車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:32 
そうこなくっちゃ💃🏻❗️美味そうだなぁ〜😋
 12/03 11:55 
@ぼー&ぼー さん

いやいや!兄貴と食べた蕎麦美味しかったですよ〜😊

ぼーさんのトークで旨み倍増です😂
11/29 15:37 
函館から札幌市内に来ました。「降ります♪降ってます♪雪☃️が横殴りに」。今晩、この冷え切ったカラダを誰が温めてくれるのだろうか👺これから帯広に向かいます♪🚕💨
 11/29 15:41 
@ぼー&ぼー 信号が縦になってる。雪国っぽい!
 11/29 15:46 
@ぼー&ぼー さん  すすきのキャバクラは嬢の片足のっけがデフォですよ
 11/29 15:52 
@ぼー&ぼー さん
お疲れ様です*\(^o^)/*

おいら先ほど帯広から戻りました😁

千歳JCより降ってます😫

お気をつけてくださいよ〜😊
 11/29 17:31 
@ぼー&ぼー 歯ブラシ持って来てなんてやっちゃダメですよ(笑)
 11/29 17:42 
北の大地でご活躍何よりです・・・美味しいモノが戴けて・・・
 11/29 17:44 
@ぼー&ぼー さん、札幌から帯広ってかなりありますよね、雪道お気をつけて!ホテルに着いたらお風呂でゆっくり暖まりましょう(^-^)/
11/28 11:48 
本日のランチは有楽町ガード下にあるカレー専門店🍛「ふくてい」有楽町本店の"ステーキカレー"を!コレで650円はお得だネ❗️😋明日の火曜は"とんかつカレー"が550円だよ〜(毎週火曜日)
 11/28 12:31 
@ぼー&ぼー さん
こんにちは*\(^o^)/*

おおおっ!👀

リーズナブルでとても美味しそう😳

おいらは今日はいすゞのおごりで煮込みハンバーグ定食(豚汁セレクト)でした〜😆

因みに¥1250円もします😱
 11/28 14:17 
@ぼー&ぼー さん

こんにちわ~❗えっ、まさか1800円くらいかと…それは安いΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

赤いお肉食べたいです~(σ≧▽≦)σ
 11/28 22:27 
@ぼー&ぼーさん<br /> こんばんは!
そんな値段で!?
お肉のレア感が たまりません。
美味しそうです。
11/24 19:28 
笑った〜😂。お上からID削除の脅し文と次の文章が初めて来た♪「なお、carview!とみんカラはどちらも弊社の運営するサイトではございますが掲載基準が異なりますのでご理解を賜りますようお願いいたします。」
 11/24 19:38 
@ぼー&ぼー さん。「…ございますが掲載基準が異なり…」なんだそれ!ゴルァ(▼_▼メ)凸
 11/24 20:02 
@ぼー&ぼー さん
マジですか!👀

もう女将も具でグデですなぁ〜😂
自分達だけ都合の良い解釈ですね😡

先ずは運営本隊で明確な基準を作ってから言ってこい!😤

ってトコでしょうか?😂
 11/24 21:26 
@ぼー&amp;ぼー さん


運営も汚ないッすね〰(-""-;)

オトナは汚ないッす…(-""-;)(マテ)

こーゆー脅し文句は如何なものなんでしょうか…(-""-;)
 11/24 21:38 
@ぼー&ぼー さん そうきましたかΣ(゜Д゜)
 11/24 22:19 
@ぼー&ぼー さん
「ウチらは二枚舌ですよ。都合のいいように、いくらでもルール変えます。」って言う宣言なんですね。
そのうちトップレス洗車特集をしながらカエルの交尾の写真にボカシ入れて来るかもしれませんねー。
( ̄。 ̄;)
 11/24 22:40 
@ぼー&ぼー  やっぱり!都合が良い理由付け…ボッタクリバーみたいだ(*_*;
11/18 13:56 
アレ?👀❗️スーパームーン🌕のブログが消えてる……😨
 11/18 13:58 
@ぼー&ぼー さん、こんにちは(^-^ゞ

神隠しでしょうか?( ̄O ̄;
 11/18 14:22 
@ぼー&ぼーさん<br /> えええっ
強制的に消されちゃうのですか!?
こわっ
 11/18 14:30 
@ぼー&amp;ぼー さん

