車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
🙋最近行ってない所…見てない風景…💃🏻
🙋最近行ってない所…見てない風景…💃🏻 可愛い〜後輩と飲みました💕
先輩だから清く正しく美しく❣️





『 じゃぁなっ!気を付けて✋🏻』
⬆︎⬆︎👺👺👺👺👺👺








昔はよく行ったよーなぁ〜😍








こんなとこや、





こんなところに…






こんな近くにも居てくれて……

マサキさんのブログより拝借🙏🏻








尾根遺産と2人っきりでも行ったっけ…







こんな風景もあった😍







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










懐かしい…………🤔










今日、久しぶりに……………………。














食い込みなるものを見た…😚












あっ!😧これじゃない!(爆)
























いい感じ〜✨(≧∇≦)

コワレもんさんのブログより拝借🙏🏻










セクシー系は今のところ……










私の近くに居るのはこの娘だけ…💖










いいケツ❣️(笑)





この曲、なんかエロイんだよなぁ〜♫





うーー😰飲み過ぎた〜(´;Д;`)

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:20:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:52:50
イイ感じにアクセル全快ですね〜

それでこそ 我らのぼー&ぼー サン♪
コメントへの返答
2016/10/19 06:34:37
おはようございます!

アクセル全開と言うか、サクッと呑んで即帰宅はなんとなく物足りない感じだったんで…(^^;;
2016/10/19 00:04:49
(´-ω-`)朝まで有るかな?

ガチでどうしたいん( ゚д゚)?
コメントへの返答
2016/10/19 06:36:48
いやいや…(≧∇≦)
最近優秀だったでしょ?(笑)
これならt272さんからコメントもらえるかなぁと思って(爆)
2016/10/19 00:22:54
攻めますね~

また怖いメールが来るかもですよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/19 06:38:28
そんなに過激ですかね?

最近、丸くなり過ぎたかなと…( ̄▽ ̄)
2016/10/19 02:09:09
9回の裏ツーアウトランナー無し!
カウント 2ストライク ノーボール!
コメントへの返答
2016/10/19 12:16:30
ここでホームラン打ったら「弾に当たった」でアウトってこと?それとも見逃し三振でダメってこと?(笑)
2016/10/19 06:50:53
まいどです~✋😄

このあたりが限界なんでしょうかね?!
ちょっと、物足りないですぅ😅

朝からカチカチになるやつ、お願いします🙏😊
コメントへの返答
2016/10/19 19:22:07
どうもです〜(^O^☆♪

そう、たぶん、この辺が微妙ですが限界……

物足りないのは百も承知です〜😢

えっ!😨

咲く女されろと?💃🏻👀(笑)
2016/10/19 06:58:50
おはようございます🤗

ボーさんの咲く女されたブログ拝見出来なかった…😭
今回もお酒の勢いで、イケイケ💃

それにしても、いつ見てもイイお尻😍💕
惚れてしまいます😳

コメントへの返答
2016/10/19 19:24:22
こんばんは(^^)

咲く女はブログ自体ではなく画像のみです(^^;;

お上の情けってところでしょうか?👀💦

コルベットのお尻はいくら触ろうが丸出しにしようが平気でしょう♫

ここはみんカラですから〜😝(笑)
2016/10/19 08:38:49
初めまして、失礼します。
私の師匠、マサキさんの画像が載っていたので思わずコメントしてしまいました。
あの画像の向かいにきっと私が居ます(汗)

もしよろしければ私のブログにも遊びにきてきださい。
コメントへの返答
2016/10/19 19:28:12
はじめまして、こんばんは(^^)

すごいハンネですね(≧∇≦)

「 アタタタタぁ〜!」ではなく
「すこっっっ!〜💃🏻」ですもんね♫

画像の向かい側にいらっしゃる?
👀❣️👺👺👺👺👺👺⤴︎⤴︎⤴︎

さすがマサキさんのお弟子さんだ……
2016/10/19 12:22:34
若い子はみんな都会に出てしまうから
田舎で若いくて丁度よくかわゆい女のコを見るのはよもや レアキャラ を探す状態です (o_o)

