたら後ろから殺気が……😨





カミさんがジィーっと窓の隙間から見てた😱💦





天気も良かったので久しぶりにボロベンを掃除♫

最新のベンツは知りませんが、

S124はコスト度外視でクルマを作った最後の世代です。





後部席を上げて掃除機を掛けます♫


自称:💃🏻走るキャバクラ仕様💅🏻


ソファーのような座面なんです。

足元も絨毯仕様です

後部席

運転席


助手席


荷室


絨毯の上にヤナセのマット(古っ!)


お菓子等で相当汚れますからシートをひいてます。


更にマットの上にはKARO。


前後ドアの内側にも掃除機を掛けて完成〜(^^)✌🏻️






最後に、ここが一番感心している箇所なんですが…………🕵🏻





運転席(助手席)とミッションの隙間にも絨毯仕様のパットが!

モノが落ちても取れる様になってるんですね〜👏🏻






ところでトップ画面の尾根遺産は……






みん友さんであり、

人生の先輩でもある走好趣さんのお友達です😍

黒のエロいストッキングを見てると悶々しますネ〜👺✨(笑)

本当は走好趣さんに、もう少し既成概念を取っ払って、

こ〜んな感じの芸術的画像を撮って欲しいのですが…💃🏻👀





⬇︎





⬇︎





⬇︎





⬇︎





👀❗️❗️


※本来、ココに既成概念に捉われない画像がありましたが、
お上の判断により咲く女💃🏻されました(≧∇≦)💦


みん友さんSECOND CAR Z5さんから画像拝借🙏🏻






💖キャー(≧∇≦)💦






ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2016/10/15 23:36:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:21:21
こんばんは。
わたくしも先程ローダーの助手席に女性の方と乗ってきました(゜o゜;
コメントへの返答
2016/10/17 11:27:36
こんにちは😃

ハイネリアさん、リクエスト無しで尾根遺産のローダー乗りと巡り合ったんですか?

ラッキ〜ですね!😙(笑)
2016/10/16 02:03:04
きゃあぁ(//∇//)

まっ赤な内装…
走るキャバクラ(笑)


奥様 目が光るはずですっ
コメントへの返答
2016/10/17 11:29:18
イヒヒ😁

一度シートに座ると、居心地が良くて離れられません(笑)

デカイ声で「写真撮って良いですか?」なんて聞いたもんだからカミさんチェック入りましたね(^^;;
2016/10/16 05:04:03
また、そんなぁ~(笑)

ID咲く女クラブへの入会のお誘いですかぁ~(爆)

私の所の読者様は 芸術的な写真を喜ばれる方が多いのですわ~💦
コメントへの返答
2016/10/17 11:30:28
ククク😆

一生懸命抑えてるのが分かりますよ(笑)

私の方も芸術的ブログで通してますでしょ?✌🏻️
2016/10/16 05:54:28
ロードサービスにはそんな尾根遺産サービスもあるんですか!?
今年いちばんの驚きです😅
それにしてもキャバ仕様のベンベンは、ある意味、最強ですね〜
コメントへの返答
2016/10/17 11:32:46
サービスとして尾根遺産が来てくれる訳じゃないと思います(^^;;

⬆︎のハイネリアさんもローダーの運転手が尾根遺産だったみたいですから、最近増えてるのかも?

キャバ仕様は男ウケはしても女性ウケは…(笑)
2016/10/16 06:36:33
おはようございます

絨毯仕様なのに燃えそうな場所に灰皿があるんですね Σ('◉⌓◉’)

行動圏以外でレッカー(´°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ï‰°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ï½€)

自分にはヘルプを待つ間 堂々と待ってられる度量が無いっす
コメントへの返答
2016/10/17 11:36:30
おはようございま〜す(^^)

鋭い指摘!👈🏻

写真をよく見て下さい。

歴代オーナーによる、随所にタバコの焦付き跡がありますでしょ?😭
2016/10/16 07:32:49
奥様の視線(*´âˆ‡ï½€*)(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 11:37:12
はい、ゾクッと感じました👺💦(笑)
2016/10/16 09:21:56
おはようございます*\(^o^)/*

今度奥さんに「100tハンマー」送りますね😂
コメントへの返答
2016/10/17 11:39:03
おはようございます!

や、やめてくださ〜い!😵💦(笑)

2016/10/16 12:41:10
こんにちは~♪

「あれ!御開帳♪」(*´âˆ€`)♪
オリジナル、差し上げましょうか?

「確か~ノーパン?!」(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 11:40:18
おはようございます!