まっ、マヂですかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

って言いますか…少し危ぶんでおりました(´-ω-`;)ゞ

記録より記憶の作品と言うことで…m(_ _)m
 11/18 15:13 
@ぼー&ぼー 無理しないで下さい。消されたら元も子もないので。(´д`|||)
 11/18 15:35 
@ぼー&amp;ぼー さん
あれま😱 でも、ごめん🙏笑ってしまった(笑)
 11/18 16:28 
@ぼー&ぼー さん♪「コレとコレとコノ写真!」じゃなかったんやぁ(爆)
11/11 13:51 
😔心配してました。これ、プレゼント❣️🎁(笑)
11/04 13:35 
本日のランチは渋谷の「東京トンテキ」の数量限定ハンバーグ・ステーキ!ここのハンバーグ、ジューシィな肉汁が溢れ出てくるんだよね〜😋
 11/04 14:06 
@ぼー&ぼー さん❗ハンバーグうまそう🎵😆⤴⤴
 11/04 14:46 
@ぼー&ぼー さん 渋谷にいるの?驚
早めに言ってくれると一緒に食べれたのに〜ww
 11/04 15:16 
@ぼー&amp;ぼー 良いもん食べてますね〜♪道の駅のラーメンとは大違いだわっ( ゚д゚)www
 11/04 15:34 
@ぼー&ぼーさん<br />
うまそぉ👀🍖🍗✨😆
 11/04 16:37 
@ぼー&amp;ぼー さん

これはヤバい❗食テロです(笑)

美味しそうですwwwww (´ρ`)
10/28 10:19 
@夜でもサングラス げつ!ウチの近くです(^^; お会いしたかった💕って、仕事中ですが…(笑)
10/27 21:25 
いっただきま〜す😋旨いよぉ〜!老舗の洗練された味。銀座「はしご」の排骨担々麺❣️
 10/27 22:30 
@ぼー&ぼー さん はしご、美味しいですよね。拝骨はカレー風味でご飯にもぴったり。私は太肉派です。酸っぱ辛いスープと刻んだ沢庵で頂くご飯も食欲をそそります。今度、食べに行こうっと!
 10/28 21:45 
@ぼー&ぼー さん、これにライスはベストマッチでしょうね♪
10/26 11:30 
牛たん「ねぎし」でランチ。牛たんより肉厚のつぶつぶ生姜タレがたっぷりと効いた" とんて〜きセット "税込990円で❣️
 10/26 11:36 
@ぼー&ぼー さん、これは旨そうですね~♪コスパも良さそうだ(^-^)/
 10/26 14:21 
@ぼー&ぼー さん うまそ、、イイなぁ〜( ̄▽ ̄)
 10/26 16:00 
@ぼー&ぼー さん。えっ!そっちの方がいい!( *´艸`)
 10/26 20:24 
@ぼー&ぼー さん (;・`ω・)ナ、ナンダッテ- これで税込990円!? 素晴らしいヽ(*´ω`)ノ゚♪
 10/26 21:16 
@ぼー&ぼー さん
とんてきステーキ食べて、元気モリモリ👺💃
スタミナつけましょう🤗
10/16 20:54 
げっ👀❗️今帰宅してブログを見たら「該当のデータはこちらで削除いたしました。 今後同様の投稿をされた場合はアカウントの削除を行います。 予めご了承くださいますようお願いいたします。」って久しぶりにお上から警告が😱。Z5さんの“バック開脚悩殺ショット🙈”だけ咲く女〜(^^;;
 10/16 21:01 
@ぼー&ぼー 様、アラアラ!アカウント削除されないよう自粛!?ですかネ! 煌びやか・楽しいショットを期待しつつ(^_-)-☆
 10/16 21:03 
@ぼー&ぼー ワォ( ̄O ̄;
 10/16 21:08 
@ぼー&ぼー さん
いや〜お上もしつこいですね〜😰
 10/16 21:25 
@ぼー&ぼー さん
え?!削女速すぎでは?
やっぱりぼーさんお上にマークされてるぅ〜
10/01 22:42 
楽しみにしていたワンダーラウンジナイト。お漏らししてた🚕💦即、自宅待機〜(爆)。あぁ〜あ😩💨
09/30 17:51 
明日の夜、雨で中止にならなければ、お台場(潮風公園南駐車場)で開催されるアメ車の祭典「ワンダーラウンジナイト」に行きます!ナイト・デート💖・同伴出来る方、ご連絡お待ちしております。時間は大黒20:30頃、現地には22:30頃までいるつもりです。
 09/30 20:51 
@ぼー&ぼー さん❗こんばんは🎵