可愛くない子は少しはいるのですが…

自信のある子はみんな都会に出ちゃうんです
コメントへの返答
2016/10/19 19:46:47
そうなんですか!!?😭

レアキャラ同様とは驚きです‼️

顔が普通 ≦ 🐽でも、性格が良く色気があれば🈴とします❣️

いやっ、絶対、そっちには綺麗でカワイイ尾根遺産が居ると思うなぁ〜。

そちらへ 行った時に探検ツアー組みましょう(笑)
2016/10/19 16:39:15
はじめまして。ぼーさん💕

な~んちゃって😜
早いものでアタシみんカラ始めて一年生らしいですよん(⌒‐⌒)

でね、コレを期に改名しちゃったの♪
これからもヨロシクお願い致しまする。


コメントへの返答
2016/10/19 20:07:01
もぉーびっくりさせないで〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「 マドンナ」を「マダム 」ってハンネに読み間違えて、ちょっとドキドキ💓しました(^◇^;)

“初めまして〜madonnaさん😍”(笑)

2016/10/19 17:33:00
「あぁぁあ・・・。」

ぼー&ぼーさまのせいで・・・
コチラの開脚画像まで消されちゃった・・・。(;゚Д゚)m

なんか~ 一緒に要注意人物に登録されたかも?!(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:36:25
「ええええええ〜⤴︎⤴︎((((;゚Д゚)))))))」

他の開脚画像もですか?😱😱😱

スミマセンm(_ _)m💦

あぁ〜あ😩💨

第3の人生歩もうかなぁ…🙄(Z5さんは第9?)
2016/10/19 19:01:01
お互い同じような道歩んで来たと思います(笑)

ただ、過去か進行形かの違いがある?かな?😋

適度な刺激は男女とも老化の抑制にもなると思ってます

過度ではなく、適度な刺激ですが(^O^☆♪

金曜日は刺激を求めて東京行って、美女とゴハン食べて来ます……別名…同伴って言いますが😂

適度な写メ撮れたら、直接メールします^_^

あと、画像はお互い様ですので、勝手に使ってください

弟子?あちらの方では、師匠だけどね(笑)も、マサキ共々宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 20:44:25
は〜い、同じ道を歩んでま〜す♪(爆)

でもこの10年間位はほぼ“無し”ですかね😅

これから先も当分“ 無し ”でしょうか…( ̄^ ̄)ゞ

今後は楽しそうなシーンありましたら、生放送でお願いしますね(笑)

⬆︎に有りますように、お借りすると……

「 咲く女❗️💃🏻💨」
2016/10/19 21:35:33
様子見、という感じが、文面構成からひしひしと伝わってきますぅ。
コメントへの返答
2016/10/19 21:55:08
最近、お利口さんにしてたら、やっぱりマークされてて…((((;゚Д゚))))))) ひしひしと感じてます😱
2016/10/19 21:59:48
こんばんワン!

タイトル画像、キレイな方ばかりで(^^)b

ぼーさんって、
モデル事務所にお勤めでしたっけ???

ヨロシクお伝え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 22:02:10
こんばんは(^^)

集めたんですよ💕
粒揃いを👺(笑)

親友がモデル事務所やってます♫

今度一緒に遊びに行きますか?😍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そうこなくっちゃ💃🏻❗️美味そうだなぁ〜😋」
はじめまして。 ぼー&ぼーです。 “ぼーぼーさん”と呼ばれると、雪男の様な毛深いごっついイメージになるので、 “ぼーさん”と読んでもらえると嬉しいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
幸せの黄色いコルベットバナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 11:05:57
愛車deサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:01:46
お友達
お互い見えない知らない者同士。「イイね!」を押して頂くより、コメントやメッセージを頂ける方と友達になりたいです。“何か”を共感できる方、お友達になりましょう(^-^)/
188 人のお友達がいます
ナッカ~ナッカ~ * dacksdacks *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * nobu-Dnobu-D *
YBT290YBT290 * 銀鬼7銀鬼7 *
ファン
506 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット 『幸せの黄色いコルベット』 (シボレー コルベット)
1981年式「幸せの黄色いコルベット」を衝動買い!(笑) 性能とかそんなコトはどぉ〜で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.