へっ?ノーパン?😳

く、下さい🤗(爆)
2016/10/16 18:48:02
へ~言ってみるもんですね♪
追加料金は!?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/17 11:41:11
ビックリしましたよ(笑)
もちろん追加料金はありません👍🏻
2016/10/16 18:54:40
今晩は(^O^)/
昔?の高級車は内装が豪華なんですね♪
紅色の絨毯がVIP仕様になってます。
だから裸?でなく裸足で乗らないといけない?
でも育ち盛りのお子さんには無理だね??
尾根遺産専用仕様かな?
コメントへの返答
2016/10/17 11:44:00
おはようございます!

日本車も昔の方が派手な内装でしたよね?

シートのタッチが柔らかいし、ベンツの場合は広めの座面にスプリングが入ってるんで、ウチのカミさんからも「疲れない」と好評です。

土禁仕様にはしてません。
チビ達が食べたお菓子のクズが落ちてて、掃除が大変で堪りませんよ(^^;;
2016/10/16 19:01:55
どど どこの保険会社ですか?今度言ってみます。
コメントへの返答
2016/10/17 11:45:37
東京の海の上で、日々あんしんして動いてるところです(笑)
2016/10/16 20:41:21
尾根遺産のツナギのダフダフ感がいいですね~♪
それだけで初々しさが伝わります♡
コメントへの返答
2016/10/17 11:46:47
目の付け所が違う❣️
さては拡大して見たでしょあ。(笑)

まさに最近やり始めたって感じでした♫

2016/10/16 22:41:56
こんばんは~♪

画像…消されていますよね…。
私のブログもその画像だけ無くなりました。
検閲…怖いです…。(*_*;
コメントへの返答
2016/10/17 11:48:19
😱ええええぇぇぇぇええ〜⤴︎⤴︎⤴︎💃🏻

そちらまで検閲の手が入ったんですか!😱
2016/10/17 09:03:48
お早うございます♪

お二人様 御揃いで マタ 御卒業ですかぁ~?(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 11:49:21
こんにちは!

そちらに検閲の手は回ってませんね?(笑)

芸術的だから大丈夫か…(爆)
2016/10/17 15:31:52
こんにちはm(_ _)m

指名料はお高いんですか?(白目

私も今度JAF相手にやってみます(爆
コメントへの返答
2016/10/17 19:16:51
こんばんは(^^)

タダです……

でもタダより高いものはないって言いますから…🤗✨
2016/10/17 22:27:10
内装の豪華さに一際、目に入る…
赤のソファー💃

シビックも赤の内装ありますが、同じ赤でもベンツのソファーはエロささえ感じますね🙄

尾根遺産💃見て、鼻の下を伸ばしているときに限って…😍

間が悪いものです😜




コメントへの返答
2016/10/18 06:31:43
このシート生地はベロアシートと言って、皮よりも高価で丈夫なんです。ひとクラス上のSクラスに採用されていましたが、Eクラスには珍しいらしいらしいです。

色は赤でもワンレッド。

「もぉーっと勝手に恋したり♪」
「もぉーっとKissを楽しんだり♪」

エロくなるのは仕方ありません👺(笑)
2016/10/17 23:13:12
嫁はん、

こわいこわいこわい、
コメントへの返答
2016/10/18 06:32:59
そうですね……😖

ウチの嫁さん、AMR2012さんの奥様と気が合うかも💕(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「11日の7時半頃大黒行きま〜す\(^^)/ウッキーさんと「8時だよ♪全員集合🏃💨」でご挨拶した後に都筑PAに行って帰る予定です。走り納めになるかなぁ😆ご都合宜しければ是非お会いしましょう!!タイヤはフージャーのムチムチ状態で👺(笑)」
はじめまして。 ぼー&ぼーです。 “ぼーぼーさん”と呼ばれると、雪男の様な毛深いごっついイメージになるので、 “ぼーさん”と読んでもらえると嬉しいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
幸せの黄色いコルベットバナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 11:05:57
愛車deサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:01:46
お友達
お互い見えない知らない者同士。「イイね!」を押して頂くより、コメントやメッセージを頂ける方と友達になりたいです。“何か”を共感できる方、お友達になりましょう(^-^)/
188 人のお友達がいます
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) * nobu-Dnobu-D *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * goちゃんgoちゃん *
ハイウェイのカモシカハイウェイのカモシカ * 卍   (旧  maron3_777)卍 (旧 maron3_777) *
ファン
508 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット 『幸せの黄色いコルベット』 (シボレー コルベット)
1981年式「幸せの黄色いコルベット」を衝動買い!(笑) 性能とかそんなコトはどぉ〜で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.