もう1年ですねワンダーナイト行ってから❗爆😁

時間有ったら行きまーす❗(笑)😁
 10/01 09:18 
@ぼー&ぼーさん、降っていなければお供します(^o^)
09/29 21:23 
@Hiiro ん?👺(;´д`)あぁぁ by ( ´△`)mエロオヤジ(爆)
09/20 20:35 
こんばんは〜(^^)北はイイですよね\(//∇//)\相当イイ思い出ばかりがあるようで…👺💕(笑)
 09/20 23:19 
@ぼー&ぼー さん、いいねボタンを10個くらい押したい写真ですな(▼∀▼)
 09/20 23:47 
@ぼー&ぼー さん 北は肌が綺麗でしょ〜(≧∇≦)来月21〜23東京です(^-^)
09/20 13:00 
旭川から札幌市内に到着。2時間後、帯広に向かいます。こっちは晴れてて気持ちイイ❣️帯広の夜……マッサージが上手い“あの人”を呼ぼっかなぁ〜\(//∇//)\
 09/20 13:12 
@ぼー&ぼー さん

どこのマッサージして貰うのですか?(≧∇≦)
 09/20 16:14 
局部マッサージが上手きゃ・・・腰を集中して・・・帯広げ・・・
 09/20 17:17 
@ぼー&ぼー さん、出張お疲れ様です♪ 台風も行きそうですから、気を付けてくださいね(^-^)/ と、マジレスしてみる(^o^;)
 09/20 18:57 
何度逝ってもキタの大地はえぇなぁ~
 09/20 22:59 
@ぼー&amp;ぼー さん
来てたんですか!😆
声掛けてくれれば良いのに〜😫

お気をつけくださいね😘
09/09 19:35 
明日の早朝6時❗️久し振りに大黒出撃しま〜す(^o^)/ 7時には帰りますが、天気も良さそうですし、ご都合よろしければ朝デートしましょうヨ!💕😁
 09/09 21:06 
@ぼー&ぼー さん
いや〜…
見れば見る程いやらしい黄色ですね〜😂
 09/10 02:28 
@ぼー&ぼー さん、タイベル交換したら、神奈川までお邪魔します!

ヨロピク
08/27 21:43 
@ともろ238 はじめまして!あいにくの雨でしたけど、ライブ盛り上がりましたね♪チビ3人ともカッパ着てあっち行ったりこっち行ったり(笑)来年も行くつもりです!(^^)
 08/27 23:03 
@ぼー&ぼー さん かみさんが終わったら寒くてしょうがないって言ってたから、晩御飯はラーメンにしました。藤井フミヤが来年出れば、かみさんは確実に行きますね。
08/27 13:32 
育メン中〜♫家族総出で野外コンサートに来てます。May J.はやっぱ綺麗だわぁ〜😍フミヤはまだ先……キレイな尾根遺産がいっぱいいますヨ❣️😘クックック💃🏻👺
 08/27 16:36 
@ぼー&amp;ぼー さん
ほらほら!ヨダレヨダレ〜😂垂れてますよ〜
 08/27 17:46 
@ぼー&ぼー さん はじめまして。ウチもフミヤ大ファンなので、現在夢の島で楽しんでます。
08/25 12:38 
アレ?Hiiroさん、もう編集終わってブログをあげてるじゃないですか!!!😱しかし皆さんブログをあげるのが早い!って、私が遅いだけか😅
 08/25 14:15 
@ぼー&ぼー さん、頑張って~♪(笑)
 08/25 16:09 
@ぼー&amp;ぼー ほうらいサンを見習ってください( ̄Д ̄)ノwww
 08/25 19:40 
 08/25 21:08 
@ぼー&ぼー さん
blog、楽しみにしてまぁす* ੈ✩‧₊˚
 08/25 23:13 
@ぼー&ぼー さん おかげ様で夜なべが3日続きました^^; 眠いっす・・(ㅎωㅎ*)ウトウト(笑)
プロフィール
「そうこなくっちゃ💃🏻❗️美味そうだなぁ〜😋」
何シテル?   12/02 19:32
はじめまして。 ぼー&ぼーです。 “ぼーぼーさん”と呼ばれると、雪男の様な毛深いごっついイメージになるので、 “ぼーさん”と読んでもらえると嬉しいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幸せの黄色いコルベットバナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 11:05:57
愛車deサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:01:46
お友達
お互い見えない知らない者同士。「イイね!」を押して頂くより、コメントやメッセージを頂ける方と友達になりたいです。“何か”を共感できる方、お友達になりましょう(^-^)/
188 人のお友達がいます
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * nobu-Dnobu-D *
おぬまおぬま * YBT290YBT290 *
DせんしDせんし * ハイウェイのカモシカハイウェイのカモシカ *
ファン
505 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット 『幸せの黄色いコルベット』 (シボレー コルベット)
1981年式「幸せの黄色いコルベット」を衝動買い!(笑) 性能とかそんなコトはどぉ〜で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.